☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ初休んじゃった・・報告?

おとついは

るり渓

朝から晩まですごくはしゃいで

疲れてたんだけれど

夜に腰が痛くて

ゴロゴロしながら

携帯等いじってて

で、昨日!
毎月女性が苦しむ一週間に突入なんだけど

過去にあったしんどい日よりも

一番の腰とおなかの痛さ!

イブ薬飲んでも直らないから

セレスを飲んだんだけど

旦那に



顔真っ青やで



と言われ・・・ダウンw

今日はマシだけどねw



そそ、

FCブログのアカウントを

2つ持ってて

ブロトモ申請時に、別アカウントから申請されることに

昨日気がついた

何人かご迷惑おかけしました汗


報告だけじゃなんなんなので・・・






言葉に出来ないって、あいかわらず( ・∀・)イイ!曲




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/45-b80673b7

Comment

ふぅか | URL | 2009.11.09 14:18
おなか暖めてゆっくり休んで下さい♪
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.09 15:57
同じ女性として毎月本当に辛いですよね・・
特に症状が重いときは・・
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

本日わたしも喉の痛みと微熱で毛布とお友達してます。癒しの画像みて、
ほんわかしてまた眠る事にします!!

にゃん&わんは、どうしてあんなに可愛いんでしょうねぇ・・もう一回拝見します!!
こまつや | URL | 2009.11.09 18:42
にゃんこの映像と歌に癒されました(^-^)
体調大丈夫ですか?
あれは痛いですよね^_^;
私は予兆を感じたらすぐイブを飲んでしまいます。
二日酔いも何もかもイブがあれば大丈夫!と勝手に思っています。
あまりにひどい場合は病院にいってみてもいいのでは・・と心配になってしまいました。

早く元気になってくださいね。
クロ | URL | 2009.11.09 19:17
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/00_07.html

上記事参考なるかな(━_━)ゝウーム

つらい時は、休むのが大切i-234

ゆっくりゴロゴロです
( ( (((_⊿_) ゴロン
でぃばいんばちゅた | URL | 2009.11.09 21:18 | Edit
可愛いいい!
スナイパーのポーズの猫がツボにきたww
あかり | URL | 2009.11.09 22:11
私も今日はすごく腹痛いさんだったんです(>_<)
腹痛を軽くみちゃだめですよね(`・ω・)!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:12
> おなか暖めてゆっくり休んで下さい♪
お、コメントできましたね
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
はい、充分休んだら楽になりました♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:14
> 同じ女性として毎月本当に辛いですよね・・
> 特に症状が重いときは・・
> 無理しないでゆっくり休んでくださいね。
>
> 本日わたしも喉の痛みと微熱で毛布とお友達してます。癒しの画像みて、
> ほんわかしてまた眠る事にします!!
>
> にゃん&わんは、どうしてあんなに可愛いんでしょうねぇ・・もう一回拝見します!!

風邪かな?・・・(っ・ω・;A
存分に癒されて(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
熱でたら病院よ!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:17
> にゃんこの映像と歌に癒されました(^-^)
> 体調大丈夫ですか?
> あれは痛いですよね^_^;
> 私は予兆を感じたらすぐイブを飲んでしまいます。
> 二日酔いも何もかもイブがあれば大丈夫!と勝手に思っています。
> あまりにひどい場合は病院にいってみてもいいのでは・・と心配になってしまいました。
>
> 早く元気になってくださいね。

やはりみなさん、薬頼りになさる方おおいっすよね
私結構飲むほうで汗
しばらく様子見て、こういうひどさが多ければ
病院いってきます!!
でも、その前に
納豆たくさたべよっ><

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:20
> http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/00_07.html
>
> 上記事参考なるかな(━_━)ゝウーム
>
> つらい時は、休むのが大切i-234
>
> ゆっくりゴロゴロです
> ( ( (((_⊿_) ゴロン

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!!
充分参考になります!!
熟読してしまいましたw
ゆっくりしてたら、だいぶ楽になりました♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:30
> 可愛いいい!
> スナイパーのポーズの猫がツボにきたww

スナイパーのってどうやって撮ってるんでしょうね?w
猫が大人しくしてるとは思えないw
ベストショット・タイミング、私にもおくれって感じですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 03:31
> 私も今日はすごく腹痛いさんだったんです(>_<)
> 腹痛を軽くみちゃだめですよね(`・ω・)!

あらら@@
寒くなって体冷えるから
私含めて体の調子がおかしくなっちぃますよね^^;
お互い気をつけていきましょ><
デイジー | URL | 2009.11.10 05:47 | Edit
おはようございます♪
昨夜はなんくるないさ@さんのブログに入れませんでした~(>_<)クッスン
訪問が遅くなってごめんなさいねm(__)m

腰とお腹の痛み、大丈夫でしょうか?
女性は毎月辛いですよね><
私は歳のせいか、若い頃みたいに重くないんですが、それでもやっぱり・・ネΣ( ̄Д ̄lll)
冷やさないようにお大事にしてくださいね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 07:38
> おはようございます♪
> 昨夜はなんくるないさ@さんのブログに入れませんでした~(>_<)クッスン
> 訪問が遅くなってごめんなさいねm(__)m

いえいえ、こちらこそブロ友の件でお手数おかけしております><
こちらからは、なぜかできなくて・・
もしよろしければですがお待ちしております><

>
> 腰とお腹の痛み、大丈夫でしょうか?
> 女性は毎月辛いですよね><
> 私は歳のせいか、若い頃みたいに重くないんですが、それでもやっぱり・・ネΣ( ̄Д ̄lll)
> 冷やさないようにお大事にしてくださいね♪

ありがとうございます♪
もうだいぶマシになりましたC=(^◇^ ; ホッ!
なんたって3日目となるとw
グッチン | URL | 2009.11.10 10:02
大丈夫ですか~。男なんで痛みはわかりませんが・・・。ゆっくり休んでください。
 
言葉に出来ない 聞いたらなんだか切なくなってきました・・・。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.10 17:06
> 大丈夫ですか~。男なんで痛みはわかりませんが・・・。ゆっくり休んでください。
>

ありがとう!
 
> 言葉に出来ない 聞いたらなんだか切なくなってきました・・・。

ですね♪切なくて好きなんですこの曲w
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
