☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

泣ける動画





まったく違う話だけども

オンラインゲームAIKA当選発表こないよ?(´Д`ヽ)トホホ





・今日の記事いくつめ? これ2記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/47-d92251a5

Comment

風薫☆ | URL | 2009.11.10 17:56
応援ポチポチ☆
りりないふ | URL | 2009.11.10 20:34
「旅立つ日」の完全版って始めて見た!
それと「最後だとわかっていたなら」も・・
すごく泣けた 生きてるだけで幸せだと思っっちゃった いいものみせてもらえたなぁv-290
fonwaka | URL | 2009.11.10 23:34
ご無沙汰です!

これ大好きだけど
実写の映画の方は
不評らしいです
見たことないからわからないけど

もっと純粋な気持ちで
これを見てほしい気がします
デイジー | URL | 2009.11.11 06:37 | Edit
泣いてしまいました((+_+))クッスン
あったかくて優しくて、切なくて・・・
そしてほっこりしますね^-^
m.ange | URL | 2009.11.11 07:59
歌詞も入ってて、ジーンときちゃいましたi-228
大事な人・・・うちはエルさん大事i-239
我が子より可愛かったりしてi-229

皆が「エルは、いつどうなるか分からないから、覚悟だけはした方がいい」なんて言う。
そんな事考えたくないけど、あと1年・2年・・・生きてほしいi-179
reikirio | URL | 2009.11.11 16:14
あ~・・ダメです。
「旅立つ日」は何回見てもこみ上げてきます。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:08
> 応援ポチポチ☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:13
> 「旅立つ日」の完全版って始めて見た!
> それと「最後だとわかっていたなら」も・・
> すごく泣けた 生きてるだけで幸せだと思っっちゃった いいものみせてもらえたなぁv-290


生きてるだけで幸せ と思っていただけて
なんかすごく嬉しです
良いコメントありがとー!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:20
> ご無沙汰です!
>
> これ大好きだけど
> 実写の映画の方は
> 不評らしいです
> 見たことないからわからないけど
>
> もっと純粋な気持ちで
> これを見てほしい気がします

象の背中ですよね?
実写版あったんですね
どうなのかしら?
純粋な気持ちで見れないような?

ちょっと探して見てみますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:26
> 泣いてしまいました((+_+))クッスン
> あったかくて優しくて、切なくて・・・
> そしてほっこりしますね^-^

ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:33
> 歌詞も入ってて、ジーンときちゃいましたi-228
> 大事な人・・・うちはエルさん大事i-239
> 我が子より可愛かったりしてi-229
>
> 皆が「エルは、いつどうなるか分からないから、覚悟だけはした方がいい」なんて言う。
> そんな事考えたくないけど、あと1年・2年・・・生きてほしいi-179

命に人も動物も差はありません。
皆にいつどうなるか分からないからと言われてるから、
人間よりも命が短い
家族の一員

そういったこと含めてだから特になのでしょうね
今のこの時間大切に
エルちゃんが楽しい時間すごせますように
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.11 19:36
> あ~・・ダメです。
> 「旅立つ日」は何回見てもこみ上げてきます。

皆さん、結構ご存知
動画だったんですね^^;w
でも、本当良い動画ですよね!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
