☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

今日皆さんは、どんな日でした?

いつもは天気が悪くなったり


雨が降ると



(´・д・`) ヤダナー



な気分です



昨日は


ネット巡回してるときに

すごく嫌なというか


腹が立つようなサイトに出会ってしまって


見なければすむこと何ですが・・・


そこのあたりの規制を

日本はきちんとして欲しいと思うこの頃 ウゼ━m9(#`Д´)━ェェッ!!!


↑意味不明ですよね^^;



昨晩からは、うってかわり


この私がめずらしいことに・・・


雨の風情を楽しんでました。



秋の夜長に

シトシトとふる雨

まとわりつくような重い空気でなく

肌をさらっと撫でていく雨の匂い


ちょっとヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ(のんびり)と

させていただきました!

そんな楽しんでる自分を発見して

更に嬉しく♪



雨も結構良いもんですねーw


今日皆さんは、どんな日でした?


DSC02468.jpg

今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

DSC02454.jpg


DSC02455.jpg


トンカツ
キャベツとヤーコンのサラダ
味噌汁

ヤーコンの季節です!
食物繊維たっぷり♪




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/48-bdcf062d

Comment

cre | URL | 2009.11.11 21:01
すごーい!おいしそうですね・・・
一気に食欲の秋モードになってしまいました。

トンカツにはケチャップなんですね。
新発見。
味噌汁も具だくさんで、おいしそう。
何が入ってるんですか??
よろしかったらご伝授を・・・
クマトット | URL | 2009.11.11 21:59
雨は雨で楽しめますよね~
雨音聞きながらぼんやりしてるの好きです^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.11 22:21
またまたこんばんはです!
綺麗な写真・・・・目を奪われました。
いいなぁぁ・・言葉ではちょっとあらわせません。 

私パソコンは素人(いえ他にも素人)ですが、やっぱり人を傷つけるようなサイトは寂しく思います。
私も皆さんが元気になれるブログ作れるといいなぁ!
ヤーコン食べたことないのですが、どんな味ですか??
m.ange | URL | 2009.11.11 22:22
こちらは、雨と風が強くて肌寒い日でしたi-237
わたしは秋の空気というか、好きなんですよ。
秋雨も良いw
ちょっと焦げたトンカツ美味しそうi-179
ヤーコン良いですね~w
食物繊維摂らないといけませんからねi-236
はまぴー | URL | 2009.11.11 22:32
僕は雨が大好きです!!
雨が上がった後に水玉を探すのが楽しみだからです^^
写真を撮る様になって、雨の良さが解りました^^
クロ | URL | 2009.11.11 22:46
とんかつ、すげーおいしそうですね♪
料理の写真ってやっぱいい^^

ってとんかつは食べれないけど(汗)
ミルフィーユカツ、メンチカツなら大好物ですがヽ(*^^*)ノ

食べれない人にも、一口だけでも食べてみたいと思わせる・・d(´▽`)bさすがですな
| | 2009.11.11 23:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:31
> すごーい!おいしそうですね・・・
> 一気に食欲の秋モードになってしまいました。
>
> トンカツにはケチャップなんですね。
> 新発見。
> 味噌汁も具だくさんで、おいしそう。
> 何が入ってるんですか??
> よろしかったらご伝授を・・・


味噌汁は
残り物でw
ナス・白菜・葱・人参などですw


揚げ物は私ケチャップなんですw
旦那はソースなんですけどね♪
ケチャップ好きで^^;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:35
> 雨は雨で楽しめますよね~
> 雨音聞きながらぼんやりしてるの好きです^^

あんなに雨音が良いなんて
今まで損してた気分です・・・
次の雨の日が少し楽しみかな~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:41
> またまたこんばんはです!
> 綺麗な写真・・・・目を奪われました。
> いいなぁぁ・・言葉ではちょっとあらわせません。 


実は・・・
実際はもっと良いのですよ;;
デジカメで撮るのに限界があるのか
やはり手腕の問題かなw

実際見て、そのとおりの写真にならなければ
ガックリときます><

>
> 私パソコンは素人(いえ他にも素人)ですが、やっぱり人を傷つけるようなサイトは寂しく思います。

そのサイトはブログではないんですけど
ほんと・・ちょっと取り締まってほしいです・・・orz

> 私も皆さんが元気になれるブログ作れるといいなぁ!

私も頑張りたいなぁ(;´Д`A ```アセダク

> ヤーコン食べたことないのですが、どんな味ですか??

ヤーコンは芋科で
普通のスーパーでは手に入りにくいです
道の駅とか野菜の直売所で
それもこの短い時期のみなんですよね・・

味は、フレッシュでリンゴに良く似た味です
甘味はリンゴと比べて少しすくないですが

生でも食べれますよ!ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:45
> こちらは、雨と風が強くて肌寒い日でしたi-237
> わたしは秋の空気というか、好きなんですよ。

同じすね!
後、朝の早朝の空気にすんでる時間帯とかも♪
そんな時間をとてもも大切にしたいと思うこの頃ですw

> 秋雨も良いw

うんうん!(^-^)

> ちょっと焦げたトンカツ美味しそうi-179

あら、ばれちゃいましたかw
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

> ヤーコン良いですね~w
> 食物繊維摂らないといけませんからねi-236

ですね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:49
> 僕は雨が大好きです!!
> 雨が上がった後に水玉を探すのが楽しみだからです^^
> 写真を撮る様になって、雨の良さが解りました^^

あぁ・・・確かに!
今日ですけど、花ビラの上に雨のしずくがある写真みたいなって思ってたところなんです!
ただ、今の時期
花が余りないですからねぇ・・
撮れそうなら、また写真見せてください><w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:51
> とんかつ、すげーおいしそうですね♪
> 料理の写真ってやっぱいい^^
>
> ってとんかつは食べれないけど(汗)
> ミルフィーユカツ、メンチカツなら大好物ですがヽ(*^^*)ノ
>
> 食べれない人にも、一口だけでも食べてみたいと思わせる・・d(´▽`)bさすがですな

あら、苦手っすか?
ん・・?
ミルフィーユカツってどんなんだろ・・・?
後でググッて見ます!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 07:53
> 天気悪いと洗濯物乾かなくて困ります↓
> でも雨の匂いもなかなかいいですよ☆

確かに洗濯物困りますよね><
雨の匂いは私も好きだなぁ♪
りりないふ | URL | 2009.11.12 11:24
雨はキライじゃないですよ(*^▽^*)

急に降ってきた雨がアスファルトにあたる匂いを嗅ぐと、昔のことを思い出します
自分でもなんだか分からないけど・・・

なんでだろう?
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 11:37
> 雨はキライじゃないですよ(*^▽^*)
>
> 急に降ってきた雨がアスファルトにあたる匂いを嗅ぐと、昔のことを思い出します
> 自分でもなんだか分からないけど・・・
>
> なんでだろう?

わかります!
なんででしょうね・・・
その昔に戻って遊びたいなって気持ちも出てくるんですよね・・私の場合^^;w
かっぺー | URL | 2009.11.12 15:35
紅葉きれいですね!

北海道は秋をぶっとばして、冬になりました!あー、秋はいつのまに来たのか・・・
雪がふってます

トンカツおいしそう!!!
こまつや | URL | 2009.11.12 15:54
私も雨の日は好きではないです。
特に外に出なきゃいけない日は・・・(>_<)

トンカツつくったことないなあ^_^;
揚げ物苦手で。
おいしそうですね♪
そろそろチャレンジしてみよう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 17:36
> 紅葉きれいですね!
>
> 北海道は秋をぶっとばして、冬になりました!あー、秋はいつのまに来たのか・・・
> 雪がふってます
>
> トンカツおいしそう!!!

あらら・・・
これから北海道は美味しい季節になりますね♪
いいなあ・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 17:38
> 私も雨の日は好きではないです。
> 特に外に出なきゃいけない日は・・・(>_<)
>
> トンカツつくったことないなあ^_^;
> 揚げ物苦手で。
> おいしそうですね♪
> そろそろチャレンジしてみよう!

外に出るときは大変になりますよね・・・^^;
荷物増えるしw

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪簡単ですよ^^
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
