☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

もうすぐクリスマスですねぇ・・

少し早ですかね?

でも、もう都会ではそんな雰囲気漂うころでしょね♪

イウミネーションも綺麗な時期です






すみません

私はこれで泣きました。

写真と音楽に。



暖かい気持ちになれて祈りたくなるから

泣きたくなるんでしょうかね?

人が感動するものを作れるという素晴らしさに

泣けてくるんでしょうか?

自分の心を上手く表現できませんw

どなたか代弁してください!><w



これは、笑えましたYO!


素晴らしく


本当半端ないねぇw


でも綺麗♪



夜にまた日記書きます(多分(;´Д`A ```アセ)




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/50-191abb61

Comment

hina | URL | 2009.11.12 16:56
こんにちは はじめましてv-22
hinaと申します。
時々 見せていただいては 楽しませていただいていましたv-345
笑える内容の中にも 優しさイッパイのブログ 好きですよ~v-353

いや~ クリスマスの動画 見て思わずウルッと来てしまいましたっv-356
思わず綺麗な映像見て祈っちゃいましたね~v-354
この世から争いがなくなりますように・・
病気で苦しむ人が居なくなりますように・・
みんな笑顔イッパイで暮らせますように・・
祈る事がイッパイ過ぎて いけませんね~(汗)

勇気を出しての初コメでした~v-290
また遊びに来ますね~v-222
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.12 17:48
> こんにちは はじめまして
> hinaと申します。
> 時々 見せていただいては 楽しませていただいていました
> 笑える内容の中にも 優しさイッパイのブログ 好きですよ~
>

初めまして♪
ありがとうございます!


> いや~ クリスマスの動画 見て思わずウルッと来てしまいましたっ
> 思わず綺麗な映像見て祈っちゃいましたね~
> この世から争いがなくなりますように・・
> 病気で苦しむ人が居なくなりますように・・
> みんな笑顔イッパイで暮らせますように・・
> 祈る事がイッパイ過ぎて いけませんね~(汗)
>

いや、でも、本当に祈りたくなりますよね
それがどんなに難しいことかを知ってる上でも、
こんな暖かい人々の願いがこめられたイルミネーション
そのあたりで私は泣けてくるのかもしれませんねぇ・・・
なんか答えがでたような?w気がします!

> 勇気を出しての初コメでした~
> また遊びに来ますね~


ありがとうございました!

暖かいコメントありがとうございました!

PS:もしかしてhinaの日記の方でしょうか?
違ってたら申し訳ありません^^;
デイジー | URL | 2009.11.12 22:01 | Edit
こんばんは。
動画拝見しました^-^
ウルウルっときますね☆
世界のクリスマスはとっても美しく、
その精神がキリストの生誕をお祝いするという心にあるから美しいのでしょうね。
ChristmasとはChrist+Mas、
つまりキリストの生誕を祝福するという意味ですものネ♪
グッチン | URL | 2009.11.12 22:52
二個目の動画
すごいですね~
電気代がすごそうです(笑)
りりないふ | URL | 2009.11.13 00:56
きっと涙が出てしまうのは 闇の中に光が見えるからじゃないでしょうか?
「闇の中」は「絶望」そして
「光」は「希望」

無意識の中の安堵ではないかと思いますよv-290
あかり | URL | 2009.11.13 01:59
クリスマスは何かする予定ですか?(^-^)♪
私は、いつか彼氏と過ごしてみたいですw
m.ange | URL | 2009.11.13 10:12
流石に、世界の国々は素晴らしいですねi-179
クリスマスのメロディは、良いですねジ~ンときゃいましたi-236
心が清らかだから、涙が出てくるんだと思いますw

わたしのご近所でも、色々なイルミネーションで飾られた家が何件かありますi-179
夜になると、ほんと綺麗ですよ。
電気代かかるんだろうなって、思ったりi-229
hina | URL | 2009.11.13 13:33
こんにちはv-22
また遊びに来ました。
はいっ 私 hinaの日記のhinaですv-353

今日は 寒いですね~v-35
お互い 風邪には気をつけましょうね~v-91
らぴす☆らずり | URL | 2009.11.13 17:23
映像って作り手の意図によって、見る側の捉え方によって。
色んな表情を見せてくれますよね。
とても素敵な映像でした。
なんでしょう。
胸がいっぱいになります。
目頭が熱くなり、なんとも言えない感情が残りました。
素敵な映像、ありがとうございます^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 19:59
> こんばんは。
> 動画拝見しました^-^
> ウルウルっときますね☆
> 世界のクリスマスはとっても美しく、
> その精神がキリストの生誕をお祝いするという心にあるから美しいのでしょうね。
> ChristmasとはChrist+Mas、
> つまりキリストの生誕を祝福するという意味ですものネ♪


なるほど♪
クリスマスはクリスマスでキリストの生誕をお祝いで
イルミネーションは人々を盛り上げようと思ってました(*∩ω∩)テレw
納得♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:01
> 二個目の動画
> すごいですね~
> 電気代がすごそうです(笑)

ですね!!!w
実際に見てみたいです!
どこにあるんだろ・・
動画とるためだけで終わったのかもしれないですけど・・・寂
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:05
> きっと涙が出てしまうのは 闇の中に光が見えるからじゃないでしょうか?
> 「闇の中」は「絶望」そして
> 「光」は「希望」
>
> 無意識の中の安堵ではないかと思いますよv-290

なるほど・・!
頭の中にイルミネーションと戦争(争い等)のイメージ思い浮かべると・・・
納得! 涙出てしまいますね
代弁☆(>ω・)アリガ㌧♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:07
> クリスマスは何かする予定ですか?(^-^)♪
> 私は、いつか彼氏と過ごしてみたいですw

ん・・・・
予定はないな・・・w
お金もww

旦那と、また~り過ごすかなw
旦那夜勤だw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:09
> 流石に、世界の国々は素晴らしいですねi-179

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

> クリスマスのメロディは、良いですねジ~ンときゃいましたi-236

本当に素敵ですよね!

> 心が清らかだから、涙が出てくるんだと思いますw
>

Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?
それはないと・・・・(。゚ω゚) w

> わたしのご近所でも、色々なイルミネーションで飾られた家が何件かありますi-179
> 夜になると、ほんと綺麗ですよ。
> 電気代かかるんだろうなって、思ったりi-229

思いますねw
家計預かる立場としては・・w
これからの時期は、夜歩くのが楽しみですね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:16
> 映像って作り手の意図によって、見る側の捉え方によって。
> 色んな表情を見せてくれますよね。
> とても素敵な映像でした。
> なんでしょう。
> 胸がいっぱいになります。
> 目頭が熱くなり、なんとも言えない感情が残りました。
> 素敵な映像、ありがとうございます^^

私も動画を作っていただいてる方には、本当感謝です!
らぴす☆らずり さんも、感動していただいて
動画作ってくださってる方もでしょうが
私も嬉しいです!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.13 20:59
> こんにちはv-22
> また遊びに来ました。
> はいっ 私 hinaの日記のhinaですv-353
>
> 今日は 寒いですね~v-35
> お互い 風邪には気をつけましょうね~v-91


おぉ♪
ようこそいらしてくれました!
すごく・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです!

いつも、お邪魔させてもらって
応援させてもらってました。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


hina さんも
ご家族の方もお風邪召されませんように♪
また、よらしてもらいます
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.15 01:34
ただいまです、帰ってきてブログ拝見させて頂くのを楽しみにしておりました。

自分の家路につくと温かい光がお迎えしてくれる・・
それだけで感動した日があった事を思い出しました。

光輝くものの神々しさには、ただただ圧倒され、愛しく思えますね。
今日、この映像を拝見できよかったです。
ありがとうございました。。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.15 03:45
> ただいまです、帰ってきてブログ拝見させて頂くのを楽しみにしておりました。
>
> 自分の家路につくと温かい光がお迎えしてくれる・・
> それだけで感動した日があった事を思い出しました。
>
> 光輝くものの神々しさには、ただただ圧倒され、愛しく思えますね。
> 今日、この映像を拝見できよかったです。
> ありがとうございました。。


(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
旅行から帰ってきてお疲れでしょ?
風邪のほうぶり返してませんか?
家で少しまた~りしてくださいね♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
