☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

神々の空

旦那が会社恒例の


有馬富士公園のボランティアへ


行く予定の日でした。


だけれど


天気予報では「雨」


今日が晴れでも雨でも中止だと


昨日伝えられたので・・・


晴れだといいなぁ・・・と思ってたら晴れ!!



【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪



そして、その有馬富士へwww

DSC02469.jpg

やはり気になる木の実・・・


DSC02470.jpg



DSC02471.jpg



DSC02473.jpg


枯れ葉がつりさがってるのも、また印象的♪


DSC02477.jpg

吸い込まれそうな空


DSC02481.jpg

ざわめく木々


DSC02487.jpg

今日の雲は、「神々の空」と名付けたくなるような空でした!

写真を沢山撮ったので・・・明日の日記へと続きます・・・・


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

DSC02526.jpg



孫は優しい


ま 豆    
ご ゴマ
は ワカメ(海草)
や 野菜
さ 魚
し 椎茸
い イモ


を気にして作ったどんぶり物

マグロを本当は入れたかったのだけどね^^;


納豆丼
 納豆・オクラ・トロロコンブ・ゴマ・葱・椎茸
  (椎茸は細切りにして少量の醤油で焼く。納豆のたれを仕上がりにかける)

ヤーコンの生野菜
 ヤーコン・3色ピーマン・ゴマ・スダチ

太刀魚の塩焼き

DSC02529.jpg


DSC02528.jpg


納豆が2日続いてる件wwww


大豆はアレルギーの原因になる方もいらっしゃるのですが


婦人科系の病予防&血液サラサラになります。


でも!


食は、そればっかりだと余計に悪いので


いろんな物を少しづつとっていこうと思ってます。


8年前の新婚時代の知識でした^^;





・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/52-966b23be

Comment

りりないふ | URL | 2009.11.14 20:26
この赤い実なんだっけな?
ホームセンターで同じの見たことがあるかもしんない うーん 忘れちゃった・・・

私ピーマンが入ってるサラダ好きです❤
子供があんまり食べないからほとんど作らないけど(;´∀`)
デイジー | URL | 2009.11.14 20:29 | Edit
こんばんは♪
空が青くて気持ちよさそうです~^-^
黄葉も綺麗に色づいていますね☆
そして、今日も夕食はメニューがたくさん!!
あ・・でも私、この世で納豆だけは食べられないので残念ですー((+_+))クッスン
nora | URL | 2009.11.15 01:00 | Edit
写真の奥行きが、また開放感がいっぱいですね~w

あぁ癒される~。・゚・(ノω≦)・゚・。
まさに神々の空って感じですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.15 03:22
> この赤い実なんだっけな?
> ホームセンターで同じの見たことがあるかもしんない うーん 忘れちゃった・・・
>
> 私ピーマンが入ってるサラダ好きです❤
> 子供があんまり食べないからほとんど作らないけど(;´∀`)

あう><
ちいさなミニトマトぉぉ
正式名所きになりゅぅぅ・・・
子供さんは苦手な子がおいですよね^^
細かくきざんじゃぇw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.15 03:28
> こんばんは♪
> 空が青くて気持ちよさそうです~^-^
> 黄葉も綺麗に色づいていますね☆
> そして、今日も夕食はメニューがたくさん!!
> あ・・でも私、この世で納豆だけは食べられないので残念ですー((+_+))クッスン

まだまだ続きますよ~w
いつも、コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.15 03:34
> 写真の奥行きが、また開放感がいっぱいですね~w
>
> あぁ癒される~。・゚・(ノω≦)・゚・。
> まさに神々の空って感じですw

癒されてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
それって、めっちゃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
fonwaka | URL | 2009.11.15 04:08
まごはやさしい!なるほど!
参考にさせてもらいます
(旦那の高脂血症対策に)

ああ紅葉見に行きたいなあ
わたしは四季の中で
秋が一番好きです
紅葉の景色が大好きだからです

最近は
なんくるないさ@さんの
写真に癒されてばっかりです(笑)
こまつや | URL | 2009.11.15 20:39
晴れてよかったですね!
空きれいだなあ♪
雲がとても印象的です。
赤い実、るうのお散歩のときに見つけました!
食べられるのかな・・・。

まごはやさしい。
栄養が偏りがちのわが家の食卓^_^;
参考になりました(^v^)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 15:02
> まごはやさしい!なるほど!
> 参考にさせてもらいます
> (旦那の高脂血症対策に)
>
> ああ紅葉見に行きたいなあ
> わたしは四季の中で
> 秋が一番好きです
> 紅葉の景色が大好きだからです
>
> 最近は
> なんくるないさ@さんの
> 写真に癒されてばっかりです(笑)

そういっていただけて・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです
朝早いですよね・・・
昔教会行ってたので・・すごく感謝の念が絶えませんb
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 18:55
> 晴れてよかったですね!
> 空きれいだなあ♪
> 雲がとても印象的です。
> 赤い実、るうのお散歩のときに見つけました!
> 食べられるのかな・・・。
>
> まごはやさしい。
> 栄養が偏りがちのわが家の食卓^_^;
> 参考になりました(^v

赤い実、食べてみるかな・・・(えw
bb
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
