☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

神々の空 Part 2

この記事は予約投稿です。
神々の空のPart 1は前記事になります。


64分ありますw
(カテゴリーの都合で、また後日動画紹介で載せます)


お時間ある人は、ぜひ!


というか、この動画は見るんじゃなく


聴くほうなので、ぜひ流しながら写真を見ていただけると


ヘタッピな私の写真も、いくらかマシにww


では、写真をどうぞ♪



注意:写真大量UPしてますので


見にくかったらごめんなさい^^;
DSC02514.jpg
作り物みたいです・・・




DSC02499.jpg
こういう雲が神々しくて・・・






DSC02488.jpg







DSC02498.jpg







DSC02500.jpg







DSC02501.jpg
何枚も撮っちゃいました^^;







DSC02502.jpg








DSC02508.jpg






DSC02504.jpg







DSC02505.jpg








DSC02494_20091115014513.jpg








DSC02496.jpg







DSC02513.jpg








DSC02515.jpg









DSC02517.jpg









DSC02518.jpg








DSC02519.jpg









DSC02521.jpg









DSC02523.jpg









DSC02525.jpg



最後まで見ていただき



(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



完全に自己満足www


一つ悩みを出すならば・・・

写真をブログ用に縮小すると、迫力さえも縮小されてる気が・・・orz




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/53-e2cd02bc

Comment

m.ange | URL | 2009.11.15 11:27
このメロディがまた、写真の風景とマッチして良いですねv-290
風景も綺麗w
鳥のさえずりがまた良い^^

心和みますね~w
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.15 20:14
優しさの伝わる写真でしたv-22
雲の形、空の色、鳥がつくる波紋、全てが命を持ち、それが綺麗に感じ取れました。

音楽と相性もバッチリ!!です。

現実を忘れここだけ時が止まったような・・
う~ん・・表現が難しいですが、
私には懐かしい場所のような気がします。

ヘタッピなんて・・写真センス凄くあると思いますよ!!
こまつや | URL | 2009.11.15 20:42
ほんとに神々しい雲と空。
鳥が羽ばたく瞬間、
とらえられるのがすごいですね!
癒されましたー(^-^)
かっぺー | URL | 2009.11.15 21:13
神々しい雲・・・!

竜の巣みたい!ラピュタが飛んできそうですね!
グッチン | URL | 2009.11.15 22:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
64分・・すんません再生する勇気がありませんでした・・・。時間があったら聞いてみます。
写真の撮り方うまいですよね~。立派なカメラで撮ってるんですか?
一枚目の写真なんか好きです。
nora | URL | 2009.11.16 00:12 | Edit
あ~サントラたまらない。・゚・(ノω≦)・゚・。
癒し効果ヤバいっすね~;
tatu | URL | 2009.11.16 17:07
すばらしい写真ですよ!
個人的には最後から2番目の小道の写真がすきです!(^^)!
ブロ友有難うございます。
私はあまり更新してないですがよろしくお願いしますm(__)m
らぴす☆らずり | URL | 2009.11.16 17:32
残念ながら音を流しながら見るということはできませんでしたが・・・。

でも写真はじっくり拝見しました。
凄く見入ってしまいました。
特に最後から2番目の写真。
こういう場所を何度も立ち止まり、見渡しながら歩きたいなぁって。
心も体も癒される、そんな気持ちでした^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 18:36
> このメロディがまた、写真の風景とマッチして良いですねv-290
> 風景も綺麗w
> 鳥のさえずりがまた良い^^
>
> 心和みますね~w

ありがとっ!
和んでいただけてうれしいっす!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 18:41
> 優しさの伝わる写真でしたv-22
> 雲の形、空の色、鳥がつくる波紋、全てが命を持ち、それが綺麗に感じ取れました。
>
> 音楽と相性もバッチリ!!です。
>
> 現実を忘れここだけ時が止まったような・・
> う~ん・・表現が難しいですが、
> 私には懐かしい場所のような気がします。
>
> ヘタッピなんて・・写真センス凄くあると思いますよ!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
でも、実際に見たのを、そのままに伝えられないのが残念><
むずかしいね~写真って
まぁ、趣味の範囲で頑張ります♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 18:44
> ほんとに神々しい雲と空。
> 鳥が羽ばたく瞬間、
> とらえられるのがすごいですね!
> 癒されましたー(^-^)


> 鳥が羽ばたく瞬間
これをUPで撮りたかったorz
一眼レフなのかな・・・ほしい!w
<(_ _*)> アリガトォ
らっぷらんど | URL | 2009.11.16 18:46
写真、とっても癒されました~e-266やっぱり三田はいいなぁe-420動画は夜見に行きます。楽しみe-446
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 19:08
> 神々しい雲・・・!
>
> 竜の巣みたい!ラピュタが飛んできそうですね!

良い表現ありがとう!
ラピュタ思い出した!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 20:52
> ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
> 64分・・すんません再生する勇気がありませんでした・・・。時間があったら聞いてみます。
> 写真の撮り方うまいですよね~。立派なカメラで撮ってるんですか?
> 一枚目の写真なんか好きです。

いいえw
寝るときとかにでも~♪
安物のデジカメなんすよ^^;
もっといいカメラもってたら・・・
いやいや・・・腕が問題だよね><
ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪です
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 20:54
> あ~サントラたまらない。・゚・(ノω≦)・゚・。
> 癒し効果ヤバいっすね~;

すごくいいよね~癒し音楽さいこー!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 20:55
> すばらしい写真ですよ!
> 個人的には最後から2番目の小道の写真がすきです!(^^)!
> ブロ友有難うございます。
> 私はあまり更新してないですがよろしくお願いしますm(__)m

ありがとー!
こらからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 20:57
> 残念ながら音を流しながら見るということはできませんでしたが・・・。
>
> でも写真はじっくり拝見しました。
> 凄く見入ってしまいました。
> 特に最後から2番目の写真。
> こういう場所を何度も立ち止まり、見渡しながら歩きたいなぁって。
> 心も体も癒される、そんな気持ちでした^^

ありがと~!
自然と言うのは本当素晴らしいですよね!
いつまでも大切にしていきたいと本当思いますよ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.16 20:58
> 写真、とっても癒されました~e-266やっぱり三田はいいなぁe-420動画は夜見に行きます。楽しみe-446

いいよね♪
自然たくさんあるところだと
心までもゆとりが持てそうな気がします^^
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
