☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

オアシスでの・・・

DSC02533.jpg

なにかって言うと・・


健康相談がエルムプラザであって 




DSC02539.jpg
も先にいただいたので・・・


受けてきました。


DSC02534.jpg


血圧が書かれてます・・・


高い(;´Д`A ```アセ


理由は


病院とかではかるといつも、こうなんです・・・


帰宅して測ったら


122/72でした。

DSC02535.jpg


まぁ、こういうものを検査されるわけなんですけどもー



体内年齢とか・・・・


有り得ない


号(┳◇┳)泣


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡シクシク・・・


DSC02459.jpg

やけ食いです・・・


でも、恐かったので・・・


また、人参ステーキ
    白菜のサラダ
    大きすぎる掻き揚げ
    野菜スープ


運動大切だにゃ!!!



DSC02462.jpg





・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO



 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/54-aedaa15e

Comment

reikirio | URL | 2009.11.16 22:48
病院で測ると緊張するのかなi-198
体内年齢ってなんでわかるんだろう・・不思議だわ~
デイジー | URL | 2009.11.17 00:52 | Edit
こんばんは♪
病院で血圧測るとどうしても高めになりますよね^^;
異常がなくて何よりでした^-^
私は血圧が高いので(歳のせいです・笑)、
血圧を下げる薬をそろそろ飲まないといけないかもm(__)m
健康が何よりも大事だな~と身にしみて分かる歳になりましたよ(´▽`*)トホホ・・
適度な運動も大事ですよね♪
ファイトー(*^‐゚)b
faust | URL | 2009.11.17 02:00 | Edit
血圧ちょと高いですね。
俺もそれよりちょと低いけど、基準値より微妙に高かったですよ。
帰って測って基準値ということは、緊張とかそういうのも関係あるのかなー。
はまぴー | URL | 2009.11.17 07:04
正確な血圧は、2時間くらい安静にして計るのがいいそうですよ!!
僕も病院で血圧を計ると、いつも高めです。
僕は大の病院嫌いなので、血圧に出るんですね。。。(笑)
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.17 09:55
こんにちは!
運動大事ですよね・・って最近私も気づきました。
週末の釣りで、砂浜横断と、週2のコアリズムをやるようになりました。。
なまった体には、ハードですv-12

白菜のサラダはどうやって作るのですか?
お時間ありましたら教えていただきたいです。
m.ange | URL | 2009.11.17 13:06
わたしも、健康診断受けた方がいいかなi-237
6・7年前か受けたんですよね。
すべて正常値以内だったので、ホッっと
したんですけどねi-229

大きな掻き揚げ~w
見たところ、野菜の掻き揚げ?!
運動はこれといってしてないから、
何かしないといけないかな^^;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:00
> 病院で測ると緊張するのかなi-198
> 体内年齢ってなんでわかるんだろう・・不思議だわ~

ん~
多分「血圧また、高いんだろうな・・・・・医者にまた言われるんだろうな・・・」
と本能で感じてるかもw
体内年齢は・・・多分・・・

年齢による脂肪率だと・・・[壁]ノ_<。)グシュ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:03
> こんばんは♪
> 病院で血圧測るとどうしても高めになりますよね^^;
> 異常がなくて何よりでした^-^
> 私は血圧が高いので(歳のせいです・笑)、
> 血圧を下げる薬をそろそろ飲まないといけないかもm(__)m
> 健康が何よりも大事だな~と身にしみて分かる歳になりましたよ(´▽`*)トホホ・・
> 適度な運動も大事ですよね♪
> ファイトー(*^‐゚)b

まぁ、臨時の健康診断だからねぇ^^;
病院行くと異常あるかもかも・・・ε-(ーдー)ハァ

そう、うちもコレステロール気になる年齢にきたよ・・・
運動するかアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:06
> 血圧ちょと高いですね。
> 俺もそれよりちょと低いけど、基準値より微妙に高かったですよ。
> 帰って測って基準値ということは、緊張とかそういうのも関係あるのかなー。

今現在の基準値って最低が85なんだよね
以前は90だったとおもうんあけれど(/TДT)/あうぅ・・・・

だとおもう。だから
緊張しても基準値に入るように
食生活などで、これ以上に気をつけて
もっと下げようか!とかとかw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:08
> 正確な血圧は、2時間くらい安静にして計るのがいいそうですよ!!
> 僕も病院で血圧を計ると、いつも高めです。
> 僕は大の病院嫌いなので、血圧に出るんですね。。。(笑)

2時間安静ということは・・・起床時tかが一番良いとかかな?
私も、昔は病院そんなに嫌いではなかったけれど
しんどい思いしてから行くのが恐くて・・嫌いにww
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:13
> こんにちは!
> 運動大事ですよね・・って最近私も気づきました。
> 週末の釣りで、砂浜横断と、週2のコアリズムをやるようになりました。。
> なまった体には、ハードですv-12
>
> 白菜のサラダはどうやって作るのですか?
> お時間ありましたら教えていただきたいです。

コアリズムってよく聞くなぁ・・・
家でお金かけずに出来ます?

白菜レシピは今日書ますね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 16:16
> わたしも、健康診断受けた方がいいかなi-237
> 6・7年前か受けたんですよね。
> すべて正常値以内だったので、ホッっと
> したんですけどねi-229
>
> 大きな掻き揚げ~w
> 見たところ、野菜の掻き揚げ?!
> 運動はこれといってしてないから、
> 何かしないといけないかな^^;

年に一度の市民検診、行ってはります?
それくらいで良いと思います♪

野菜の掻き揚げです・・・
大きすぎました(;´Д`A ```アセ
カロ   リーッ  が!
らぴす☆らずり | URL | 2009.11.17 16:47
掻き揚げにちょっと笑ってしましました。
大きい(笑)

健康チェックって大切だな~と思って受けたりしますが。
その結果見て凹むことって多いですよね~。
目で見えてるとこは健康なんだけど、見えないとこが・・・。
幸い今のトコ何も問題はないですが、年々変わる数値がいつかボーダーライン超えそうでちょっと怖いです;;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.17 17:02
> 掻き揚げにちょっと笑ってしましました。
> 大きい(笑)
>
> 健康チェックって大切だな~と思って受けたりしますが。
> その結果見て凹むことって多いですよね~。
> 目で見えてるとこは健康なんだけど、見えないとこが・・・。
> 幸い今のトコ何も問題はないですが、年々変わる数値がいつかボーダーライン超えそうでちょっと怖いです;;


でしょう♪
やりすぎww
超えてしまったら、それはそれなりに対応もあるのでしょうが
微妙なラインもハラハラしますよね^^;

気にしすぎて、やりすぎても
バランス崩して・・・体壊すことになりかねませんからねぇ
ほどほどとは、難しいものです
梅ばち邸 | URL | 2009.11.18 19:49
こんばんは♪

訪問していただきありがとうございます。
お野菜の多い食卓で、いいですね。。
人参のステーキ。。
初めてです。。
フライパンで焼くのかしら?。。。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:24
> こんばんは♪
>
> 訪問していただきありがとうございます。
> お野菜の多い食卓で、いいですね。。
> 人参のステーキ。。
> 初めてです。。
> フライパンで焼くのかしら?。。。

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-entry-33.html
載ってる動画参考にして見てください
これ、すごくおいしいですよ!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
