☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は、かなり冷えますね



ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル



雪でも降るんじゃないかと(言いすぎ?w




昨夜


遅くに帰ってきた旦那・・・


我侭言いほうだいです


帰ってきた途端



ゼリー買いにいくど!!!



あんた、元気ジャン・・・


┐(´д`)┌ ハイハイお小遣いもう、ないんだよね・・


旦那の目的が、私の財布だということはわかってるけどもw


行きますよ!


で、コンビにへゼリーを買いに行った。


熱は最高で37.6


晩御飯食べて


DSC02541.jpg
(ジンジャー紅茶・野菜スープ・おかゆ・リンゴすりおろし)


DSC02543.jpg
(ネギ・ノリ・卵・生姜・大根・鶏肉)


風邪薬飲ませて寝かせました




どうか寝れますように!(ワタシガw




眠気が来るまで本を読んでると・・・


なんか(# ̄З ̄) ブツブツ


私の顔見て言ってるじゃありませんか・・・


「何?どしたの?しんどいの?」私


「昨日のうめき声は俺じゃない・・・」旦那


「は?」私


「誰かが乗っ取ってたんだ!」旦那


「へ?」私


「俺の意思じゃなくて、止めようと思っても止まらなかったw」旦那



要は


金縛りみたいな感じで、うめいてるとき意識はあったみたです・・・


それを私が冗談めかしで責めるので


冗談っぽく何度も何度も言い訳してくるwww


それも、また(♯()ω()♯) ウッサイ!!w


鼻栓したことも覚えてるのかしら・・・?(;´Д`A ```アセ


とらあえず沢山汗だして、朝がたには平熱


今日帰ってきても平熱なら、OKかな・・


ちなみに私の平熱は20代で36.9


今現在は36.5


平熱は高いほうが免疫UP!


それ知らなくて


子供みたいで嫌と感じてた私・・・


今は体内温度上げようと必死ですw




今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

DSC02531.jpg


DSC02547.jpg

鍋と水菜のサラダ

水菜のサラダはブロとものこまつや さん に教えてもらいました!


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!



・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は


 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪


 (多分いないとは思いますがw)


   直リンクは禁止


 


 


・なんくるないさ@のプロフィール


 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html


 書いてみました♪ 




ブログランキング・にほんブログ村へ


 


↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/56-6bff12db

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.18 20:50
鍋の恋しい季節ですねぇ!
そろそろ一度頂きたいです(結局私が作るのですが・・)

家の旦那も毎日うめき声あげているのは・・
誰かに乗っ取られているのかも(笑)
気になりだすと、うるさくて眠れないんですよねぇぇ・・・・

平熱高いほうがいいんですね、知らなかったです、私も高めで同じくらいあります!!
昔より高くなった気がします、悪いものだと思っていたので一安心v-221
グッチン | URL | 2009.11.18 22:04
そんなにゼリー食べたかったんですねww
俺も食べたい・・www
鼻栓したことは話してないんですかぁ~?
(・Θ・;)アセアセ…

平熱になってよかったですね(*´∇`*)

m.ange | URL | 2009.11.18 22:34
旦那さん、ちょっと微熱がありますねi-230
早めに治るといいですね^^
平熱は36.5度くらいがいいそうですよw
わたしは36.2度か3度ありますi-205

金縛り、わたしもなった事度々i-183
でも慣れると「くるくる」って分かるので、
そんな時、目を開けるんですw
金縛りの時、もう色んなもの見ましたよ^^;

これからはお鍋ですね~i-277
暖まって良いですね。
最近はカレー鍋しましたw
デイジー | URL | 2009.11.19 00:06 | Edit
こんばんは♪
旦那さまへの愛情たっぷりの夕御飯ですね^^
お粥もネギが入っていたりと体が温まり風邪もたちまち直りそう^-^
それに鍋の美味しそうなこと!
お大事にして早く良くなりますように♪
ヒロイ | URL | 2009.11.19 04:09
いつもお料理が上手だなぁと思ってます。
金縛りの旦那さんおもしろいですね。
あかり | URL | 2009.11.19 04:14
なんくるないさ@さん、とてもやさしい方
平熱になって良かったです
私が風邪になったらお粥作って下さーい←爆
fonwaka | URL | 2009.11.19 12:16
旦那さん、熱低い!
なんくるないさ@さん、平熱高い!

ちなみに
わたしは平熱35.0なので
36度台で軽くだるいです(人の事言えない笑)

寒い日が続きますね~
お風邪お大事に!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:33
> 鍋の恋しい季節ですねぇ!
> そろそろ一度頂きたいです(結局私が作るのですが・・)
>
> 家の旦那も毎日うめき声あげているのは・・
> 誰かに乗っ取られているのかも(笑)
> 気になりだすと、うるさくて眠れないんですよねぇぇ・・・・
>
> 平熱高いほうがいいんですね、知らなかったです、私も高めで同じくらいあります!!
> 昔より高くなった気がします、悪いものだと思っていたので一安心v-221

やはり鼻栓したくなりませんか?w
筋肉鍛えると熱高くなり、基礎代謝もよくなるらしいですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:38
> そんなにゼリー食べたかったんですねww
> 俺も食べたい・・www
> 鼻栓したことは話してないんですかぁ~?
> (・Θ・;)アセアセ…
>
> 平熱になってよかったですね(*´∇`*)


食べたかったらしいですwwwww
送りましょうか?(えw

鼻栓、恐くて話せませんでしたw
あれですよ、あれ・・
知らぬことは幸せ・・・w


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:40
> 旦那さん、ちょっと微熱がありますねi-230
> 早めに治るといいですね^^
> 平熱は36.5度くらいがいいそうですよw
> わたしは36.2度か3度ありますi-205
>
> 金縛り、わたしもなった事度々i-183
> でも慣れると「くるくる」って分かるので、
> そんな時、目を開けるんですw
> 金縛りの時、もう色んなもの見ましたよ^^;
>
> これからはお鍋ですね~i-277
> 暖まって良いですね。
> 最近はカレー鍋しましたw

もう大丈夫かな♪
これで、ようやく私も安眠・・できます・・・w

今度、金縛りのときは
無理やり起こして見ることにしますww
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:44
> こんばんは♪
> 旦那さまへの愛情たっぷりの夕御飯ですね^^
> お粥もネギが入っていたりと体が温まり風邪もたちまち直りそう^-^
> それに鍋の美味しそうなこと!
> お大事にして早く良くなりますように♪


(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
愛情たっぷりかどうか・・・
安眠の願いは、たっぷりでしたw

本当にありがと^^
もう平気みたいです♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:46
> いつもお料理が上手だなぁと思ってます。
> 金縛りの旦那さんおもしろいですね。

いやいや下手なほうですよ^^;
これもまた写真と同じで、恥を公開してるようなものです^^;

ですよね・・
今度動画とって公開しょうかと・・・(マテ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:48
> なんくるないさ@さん、とてもやさしい方
> 平熱になって良かったです
> 私が風邪になったらお粥作って下さーい←爆

優しいのだろうか・・・
自分の安眠のためが  正解かも・・w

もち、配達しにいきますよ(え
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.19 18:51
> 旦那さん、熱低い!
> なんくるないさ@さん、平熱高い!
>
> ちなみに
> わたしは平熱35.0なので
> 36度台で軽くだるいです(人の事言えない笑)
>
> 寒い日が続きますね~
> お風邪お大事に!

35.0ですか・・
かなり低いですよね^^;
fonwaka さんこそ、忙しいときも
風邪引かないようご注意ください^^b
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
