☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

酔っ払いブログもいいんじゃない?w

旦那35.1まで熱下がって


( ゚Д゚)ヒョエー


びっくりw


今は36.5で


普通の平熱♪


皆さん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

散歩してきました♪


DSC02575.jpg
緑沢山♪



DSC02552.jpg
空が近いのは三田の良い所♪



DSC02553.jpg
雲が光ってるところに、どうしても惹かれてしまう^^;



DSC02555.jpg
空が広い・・・私の心もこうでありたいと願う



DSC02573.jpg
まだまだ紅葉♪ 長いこと楽しませてね



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

DSC02576.jpg

鳥の手羽と大根
昨日の残りの水菜のサラダ
野菜スープ
ピリ辛コンニャク
生ヤーコン
白菜の即席漬物


DSC02577.jpg
右から ピリ辛 水菜 ヤーコン


DSC02578.jpg
鳥の手羽と大根



DSC02579.jpg
白菜の即席漬物


お酒は


飲むと、毎日飲むけれど


飲まなくなれば、しばらく忘れると言う・・w



久しぶりに飲んだら少し酔ったwww


ボンジョレヌーボーも


過去50年で一番美味しいらしいし


今年は安いらしいから


買おうかな・・・



昨日のコメントのお返事は


突っ込みには突っ込み返しでしとりますww


【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪



・今日の記事いくつめ? これ3記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/59-b09487d4

Comment

reikirio | URL | 2009.11.19 21:44
ご主人様復活おめでとうー☆
紅葉綺麗ですね!
今年はまだ紅葉も見に行ってないです。家の周りに紅葉がない。。
グッチン | URL | 2009.11.19 22:13
旦那さまお熱がさがってなによりです。

空が広い・・・私の心もこうでありたいと願う←なんていい言葉を・・メモっておきます。

ご飯は・・米はないんですか~?
りりないふ | URL | 2009.11.20 00:00
広い心・・・憧れます♪
私無理かもヾ(;´▽`A``アセアセ

今日スーパーに行ったらめちゃくちゃ「ボジョレー」を勧められました
もうそんな季節なんですね~
あかり | URL | 2009.11.20 02:32
お散歩しながら写真☆いいですね♪

将来なんくるないさ@さんみたいに料理上手くなりたいですっ!!!!是非弟子にして下さい←(`・ω・)w
m.ange | URL | 2009.11.20 10:21
旦那さん、熱が下がって良かった良かったi-179
雲が広がってる風景良いですねw
まだ紅葉綺麗^^
鳥の手羽と大根、わたしも好きですね~w
お酒飲めないので、ワインの味も分からないわたしですi-237
hiz49 | URL | 2009.11.20 13:30
おお~!!復活して良かったです☆
らぴす☆らずり | URL | 2009.11.20 17:39
旦那さま、すっかり元気になったようで良かったです^^

光る雲。
私も少し曇った日に、雲の隙間から光が差し込むのあるじゃないですか?
あれがとても好きで思わず立ち止まって見てしまいます^^

紅葉も綺麗ですね~。
あ、私今年まだ紅葉を一度も見に行ってない!!


なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:06
> ご主人様復活おめでとうー☆
> 紅葉綺麗ですね!
> 今年はまだ紅葉も見に行ってないです。家の周りに紅葉がない。。

なはw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

まだまだ大丈夫じゃないかな?
いって見て~^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:09
> 旦那さまお熱がさがってなによりです。
>
> 空が広い・・・私の心もこうでありたいと願う←なんていい言葉を・・メモっておきます。
>
> ご飯は・・米はないんですか~?

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ご飯は
お酒飲むときは控えるようにしてる
なぜって・・太るww

うちは雑穀と黒豆などいれてるので
写真UPさせるときは見栄えが悪いのねw
なので最近はのせてないかなw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:13
> 広い心・・・憧れます♪
> 私無理かもヾ(;´▽`A``アセアセ
>
> 今日スーパーに行ったらめちゃくちゃ「ボジョレー」を勧められました
> もうそんな季節なんですね~

そうだねぇ♪1年あっというまだ汗
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:21
> お散歩しながら写真☆いいですね♪
>
> 将来なんくるないさ@さんみたいに料理上手くなりたいですっ!!!!是非弟子にして下さい←(`・ω・)w

私の弟子?
嬉しいけれど、将来のあかりさんの旦那さんが可愛そうになるw
私は愛の鞭のスパイスを沢山かけるから!w(イミフw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:24
> 旦那さん、熱が下がって良かった良かったi-179
> 雲が広がってる風景良いですねw
> まだ紅葉綺麗^^
> 鳥の手羽と大根、わたしも好きですね~w
> お酒飲めないので、ワインの味も分からないわたしですi-237

鳥手羽、珍しく旦那が褒めてくれました・・
久しぶりの肉だ!!!!とwww(え
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:39
> おお~!!復活して良かったです☆
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ところで、hiz49さんのほうhお体壊されたりしてませんか?
あまり無理しないでくださいね!
仕事も健康が資本ですから~b
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.20 19:42
> 旦那さま、すっかり元気になったようで良かったです^^
>
> 光る雲。
> 私も少し曇った日に、雲の隙間から光が差し込むのあるじゃないですか?
> あれがとても好きで思わず立ち止まって見てしまいます^^
>

昔、天へ昇る道しるべの光と聞いたことありませんか?
私は今でも、そうであってほしいと思ってます

> 紅葉も綺麗ですね~。
> あ、私今年まだ紅葉を一度も見に行ってない!!

この週末、いってらさ♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
