☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

自分がそうだって思えば、きっとそう・・・

まぁたまぁた


酔ってます♪



o(*^▽^*)oエヘヘ!



今日も頑張って歩いたよ!
DSC02580.jpg
この子発情してました・・・



DSC02582.jpg
貫禄ありありですw


DSC02583.jpg




DSC02584.jpg




DSC02586.jpg
ススキは好きです。すっと伸びてて



DSC02594.jpg
真の強さが私の心に響きます




DSC02590.jpg
枯葉の良さを教えていただいたのはデイジーさんはまぴーさんです



DSC02598.jpg



DSC02601.jpg



DSC02606.jpg



DSC02609.jpg
↑クリックして。紅葉の天井



DSC02617.jpg



DSC02620.jpg
ようやく名前が 千両  センリョウ科 らしいです。


尊敬している料理ブログ様に教えていただきました。



DSC02630.jpg
今日の空



DSC02631.jpg


私は


幸せって聞かれると


幸せて答える


この世に生まれてきて


悲しみ・辛さ等を


を感じる心があることさえ


ありがたいと思えるから。



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡


DSC02637.jpg
白菜の漬物と水菜サラダは残り物
菊菜と錦糸卵とヤーコンの炒め物
カボチャと3色ピーマンのt残り野菜の炒め物
チャーハン
野菜スープ

お金にのに、なんで週末にこんなに品数あるんだって?


残り物だからwww


なんくるないささんは料理上手ね という褒め言葉


(人・∀・*)あんがちょ♪


でも、そうでもないんですよ^^;


それでもって、褒め言葉いただいたら


こんなもの作りたく・・・w


DSC02639.jpg
弁当用のミートボールとミックスベジタブルと雑穀米のチャーハンww


どう?突っ込んでくれい!w



DSC02636.jpg

どう?お米もいいけれど


ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ よw



・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO

















 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/61-81a9c655

Comment

デイジー | URL | 2009.11.20 21:53 | Edit
こんばんは♪
今日も寒かったですね~^^;
やっと今仕事が終わり一息ついたところです。
今日の夕食も美味しそうです☆
炒飯の入っているのはミートボールだったのね^^
てっきり栗かとヾ( 〃∇〃)ツ
見事に色づいている紅葉の写真を見て、今日は凄く癒していただきました。
ありがとう~o(〃^▽^〃)o
写真もいっぱい撮っていらっしゃって、こうして見せていただくと、
一日の疲れが吹き飛びます♪
かっぺー | URL | 2009.11.20 21:58
なるべく小さな幸せと

なるべく小さな不幸せ

なるべくいっぱい集めましょう

そんな気持ちわかるでしょう


ブルーハーツの情熱の薔薇っていう歌の歌詞です!この詞がすごく好きなんです
グッチン | URL | 2009.11.20 21:58
毎日お酒飲んでるんですか~?
強そうですね・・。
ステージ | URL | 2009.11.20 22:58
こんばんは。
布団で寝る事が出来、三度の食事が出来る事がどれほど幸せな事か。そんな幸せに泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり・・・ 様々な肉付けがあるから生きる事が楽しいのでしょうね^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.21 01:31
ビールがぁぁ、
久々にビールが飲みたくなりました!!

私、チャーハン滅茶苦茶下手くそで・・・
チャーハン作れる方尊敬ですv-398
ミートボールはきっと最後に頂きます!
どんな味だったのか興味v-354

私も今幸せです!
何がって言われるとこれとは言えないけど、
毎日が楽しいですよぉ。
はまぴー | URL | 2009.11.21 06:40
わぁ、ご紹介頂いてありがとうございます!!
枯葉はカッコイイですよね^^

幸せも不幸せも自分次第ですよね。
人と比べだすと、ドンドン落ちる様に思います。
「人は人、自分は自分。人と自分は同じ人間だけど全く違う。」
そう割り切れた時から生きる事が楽しくなりました^^
m.ange | URL | 2009.11.21 10:37
コメがいっぱいw
紅葉がまだ綺麗^^
雲が広がってる~i-179
幸せを感じてるって事は、幸せなんです(当たり前か・・・。
悲しみや辛さを感じたら、それをどう乗り越えていくか・・・だよね。

今日のメニューはいっぱいですね~i-278
雑穀米のチャーハン良いですねw
ビールも美味しそう・・・(って飲めませんうぅ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 14:39
> こんばんは♪
> 今日も寒かったですね~^^;
> やっと今仕事が終わり一息ついたところです。

寒かったですね><
最近散歩行くと耳たぶが痛くて(寒さで);;
お仕事、お疲れ様です♪


> 今日の夕食も美味しそうです☆
> 炒飯の入っているのはミートボールだったのね^^
> てっきり栗かとヾ( 〃∇〃)ツ

見てkれはいまいちなんですが
まぁまぁ、美味いんっすよw
ネタ料理には変わりありませんがw

> 見事に色づいている紅葉の写真を見て、今日は凄く癒していただきました。
> ありがとう~o(〃^▽^〃)o
> 写真もいっぱい撮っていらっしゃって、こうして見せていただくと、
> 一日の疲れが吹き飛びます♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
デイジーさんのお写真も癒されます♪
いつもありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 14:41
> なるべく小さな幸せと
>
> なるべく小さな不幸せ
>
> なるべくいっぱい集めましょう
>
> そんな気持ちわかるでしょう
>
>
> ブルーハーツの情熱の薔薇っていう歌の歌詞です!この詞がすごく好きなんです

あぁ!知ってる♪
私も、これ好きでしたよ!
聞いたのは、確か中学生だったかな・・・
淡い初恋の思い出・・(ぁw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 14:43
> 毎日お酒飲んでるんですか~?
> 強そうですね・・。

ええぇ・・・ダメですか><?
といっても、最近は酒量も減ってきて
500mlでもう、ほろ酔いです><
ちなみに旦那は飲めませんw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 14:47
> こんばんは。
> 布団で寝る事が出来、三度の食事が出来る事がどれほど幸せな事か。そんな幸せに泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり・・・ 様々な肉付けがあるから生きる事が楽しいのでしょうね^^


「団で寝る事が出来、三度の食事が出来る事がどれほど幸せな事か。そんな幸せに泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり・・・ 」

コメありがとうございます!
とても良いお言葉ありがとうござます!

私の言いたいことであって
いつまでも伝えていきたいことでもあり
自分自身、いつまでもそう考えれることができるようにと
思ってる言葉なんです
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 14:51
> ビールがぁぁ、
> 久々にビールが飲みたくなりました!!
>
> 私、チャーハン滅茶苦茶下手くそで・・・
> チャーハン作れる方尊敬ですv-398
> ミートボールはきっと最後に頂きます!
> どんな味だったのか興味v-354
>
> 私も今幸せです!
> 何がって言われるとこれとは言えないけど、
> 毎日が楽しいですよぉ。


チャーハンは・・・
卵を先に御飯とまぜといて
それでもパラパラにならないのは
中華なべがないからだ!と旦那に言ってますwwww


なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 15:09
> わぁ、ご紹介頂いてありがとうございます!!
> 枯葉はカッコイイですよね^^
>
> 幸せも不幸せも自分次第ですよね。
> 人と比べだすと、ドンドン落ちる様に思います。
> 「人は人、自分は自分。人と自分は同じ人間だけど全く違う。」
> そう割り切れた時から生きる事が楽しくなりました^^

ブロトモさんは素敵なブログサイトばかりですので
機会があるときに紹介していきたいなと思ってたので♪

結局は、自分しだいなんですよね
神は人に考える力をくれたのだから
できればプラス方向にもってって
幸せを感じれるようにと思います
そんな中でも、マイナス思考とか嫉妬とか
そういう感情もありますが、どうやって消化させるかが重要な分かれ道のような気がします♪
はまぴーさん、いつも、温かいお言葉
ありがとう!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 15:16
> コメがいっぱいw
> 紅葉がまだ綺麗^^
> 雲が広がってる~i-179
> 幸せを感じてるって事は、幸せなんです(当たり前か・・・。
> 悲しみや辛さを感じたら、それをどう乗り越えていくか・・・だよね。
>
> 今日のメニューはいっぱいですね~i-278
> 雑穀米のチャーハン良いですねw
> ビールも美味しそう・・・(って飲めませんうぅ

心に余裕がないとき、私も外の景色を見ても
何も響いてこないんですよね・・・
でも、だからこそ、自分が立ち直って
幸せを感じられると、あぁ良かったってw
そんな自分に早く戻りたくて、早く立ち直ってしまいますw
こまつや | URL | 2009.11.21 18:06
こんばんわ。

紅葉きれいですね(^-^)
紅葉の空、森の中に行ったような気分になれました。

私はつらいことがあると、きゃあきゃあじたばたするので、
なんくるないさ@さんにように心に余裕がほしいものです(^_^;)

雑穀米いいなあ♪
うちはだんなが「米は白くなくては」とか言うので・・。
少しずつ混ぜちゃおうかな。


なんくるないさ@ | URL | 2009.11.21 18:58
> こんばんわ。
>
> 紅葉きれいですね(^-^)
> 紅葉の空、森の中に行ったような気分になれました。
>
> 私はつらいことがあると、きゃあきゃあじたばたするので、
> なんくるないさ@さんにように心に余裕がほしいものです(^_^;)
>
> 雑穀米いいなあ♪
> うちはだんなが「米は白くなくては」とか言うので・・。
> 少しずつ混ぜちゃおうかな。

私も心に余裕ないときは、結構じたばたとしておりますw
けれど、余裕あるときに感じる気持ちを
メモリーしときたいなって思っちゃいましたw

うちの旦那もそうですよw
そこは、無理やり(ぇw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
