☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

まったりと、いこうじゃないか♪

御飯食べて、ほろ酔いの中で


つい、幸せと声に・・・


人の幸せってなんだろ?


家族と、子供たちに囲まれて


お金の心配もしなくていい状況で


常に笑い声がでるような



それは私の主婦としての夢・・・


皆様も、それぞれに夢(理想)があって、


それが叶いうと、それも、また幸せな事。


でも、本当


部屋が温く


その中で美味しいものを食べられ


そういった普通に暮らせれるだけでも


本当いいもんだ


酔っ払いの戯言です^^;


もう何度も、同じようなことばかり書いてすいません^^;


もう、酔っ払いでブログ書き続けると


飽きられるかもしれないという恐怖が少しwwww


明日は素面でいこう・・・(;´・ω・````



私に幸せを運んできたもの


DSC02678.jpg
ボンジョレヌーボ 金賞


ワインって飲むほどに・・・香り高くなってきて・・・


飲みすぎちゃう・・・



今日もお出かけしたのですが


酔いすぎてしまって・・・


写真は明日・・・


御飯いきますw


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡



DSC02679.jpg
写真切れてる∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

にんじんとキャベツのブレゼ
チキータバナナサラダ
秋刀魚
じゃがい餅ーズ
野菜スープ
ワイン

DSC02680.jpg
にんじんとキャベツのブレゼ


DSC02681.jpg
チキータバナナサラダ


DSC02682.jpg
じゃがい餅ーズ
これは明らかに失敗作です・・・

DSC02683.jpg
ワイン おかずはワインに合うかどうかはおいといても
美味しかった♪


DSC02684.jpg
いつもの野菜スープ 小ぶりのコップにて。


DSC02685.jpg
御飯食べ終わると、もうこんなに減ってました。


ちなみに旦那は飲めませんw


アルコール弱いんですよ^^;


つまり


私一人でww


明日にはなくなってそう・・・





・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/64-d15a0ac7

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.21 23:36
沢山の物に囲まれて、
贅沢三昧に生活しなくても、
自分の大切な時間を大切な人と共有したり、好きな事ができたり・・・・

ささやかだけど毎日色んな夢みながら生きているのって幸せです私v-290

私もヌーボーやっぱり買ってみよう!!
ワインの味は分からないけど、新しい発見があるかもv-410です。
m.ange | URL | 2009.11.22 11:08
うちとこ、前にネコちゃん飼ってましたが、
今はエルさん居るので、ワンコ大好きです~i-179
でも全般には、動物は好きですねw

何の心配がない生活・・・夢のまた夢??
健康でいてくれれば、何よりかなi-179
バナナのサラダ食べた事ない・・・。
じゃがい餅ーズ、見た目ホクホクしてて美味そうだけど^^
ワイン飲んでますね~w
旦那さんわたしと一緒、お酒すご~く弱いですi-237
クマトット | URL | 2009.11.22 11:38
チキータバナナサラダ・・・美味しそうです^^
ワイン呑んで幸せ、そういった感覚が一番大事なのだと思います^^
たぶん何気ない幸せが集まって心を暖めるのです・・・自分では気付きにくいものですけどね^^
faust | URL | 2009.11.22 12:13 | Edit
酔っ払ってもなおブログを書くとは!

俺、酔ったらかまわず寝るタイプです。(´ω`)
ステージ | URL | 2009.11.22 14:11
お酒を飲めない旦那さん、私と一緒です^^
そして家内は強いですよ。
外食すると運転する私に気を使う事無く飲めるからよかったと思っていますよ。
あかり | URL | 2009.11.22 14:34
幸せっていいじゃないですか(^∇^)♪♪
以外と普通がふとした幸せ☆★ですね
ふーみん09 | URL | 2009.11.22 19:38
えええ、いい☆
ごくごく普通の幸せ”っていうのは結構難しいものです。。。ヌクヌクとした部屋で、お金の心配なく過ごしたいです。。。
旦那さんが、お飲みにならない方って、お酒の量って自然と増えてしまうんですよね~。
一人だと、お開き~”みたいにならないから、いつまでも飲んじゃうみたいな、、、。
でも、すっごい美味しそう。。。特にこのバナナサラダ☆オクラが入ってるんですね(*^。^*)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 21:59
> 沢山の物に囲まれて、
> 贅沢三昧に生活しなくても、
> 自分の大切な時間を大切な人と共有したり、好きな事ができたり・・・・
>
> ささやかだけど毎日色んな夢みながら生きているのって幸せです私v-290
>
> 私もヌーボーやっぱり買ってみよう!!
> ワインの味は分からないけど、新しい発見があるかもv-410です。

うんうんw
そういった発見も嬉しかったりするかも♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:15
> うちとこ、前にネコちゃん飼ってましたが、
> 今はエルさん居るので、ワンコ大好きです~i-179
> でも全般には、動物は好きですねw
>
> 何の心配がない生活・・・夢のまた夢??
> 健康でいてくれれば、何よりかなi-179
> バナナのサラダ食べた事ない・・・。
> じゃがい餅ーズ、見た目ホクホクしてて美味そうだけど^^
> ワイン飲んでますね~w
> 旦那さんわたしと一緒、お酒すご~く弱いですi-237

昨日は飲みすぎました^^;
でも、たまに酔うのもいいかも~w
旦那も、正月にはビールコップの半分くらいで飲んで
顔真っ赤にさせてご機嫌良いw
s個sくらいが体に良いですね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:16
> チキータバナナサラダ・・・美味しそうです^^
> ワイン呑んで幸せ、そういった感覚が一番大事なのだと思います^^
> たぶん何気ない幸せが集まって心を暖めるのです・・・自分では気付きにくいものですけどね^^

ありがとうごいます♪
ワインに合う料理作って、さらに幸せ感じれるように・・・と
頑張りますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:18
> 酔っ払ってもなおブログを書くとは!
>
> 俺、酔ったらかまわず寝るタイプです。(´ω`)

ん~なえか無性に書きたくなってしまった・・w
あの後、頭痛したし・・寝るべきだったと(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】ww
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:20
> お酒を飲めない旦那さん、私と一緒です^^
> そして家内は強いですよ。
> 外食すると運転する私に気を使う事無く飲めるからよかったと思っていますよ。

最近は女性のほうがお酒強いって多いですよねw
外食して、お酒を注文すると
グラスが置かれるのは旦那の前。そういったことに毎回笑いが止まりませんw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:22
> 幸せっていいじゃないですか(^∇^)♪♪
> 以外と普通がふとした幸せ☆★ですね

ですねw
でも昨日のは、よくよく考えると
酔っ払い幸せ・・・w

暖かいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.22 22:32
> えええ、いい☆
> ごくごく普通の幸せ”っていうのは結構難しいものです。。。ヌクヌクとした部屋で、お金の心配なく過ごしたいです。。。
> 旦那さんが、お飲みにならない方って、お酒の量って自然と増えてしまうんですよね~。
> 一人だと、お開き~”みたいにならないから、いつまでも飲んじゃうみたいな、、、。
> でも、すっごい美味しそう。。。特にこのバナナサラダ☆オクラが入ってるんですね(*^。^*)

うんうん、過ごしたいですよね・・

いやいや・・・資金は若いときとは違って
弱くなってきてるので、結構とまるのですが
ワインがあまりにも美味しかったので、ついwww

バナナサラダ
オクラと、パセリと、バナナをマヨネーズと塩・コショウで味付けしたものです♪

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
デイジー | URL | 2009.11.22 23:24 | Edit
こんばんは♪
昔の我が家とよく似ています^-^
私が大酒呑みで主人は下戸・・それが今は
逆転しているのですから、夫婦って面白いです(笑)
バナナのサラダ、どうやって作るんですか?
良かったら教えてくださいね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 21:53
> こんばんは♪
> 昔の我が家とよく似ています^-^
> 私が大酒呑みで主人は下戸・・それが今は
> 逆転しているのですから、夫婦って面白いです(笑)
> バナナのサラダ、どうやって作るんですか?
> 良かったら教えてくださいね♪

時代の流れが感じられますね♪
うちも、新婚当初とはだいぶかわったなぁ~とw
バナナは、んじゃ改めて記事内で書きます♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
