☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

今日は昼の4時におきましたよ?w

いつの間にかアクセス数4000超え!


ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ


こんな、つまらないブログですが


今後も長く付き合っていただけると


・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです・・・




今週から旦那は夜勤


更新も夜中になりそうです。


今日は残念ながら雨でしたが


昨日の散歩風景&空


DSC02643.jpg
DSC02656.jpg


DSC02657.jpg


DSC02663.jpg


で、昨夜は酔いすぎました^^;


頭痛までしたので、薬飲む始末w


酒と薬は


よくないのは知ってるのですが・・・。


なので、今日は休肝日


ワインはオワズケw


だからと言うわけではありませんが


せっかく赤ワインがあるので


牛丼作りました!


つゆを作るときに


いれるんですよ♪


DSC02687.jpg


DSC02688.jpg
卵崩れかかってますw


FCブログの広告でこんなサイトがあったので。


インターネットを悪用した人権侵害は止めましょう
良いサイトだなと思います。




・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/65-77ec7c6c

Comment

れぃ | URL | 2009.11.22 23:55 | Edit
いいですねーワインw
飲めませんが…

あまり飲み過ぎは
身体に悪いですよ…

4時起き早いですねーw
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.23 12:54
休肝日しっかりお休みしてまた美味しいお酒沢山いただいて下さいね!!

美味しいワインを使った牛丼は、きっと美味しかったんだろうなぁぁって思います。
昨日、食事と呼べるものを口にしていないので今日は美味しい物が食べたくなりました。

nao | URL | 2009.11.23 14:20
こんにちは!
きれいな空ですね^^
紅葉もとってもきれいで・・・。
すてきな写真ばかりなので、とても憧れます。また遊びにきます♪
グッチン | URL | 2009.11.23 20:21
アクセス4000越えおめでとうございます~。すごいですね~。俺も追いつけるようガンバロ~(^_^)
牛丼食べたいな~。卵崩れててもお腹に入っちゃえば・・
yipu | URL | 2009.11.23 21:52 | Edit
こんばんは。

NET無事復活です~。

送別会&歓迎会も落ち着き、
なんくるないさ@さんと違い、
肝臓もひと段落です。

本格的に三田で遊びます~。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 21:55
> いいですねーワインw
> 飲めませんが…
>
> あまり飲み過ぎは
> 身体に悪いですよ…
>
> 4時起き早いですねーw

はい><
久しぶりに、失敗したなっておもったw
酔いの幸せは・・はかなくて頭痛へ移行・・・爆笑w

ちょ・・昼の4時ですよ?w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:10
> 休肝日しっかりお休みしてまた美味しいお酒沢山いただいて下さいね!!
>
> 美味しいワインを使った牛丼は、きっと美味しかったんだろうなぁぁって思います。
> 昨日、食事と呼べるものを口にしていないので今日は美味しい物が食べたくなりました。

昨日結構大変だったんですね^^;
体のためにも、しっかり休養してくださいね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:12
> こんにちは!
> きれいな空ですね^^
> 紅葉もとってもきれいで・・・。
> すてきな写真ばかりなので、とても憧れます。また遊びにきます♪

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
私もまたよらせていただきますね!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:21
> アクセス4000越えおめでとうございます~。すごいですね~。俺も追いつけるようガンバロ~(^_^)
> 牛丼食べたいな~。卵崩れててもお腹に入っちゃえば・・

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
でも、本当感謝いっぱいいっぱいです♪

一緒だよね?w
と思ってる私w
味もかわらんよねぇぇw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:23
> こんばんは。
>
> NET無事復活です~。
>
> 送別会&歓迎会も落ち着き、
> なんくるないさ@さんと違い、
> 肝臓もひと段落です。
>
> 本格的に三田で遊びます~。

うちも肝臓ひと段落したよぉぉw
タブンw
御疲れ様♪
連絡(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
また、よければ申請してきてね゚・*:.。. .。.:*・゜
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
