☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

届けたい 訪れたくれた あの方へ

少し詩みたいなものを


書きたくなりましたw






自然とは


人生観をかえる希望。




美しいものは人に希望を抱かせる。




壮大な宇宙、地球、自然からにしたら


私たち人の悩みはとるに足らないちっぽけなもの。




こういった写真や動画に出てくる


たまの人々たちも、また頑張って生きている。


辛いのはけっして自分だけではない。


この美しい地球を


それに感動する心を与えてくれたことに感謝。




悲しみやマイナスの気持ちがあってこそ


喜びや感動する気持ちをもてるのだから。


あの方の心に届きますように。




まぁ、ちょっとした伝言でもありますw


では、また夜中に更新させてもらいます♪


昨夜(日曜)の夜の日記のコメントのお返事は夕方にて^^;





・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







ついでに64分の以前の記事で紹介したやつ
カテゴリー修正ため。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/66-97be6b10

Comment

m.ange | URL | 2009.11.23 08:14
すごく綺麗な映像w
世界は広い~i-179
人それぞれ、何らのか悩みはあると思うけど・・・。
わたしの悩みは結構深いんですよ~なんて言ってみた^^;
忘れようと頑張ってはいるけど、忘れられない悩み、「時間が解決してくれるだろう」と思うものの、まだまだ掛かりそうi-181
今は一日一日を何となく過ごしてる・・・。
あれ、何かコメントがわたし事で失礼しましたですぅ^^;
れぃ | URL | 2009.11.23 10:20 | Edit
とてもいい詩ですね
なんか同感する所もあり
すこし淋しさもあるような気がしました!!

また書いてくださいね♪
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.23 12:44
こんにちは!
見上げれば空、下を向いて歩くと根をはった大地、沢山の花、前を向いて歩き出せば美しい建造物、柔らかな木々・・・・

私達の生活には自然が常にあって、切り離しては生きていけませんね。。

愛する、愛される喜びを知るには、辛い経験もまた必要・・・

暗い過去があっても、それがあるから感動を与え、感じられる・・

正と負・・・
いつも隣あわせ持つ事で、
こんなにも人は感動をもらい、こんなにも悲しみ、そして強く大地に立って生きていける。 素晴らしい力をいただきました。。

昨日は仕事で午前様になりそうでしたけど・・でも元気になりました!!
ステージ | URL | 2009.11.23 15:31
いい動画ですね。地球の鼓動が聞こえて来る様です。無限の宇宙の中で地球ほど素晴らしい星は無いのでは? なんて思います。だからこそ偶然にして生きている私達の命は尊いのでしょうね。
あかり | URL | 2009.11.23 15:35
詞っていいですよね!!
その時の気持ちとか伝わったりして好きです☆★
| | 2009.11.23 18:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nora | URL | 2009.11.23 19:13 | Edit
あぁ・・・もう文章に出来ないほど
ただただ癒される。・゚・(ノω≦)・゚・。

詩と共に
IPODに入れて毎日聴きたいです;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:02
> すごく綺麗な映像w
> 世界は広い~i-179
> 人それぞれ、何らのか悩みはあると思うけど・・・。
> わたしの悩みは結構深いんですよ~なんて言ってみた^^;
> 忘れようと頑張ってはいるけど、忘れられない悩み、「時間が解決してくれるだろう」と思うものの、まだまだ掛かりそうi-181
> 今は一日一日を何となく過ごしてる・・・。
> あれ、何かコメントがわたし事で失礼しましたですぅ^^;

お疲れ様です^^
きっと、先にはきっと
あれが、あったからこそ今の自分があると思えれるように・・・
時には、どばーっとお休みして
人生濃い歩みかたは、きっと幸せも人より多く感じられると思うから
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ

こんなコメントも・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですよ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:05
> とてもいい詩ですね
> なんか同感する所もあり
> すこし淋しさもあるような気がしました!!
>
> また書いてくださいね♪

書けそうであれば(;´Д`A ```アセ
詩って、そういえば文章形態あったっけ?
適当に言いたい言葉を
伝えたい言葉を
文章並べたけれど・・w
まぁ、いっかw ブログだし♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:09
> こんにちは!
> 見上げれば空、下を向いて歩くと根をはった大地、沢山の花、前を向いて歩き出せば美しい建造物、柔らかな木々・・・・
>
> 私達の生活には自然が常にあって、切り離しては生きていけませんね。。
>
> 愛する、愛される喜びを知るには、辛い経験もまた必要・・・
>
> 暗い過去があっても、それがあるから感動を与え、感じられる・・
>
> 正と負・・・
> いつも隣あわせ持つ事で、
> こんなにも人は感動をもらい、こんなにも悲しみ、そして強く大地に立って生きていける。 素晴らしい力をいただきました。。
>
> 昨日は仕事で午前様になりそうでしたけど・・でも元気になりました!!


お仕事御疲れ様!
う~ん・・素敵なお言葉☆(>ω・)アリガ㌧♪
私のほうが元気頂きましたですですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:15
> いい動画ですね。地球の鼓動が聞こえて来る様です。無限の宇宙の中で地球ほど素晴らしい星は無いのでは? なんて思います。だからこそ偶然にして生きている私達の命は尊いのでしょうね。

素敵なお言葉ありがとうございます♪
「偶然にして生きている私達の命は尊いのでしょうね」
かなり感動させてもらいました。
涙でかかりましたよ^^;
(感動させられての意味で)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:16
> 詞っていいですよね!!
> その時の気持ちとか伝わったりして好きです☆★

詩になってるのかさえ、わかってないけれど
きちんと伝わってくれて良かったと思います。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.23 22:19
> あぁ・・・もう文章に出来ないほど
> ただただ癒される。・゚・(ノω≦)・゚・。
>
> 詩と共に
> IPODに入れて毎日聴きたいです;

今、動画保存して持ち歩きが出来るって聞きますが
それが IPODです?
詩(?)とかも保存できる?w
いや、余り良く知らなくて><w
癒されてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
デイジー | URL | 2009.11.24 00:29 | Edit
こんばんは♪
素敵な動画でした^-^
何度か挑戦していたんですが、ここ最近
なんくるないさ@さんのところのコメント欄が開かず。。。((+_+))クッスン
今はやっと開いてくれましたよ~♪

宇宙は広くて無限の星々がある。
そんな中に地球という小さな星があって、
私たちはこの星の上で暮らすことができているんですね^-^
壮大な宇宙スケールからすると、私たち人間の存在はなんと小さいものでしょうか。
でもそんなちっぽけな存在である人間ってなんて素晴らしいでしょうネ♪
fonwaka | URL | 2009.11.24 09:18
また新しい今日から
頑張って
生きよう
自分をもっとたいせつにしよう
そんな気持ちに
なりました
どうしても
目の前の
困ったことに
心奪われてしまいがちですが
天地自然のような
広い心になれたらいいなあと
思います
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:35
> こんばんは♪
> 素敵な動画でした^-^
> 何度か挑戦していたんですが、ここ最近
> なんくるないさ@さんのところのコメント欄が開かず。。。((+_+))クッスン
> 今はやっと開いてくれましたよ~♪
>
> 宇宙は広くて無限の星々がある。
> そんな中に地球という小さな星があって、
> 私たちはこの星の上で暮らすことができているんですね^-^
> 壮大な宇宙スケールからすると、私たち人間の存在はなんと小さいものでしょうか。
> でもそんなちっぽけな存在である人間ってなんて素晴らしいでしょうネ♪

あらら;;
また、余りひどいようだと
メールにて教えていただけたらうれしいです><
暖かいお言葉ありがとうです!
ちっぽけでも、例え誰かに必要とされなくても
命って素晴らしく重要なもの・・・ですよね
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:50
> また新しい今日から
> 頑張って
> 生きよう
> 自分をもっとたいせつにしよう
> そんな気持ちに
> なりました
> どうしても
> 目の前の
> 困ったことに
> 心奪われてしまいがちですが
> 天地自然のような
> 広い心になれたらいいなあと
> 思います

「また新しい今日から」に
心とらわれました。
人はいつからでも、始められるんですよね
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
