☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ありがとう

本気で伝えたかった人に


伝わったか・・・は


わかりませんが・・・・。




届けたい 訪れたくれた あの方へ


の記事で


コメントいただいた方。


本当、ありがとうございました。

この記事は


伝えようと、心に届いてと書いたのですが・・・


実際は、その記事に書いていただけた


全てのコメントの言葉に


感動して、少し涙しました^^;


素直に書かれていただいてくれた方も含め


ありがたいなって思いました!





ちょっと感動しすぎで日記かける気分ではないので


今日の三田と、


コメントのリクエストでバナナ料理レシピご紹介。


三田は、すごい霧でした

DSC02689.jpg


DSC02691.jpg

別に良い写真ではないですwww

こんな濃い霧は久しぶりなのでw



チキータバナナサラダ
オクラと、パセリと、バナナをマヨネーズと塩・コショウで味付けしたものです♪

でも、本来のチキータバナナサラダは
バナナ
チコリ
オクラ
コーン
生食用エビ
レモン汁
塩・胡椒 適量

1
バナナは1cm角に、オクラは薄くスライス、エビは1cm幅に切ります。
2
1とコーンと塩・胡椒、レモン汁を混ぜ合わせます。
3
チコリをお皿に並べ、2を盛って出来上がり


で、あったりします・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


ではでは、朝方にクロさんへお勧め動画を


ご紹介するかも、ですw(。-∀-)ニヒッ



こどものためのMIDI DATA COLLECTION

最近はここで、カラオケ♪



・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO








 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/67-ba6a4fbe

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.24 00:06
きっと伝わったと思いますよ!!
私はとてもあの記事から得るものがありました。

久々に見ました、すごい霧・・・
実は霧って好きです、何故かワクワクします。そして霧で覆われた世界が晴れる時キレイになってクリアになるようで・・すがすがしいです。。

気になっていたサラダ頂きです!!
そういえば最近バナナ食べてなかった・・v-405 
あきぞう | URL | 2009.11.24 00:17 | Edit
想いが伝わりますよ!
心と心は共鳴すると思います。

人は人により、生かされてますね。
デイジー | URL | 2009.11.24 00:35 | Edit
こんばんは♪
「チキータバナナ」のレシピ、お忙しい中教えてくださってありがとう^-^
甘いバナナとレモン汁が凄く合いそうですね~☆
オクラや生食用の海老とも相性がよさそうで今晩早速作ってみますね♪

それにしても凄い霧だったようですが、
前が見えなかったんじゃないでしょうか(>_<)
最初写真を見た時は、「た、台風!?」って
思ったくらい視界が悪そうです((+_+))
気をつけてくださいね~☆
こまつや | URL | 2009.11.24 01:02
すごい霧ですね!
幻想的♪

なんくるないさ@さんはとても正直な方なんですね。
何だか、読んでいて感動してしまいました。

伝わっているといいですね(^-^)


yipu | URL | 2009.11.24 01:19 | Edit
素敵なメッセージ、大切な方へ届くと良いですね!

しかし、霧はすごかった…
m.ange | URL | 2009.11.24 08:50
すごい霧ですねi-183
めったにこんな霧はありませんよね。
わたしのコメに対してのコメ、有り難うですi-179
さて、チキータバナナサラダ作って(バナナは体に良い)そして、カラオケにGOw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:27
> きっと伝わったと思いますよ!!
> 私はとてもあの記事から得るものがありました。
>
> 久々に見ました、すごい霧・・・
> 実は霧って好きです、何故かワクワクします。そして霧で覆われた世界が晴れる時キレイになってクリアになるようで・・すがすがしいです。。
>
> 気になっていたサラダ頂きです!!
> そういえば最近バナナ食べてなかった・・v-405


ありがとう^^
そういえば・・バナナね・・
安かったのよw
198で、20本www 
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:39
> こんばんは♪
> 「チキータバナナ」のレシピ、お忙しい中教えてくださってありがとう^-^
> 甘いバナナとレモン汁が凄く合いそうですね~☆
> オクラや生食用の海老とも相性がよさそうで今晩早速作ってみますね♪
>
> それにしても凄い霧だったようですが、
> 前が見えなかったんじゃないでしょうか(>_<)
> 最初写真を見た時は、「た、台風!?」って
> 思ったくらい視界が悪そうです((+_+))
> 気をつけてくださいね~☆

三田は山と山に囲まれてますから
結構多いんですよ。
でも、最近なかったので・・・w
ですね。旦那にいっときます~w
私は家の中~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:40
> すごい霧ですね!
> 幻想的♪
>
> なんくるないさ@さんはとても正直な方なんですね。
> 何だか、読んでいて感動してしまいました。
>
> 伝わっているといいですね(^-^)

ありがとう^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:41
> 素敵なメッセージ、大切な方へ届くと良いですね!
>
> しかし、霧はすごかった…

本当に霧はすごかったね~w
今日はそのおかげで素敵な写真とれましたw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:46
> すごい霧ですねi-183
> めったにこんな霧はありませんよね。
> わたしのコメに対してのコメ、有り難うですi-179
> さて、チキータバナナサラダ作って(バナナは体に良い)そして、カラオケにGOw

丁寧にありがと・・・って、これ無限ループになりますねw
ぜひ、昔に戻って童話を・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 22:58
> 想いが伝わりますよ!
> 心と心は共鳴すると思います。
>
> 人は人により、生かされてますね。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
あ、すみません^^;
できればURL入力していただけると幸いです><
少し把握できてなくて^^;
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
