☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

UP主さんには、いつも感謝です><





これはクロさんへw


他の動物は↓




私のヘタレなテスト動画にもコメ増えてたw

有難い><


今日の日記&前記事のコメントのお返事は

また夜に♪


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/69-7f43a674

Comment

はまぴー | URL | 2009.11.24 07:02
たまりませんね~!!
動物はいいですね^^
駆け引きのない純粋な心を持っているので、見ているだけで心が洗われます^^
m.ange | URL | 2009.11.24 09:06
やっぱり動物ものは癒されますね~i-239
うちのエルさんにも十分癒されてますがi-179
うちとこに、前飼ってたネコちゃんにそっくりでw
ミックスだったんですけど、とにかく気が強い男の子でした。
仔犬がまた可愛い^^
一度リスを飼った事があるんですけど、寿命が短くてi-237
亡くなった時は、ほんと辛かったi-182
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.24 10:26
こんにちはー!
ニコ動ってはまりますねぇぇ・・
早速登録して、コメしてみましたv-291
動物ものは、たまらないです!!
また一つ楽しみが増えましたv-415
クロ | URL | 2009.11.24 12:55
ハム~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんなの見せられたら、もうリアルでハムを見にいくしかないし...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ハム動画!
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))


ちょうど今TVで年末ジャンボの行列見たので、参戦してきます(`^´ゝ
ついでにハム達も、見にいってきますのだ!
ハムに癒し+当選祈願!!
こまつや | URL | 2009.11.24 19:03
かわいいー(>_<)
みんなかわいすぎるー!!

ハムスター、本気で飼っちゃおうかな♪
この動画を見せてアピッてみます(^-^)

癒されました\(^o^)/
いつもありがとうございます。
| | 2009.11.24 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hina | URL | 2009.11.24 21:06
癒されますのお~v-22
わんこが可愛すぎv-345
もっともっといじめたくなっちゃうっ (そうとうなS女ですっ)

先日は 鍵コメありがとうっv-353
泣いちゃいましたっv-356
なんくるないさ@さん 好きっv-344
v-345惚れちゃいましたっv-345
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:44
> たまりませんね~!!
> 動物はいいですね^^
> 駆け引きのない純粋な心を持っているので、見ているだけで心が洗われます^^

ですねぇw
食物連鎖があるんですが、それを無視した愛情って
感動します。
犬と猫とウサギとハムスターが
仲良く寝てる姿とか、、みたいなぁ・・
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:48
> やっぱり動物ものは癒されますね~i-239
> うちのエルさんにも十分癒されてますがi-179
> うちとこに、前飼ってたネコちゃんにそっくりでw
> ミックスだったんですけど、とにかく気が強い男の子でした。
> 仔犬がまた可愛い^^
> 一度リスを飼った事があるんですけど、寿命が短くてi-237
> 亡くなった時は、ほんと辛かったi-182

小動物ほど寿命が短い けれど、
だからこそ、愛しいね^^
もう、本当アレルギーがなければ飼いたいです><
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:52
> こんにちはー!
> ニコ動ってはまりますねぇぇ・・
> 早速登録して、コメしてみましたv-291
> 動物ものは、たまらないです!!
> また一つ楽しみが増えましたv-415

はいっちゃいましたかw
存分に楽しんで 私と一緒に
ニコ厨に・・(えw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:54
> ハム~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
>
> こんなの見せられたら、もうリアルでハムを見にいくしかないし...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
>
> ハム動画!
> アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))
>
>
> ちょうど今TVで年末ジャンボの行列見たので、参戦してきます(`^´ゝ
> ついでにハム達も、見にいってきますのだ!
> ハムに癒し+当選祈願!!

見てくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リアルでのハム写真も期待!w
年末ジャンボあたりますように!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 21:55
> かわいいー(>_<)
> みんなかわいすぎるー!!
>
> ハムスター、本気で飼っちゃおうかな♪
> この動画を見せてアピッてみます(^-^)
>
> 癒されました\(^o^)/
> いつもありがとうございます。

いえ、こちらこそ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.24 22:00
> 癒されますのお~v-22
> わんこが可愛すぎv-345
> もっともっといじめたくなっちゃうっ (そうとうなS女ですっ)
>
> 先日は 鍵コメありがとうっv-353
> 泣いちゃいましたっv-356
> なんくるないさ@さん 好きっv-344
> v-345惚れちゃいましたっv-345

そうそう、私もS・・・です・・w
可愛いほどに・・・いたずらしたくww

Σ
ん~逆なんですよ^^;
生きたいと、家族への想い等・・
私は、いうもそういった所で色々教えられてるので・・。
だから、余り無理はしないでくださいね
いつもありがとう
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
