☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

三田の夜明けの空と雲海

旦那が夜勤のときは


夜中に掃除して


夜明けに晩御飯の下ごしらえ


そんな下ごしらえしてるときに撮った写真


刻々と変わる空を


数日に渡り載せて行きます




全て写真クリック推奨です
夜明けの空と雲海
DSC02695.jpg



DSC02694.jpg



DSC02696.jpg



DSC02701.jpg



DSC02702.jpg



DSC02704.jpg



DSC02705.jpg


DSC02706.jpg



建物は少しPhotoshop Elements で処理してあります^^;



おまけ 期間限定お菓子www
DSC02692.jpg



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
DSC02730.jpg

お野菜たっぷりのウドン
南瓜のジンジャーポタージュ
いつもの野菜スープ


DSC02731.jpg
お野菜たっぷりのウドン(人参・椎茸・たまねぎ・ほうれん草・豚肉・卵)
野菜はめんつゆで煮る



DSC02732.jpg
南瓜のジンジャーポタージュ(ネットで調べて作ったけれど・・間違ったのか、いまいち^^;)



私はウドンより、そばが好きなんですが


このおうどんは、めっちゃ美味かったw


肉がジューシーで、野菜と麺を一緒に食べると


もう、最高!



いつもの野菜スープは、私だけ戴いてるのですが



いまのところ風邪は引いてないです♪


腰痛にも効かないかな~(マテ



では、また朝方に。


今度はイルミネーション動画をw



・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/70-bd26d3ae

Comment

としぞう | URL | 2009.11.24 22:54 | Edit
初めまして!
コメントありがとうございます。

趣のある空ですね。
なんかいいなぁ・・・って思いました。

デジ一買わないと!
私のは携帯のカメラばかりです・・・。
ステージ | URL | 2009.11.24 23:46
素晴らしい夜明けの風景ですね。寒かったでしょうが、寒い季節だからこそ見える風景ですね。電線は邪魔だという人が多いようですが、私には夜明けや夕暮れの建物や電線のシルエットはとても綺麗に見えてしまいます。なんと言っても私達が生活する風景ですからね^^
りりないふ | URL | 2009.11.25 00:27
空って時々見上げたくなりますよね~
すごくキレイな画像です♪

おうどんさんがおいしそうです❤
そばも好きですが温かいのだとうどんの方が好きです♪

南瓜のジンジャーポタージュって初めて聞きましたオオーw(*゚o゚*)w
体がすごく温まりそう~♪
グッチン | URL | 2009.11.25 00:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのジンジャーポタージュをカレーと見間違えました・・ってかジンジャーポタージュってなんですか?
faust | URL | 2009.11.25 01:49 | Edit
写真いいですねー。
最近夜明けの空って拝めてなかったので、いい目の保養になりました。(´ω`)
あかり | URL | 2009.11.25 03:00
なんくるないさ@さんもある意味夜勤仕事ですね;;お疲れ様です☆
写真がとても綺麗♪♪

冬はスープ系ですねp(^^)q
デイジー | URL | 2009.11.25 06:21 | Edit
おはようございます♪
刻一刻と変化していく早朝の空模様、
素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
光の加減も変わっていくし、雲の様子も時間が経つとドンドン変わりますね☆
素敵なお写真をありがとう♡
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.25 13:11
こんにちは!
素敵ですねこの時間の空は(*^-^)ニコ
2枚目と3枚目の写真が惹かれます!!

この時間は、仕事をしているか・・
休みなら趣味をしに出かけているか・・
自分にとって大事な時間帯なんですよねぇ。

旦那様の時間にあわせて生活をされている、とても素敵な事だと思います。

あ、私うどん派で!
今日はとりそぼろ丼準備したのですが、拝見したらうどんが食べたくなってきましたv-356
らっぷらんど | URL | 2009.11.25 21:02
うどんもスープもポタージュも栄養たっぷりでおいしそうv-238私は今みごとに風邪ひいてます。。まさしく食べたいメニューですi-189
夜明けの空と雲海、とってもきれいですねi-189
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:26
> 初めまして!
> コメントありがとうございます。
>
> 趣のある空ですね。
> なんかいいなぁ・・・って思いました。
>
> デジ一買わないと!
> 私のは携帯のカメラばかりです・・・。

私もデジカメのみです><
一眼レフが、やっぱりほしい><
コメありですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:30
> 素晴らしい夜明けの風景ですね。寒かったでしょうが、寒い季節だからこそ見える風景ですね。電線は邪魔だという人が多いようですが、私には夜明けや夕暮れの建物や電線のシルエットはとても綺麗に見えてしまいます。なんと言っても私達が生活する風景ですからね^^

はい、でも良い景色を目にすると
余り寒さ苦になりませんw
ただ、自分が目にしてる風景を、そのままデジカメに移せれず・・><

そうなんですか・・
私はステージさんと同じで、この電線が良いなぁって思っちゃいますw
暖かいお言葉、いつもありがとうですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:33
> 空って時々見上げたくなりますよね~
> すごくキレイな画像です♪
>
> おうどんさんがおいしそうです❤
> そばも好きですが温かいのだとうどんの方が好きです♪
>
> 南瓜のジンジャーポタージュって初めて聞きましたオオーw(*゚o゚*)w
> 体がすごく温まりそう~♪

昔のトラウマってやつで・・w
子供のときに食べて気持ち悪くなって、大人になるまで食べれなかったんですよね^^;
でも最近は普通に食べれて、好き嫌いもなく
ウドンは普通になりましたw
でも、この野菜たっぷり・・うどんは・・・好物に移行かもw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:35
> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> そのジンジャーポタージュをカレーと見間違えました・・ってかジンジャーポタージュってなんですか?

んじゃ、作り方を・・・
美味しく出来たらご報告を~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:35
> 写真いいですねー。
> 最近夜明けの空って拝めてなかったので、いい目の保養になりました。(´ω`)

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:37
> なんくるないさ@さんもある意味夜勤仕事ですね;;お疲れ様です☆
> 写真がとても綺麗♪♪
>
> 冬はスープ系ですねp(^^)q

ですねぇ・・
何年たっても、3交代は慣れないてか・・
歳いってきて・・そろそろ無理あるかもw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:39
> おはようございます♪
> 刻一刻と変化していく早朝の空模様、
> 素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
> 光の加減も変わっていくし、雲の様子も時間が経つとドンドン変わりますね☆
> 素敵なお写真をありがとう♡

自分は、大分恥ずかしい部類の写真で・・
そういっていただけるだけ、うれしいです><
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:51
> こんにちは!
> 素敵ですねこの時間の空は(*^-^)ニコ
> 2枚目と3枚目の写真が惹かれます!!
>
> この時間は、仕事をしているか・・
> 休みなら趣味をしに出かけているか・・
> 自分にとって大事な時間帯なんですよねぇ。
>
> 旦那様の時間にあわせて生活をされている、とても素敵な事だと思います。
>
> あ、私うどん派で!
> 今日はとりそぼろ丼準備したのですが、拝見したらうどんが食べたくなってきましたv-356

朝方に活動ってすごく健康的にも良いことですよね!
でも、こうスケジュールが変わるのは、体力的に><w

とりそぼろもうまそ~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:07
> うどんもスープもポタージュも栄養たっぷりでおいしそうv-238私は今みごとに風邪ひいてます。。まさしく食べたいメニューですi-189
> 夜明けの空と雲海、とってもきれいですねi-189

あら@@;
大丈夫ですか?
体充分に暖めて、安静を☆彡

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
yipu | URL | 2009.11.25 23:31 | Edit
すごい雲海…ほんと山の上にいる気分です。

朝、新三田駅に向かう途中、
まさに雲の中に突入しています。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.26 21:30
> すごい雲海…ほんと山の上にいる気分です。
>
> 朝、新三田駅に向かう途中、
> まさに雲の中に突入しています。

雲海見れたときって
雲海の下ってどうなってるんだろう・・・と好奇心抱いてしまいますよね
でも、実際行ったらすごい霧で・・・
かなり気をつけて運転などしないといけませんが
霧の空気って、結構好きだったりするんですw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
