☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

クリスマスとか、いくつになってもワクワクするね♪

クリスマスまで


1ヶ月切ったねぇ・・w








ところで関係のない話しだけれども


生きるのは自分のためである。


生きる価値は、どんな命だってある。


例え、生まれる前の赤ん坊でも。


生きる意味?


それは予定された寿命がつきるときに


わかるんじゃないかなw


先のことは、誰もわからないからね。


素敵なことが用意されてるかも知れない。


ちょっと最近、この手の話題多いですよね(;´Д`A ```アセ


身の回りで、そういった話題があって・・・


暫くは、この手のお話はしませんw



クリスマスが終われば2010年!


今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪シテネw


皆様も、素敵なクリスマスを!


私は多分いつもどおりのクリスマスだけれど


ショートケーキくらいは買おうかな♪


旦那に、おねだりするか・・w



コメントの返事・日記更新・皆様のところへの訪問は


また、夜に♪


そうそう・・・紫桜さん


動画へのコメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


コメントの返事で、お礼を書き忘れてた(;´Д`A ```アセ


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/71-8626b3f2

Comment

デイジー | URL | 2009.11.25 06:25 | Edit
おはようございます。
東京ディズニーランドのイルミネーション・・・さすが、都会ですね!
スケールの違いを感じます^-^

もうクリスマスまで一ヶ月を切ったんですね~☆
我が家はまだハロウインの飾り付けを出しっぱなしですよ(´▽`*)
今週末にはツリーを出さなくっちゃ^^;
m.ange | URL | 2009.11.25 09:17
何年か前ディズニー行った事ありますが、最高ですね^^
夜なんて、わぁ~って感じでしたi-179
カップルや家族連れの多いことw
今年のクリスマスはどんな風に過ごすのかな!?
いつも通りなんだろな!?
先の事が分かれば、今の状況が変えられるかも^^;
でもわたしは過去に戻って、どうしても変えたいものがあるんですって言っても、どうにもならないんだけどねi-237
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.25 13:28
ヽ(´▽`)/へへっ、初心者の下手なコメでゴメンナサイぃぃ!!
でも、素敵ですもんあの動画v-349

やっぱり都会の景色は素晴らしいですねぇ・・田舎に住みついた私にはどれも刺激があって楽しい!!
なかなかネオンは拝見できないので、嬉しいです。

本当にもうすぐ年明けですねぇ。
来年はもっともっと沢山お話できますように、宜しくお願いします。
reikirio | URL | 2009.11.25 14:48
町は早々とクリスマス一色ですね^^寒いのは大嫌いですけど、イルミネーションはなんだか暖かく幸せな気持ちになれます
クリスマスって特別ですね☆何かいいことありそうな・・・・・気がするだけ。毎年普通に過ぎていく私・・・
私も今年はケーキでも買うかな!!
閖槻 漣 | URL | 2009.11.25 16:35
こみゅ参加ありがとうございますっ\(^o^)/

夜景きれいですねぇ(*´ェ`*)

あたし今日の朝に生きてる意味あんのかなって考えてました(´・ω・`)

ちょっと励まされました(^v^)
かっぺー | URL | 2009.11.25 17:10
クリスマスですねー!

外に出ると、
流れてる音楽とか売られてるアイテムとかが
クリスマスバージョンになってて

クリスマスの雰囲気をかきたてまくってますねww
こまつや | URL | 2009.11.25 19:10
もうすぐクリスマスですね♪

去年何してたか思い出せない・・(-_-)
うちはわりと普通にすごしてしまうからかな。

今年は家族にるうも加わったことだし、
来年も覚えているような楽しいクリスマスにしたいな(^-^)

るうの飾り付けしようかしら。
りりないふ | URL | 2009.11.25 21:16
「あの世」が「この世」で「この世」が「あの世」って知り合いの和尚様が言ってました「この世」は修行する為の場所だそうです
もし 人生が短く終わったとしても、前世で良い行いをしたので早く修行が終わって、「あの世」に帰れるのだと言ってました 人間は感情のある生き物だから なかなか割り切れないかもしれないですけど、こんな考え方もあるよって事を伝えたかったので書いちゃいました・・・
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:41
> おはようございます。
> 東京ディズニーランドのイルミネーション・・・さすが、都会ですね!
> スケールの違いを感じます^-^
>
> もうクリスマスまで一ヶ月を切ったんですね~☆
> 我が家はまだハロウインの飾り付けを出しっぱなしですよ(´▽`*)
> 今週末にはツリーを出さなくっちゃ^^;

ですね!一度はいってみたい・・・w
そうそう、楽しい時期でもあるんだけれど
大人は、それだけじゃないのよね・・・
師走ですねw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:48
> 何年か前ディズニー行った事ありますが、最高ですね^^
> 夜なんて、わぁ~って感じでしたi-179
> カップルや家族連れの多いことw
> 今年のクリスマスはどんな風に過ごすのかな!?
> いつも通りなんだろな!?
> 先の事が分かれば、今の状況が変えられるかも^^;
> でもわたしは過去に戻って、どうしても変えたいものがあるんですって言っても、どうにもならないんだけどねi-237


いいなぁ・・私もいきたいなぁw
なんとなくわかったような気がします。全く外れてるかもしれませんが^^;
ただ、
人生ってどの道が一番正しいかはないんですよね。
気持ち的に、あの道をと思うのでしょうが、その道が今よりも悪いかもしれません(たとえですよ)
m.ange さんが言ってるように
時間は取り戻せないから、我々は前にて進むしかないんです。
だからこそ、希望という文字があるんじゃないかなと。
全く的外れだったら、すみません^^;
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 21:54
> ヽ(´▽`)/へへっ、初心者の下手なコメでゴメンナサイぃぃ!!
> でも、素敵ですもんあの動画v-349
>
> やっぱり都会の景色は素晴らしいですねぇ・・田舎に住みついた私にはどれも刺激があって楽しい!!
> なかなかネオンは拝見できないので、嬉しいです。
>
> 本当にもうすぐ年明けですねぇ。
> 来年はもっともっと沢山お話できますように、宜しくお願いします。

田舎は田舎で素晴らしいんですけれど
都会は都会ですばらしいところあって・・
自給自足の田舎暮らし(今住んでるtころよりも田舎を希望)にもあこがれるけれど
都会に住んで見たいなって思うところもあってwww

いつでも♪
ブロとものメールなど、気軽にしてきちゃってくださいね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:00
> 町は早々とクリスマス一色ですね^^寒いのは大嫌いですけど、イルミネーションはなんだか暖かく幸せな気持ちになれます
> クリスマスって特別ですね☆何かいいことありそうな・・・・・気がするだけ。毎年普通に過ぎていく私・・・
> 私も今年はケーキでも買うかな!!

雪が降る前って、とても寒いのですが
雪振ると、綺麗さにに目を奪われ・・w
余り降らない地域だからでしょうけれど^^;

同じですね♪
なにか良いことがあればーって希望いだいて
動画を見て満足させ
普通に変わらないクリスマス送りますが
それでも、今年も変わらずクリスマスが過ごせたと
そう無理やり持っていかせますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:02
> こみゅ参加ありがとうございますっ\(^o^)/
>
> 夜景きれいですねぇ(*´ェ`*)
>
> あたし今日の朝に生きてる意味あんのかなって考えてました(´・ω・`)
>
> ちょっと励まされました(^v^)

参加させてもらい☆(>ω・)アリガ㌧♪w
多分誰でも、考える時期ってあるんでしょう
私も色々考えさせられましたw
元気でてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:04
> クリスマスですねー!
>
> 外に出ると、
> 流れてる音楽とか売られてるアイテムとかが
> クリスマスバージョンになってて
>
> クリスマスの雰囲気をかきたてまくってますねww

うわぁ。
いいなあ・・ちょっとこのあたりでは
なかなかクリスマス雰囲気が味わえないので・・w
大阪でようかのーw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:06
> もうすぐクリスマスですね♪
>
> 去年何してたか思い出せない・・(-_-)
> うちはわりと普通にすごしてしまうからかな。
>
> 今年は家族にるうも加わったことだし、
> 来年も覚えているような楽しいクリスマスにしたいな(^-^)
>
> るうの飾り付けしようかしら。


去年・・去年・・・
Σ
私もだ・・・w
何やってたんだっけw

るうちゃんにサンタの帽子希望ぬw(あ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.25 22:14
> 「あの世」が「この世」で「この世」が「あの世」って知り合いの和尚様が言ってました「この世」は修行する為の場所だそうです
> もし 人生が短く終わったとしても、前世で良い行いをしたので早く修行が終わって、「あの世」に帰れるのだと言ってました 人間は感情のある生き物だから なかなか割り切れないかもしれないですけど、こんな考え方もあるよって事を伝えたかったので書いちゃいました・・・

その言葉、聞いた事あった気がします。
忘れてたけれど^^;
思い出させてくれてありがとう!
無理やり人生を終わらせると、次の修行ではどうなるのでしょう・・・?
私はその言葉すごく良い言葉だともいます。
多分、これから先
その言葉を知っていて良かったと思うことがあるかもしれません。
しっかり、今度は忘れずに胸に刻んどこう!

ありがとうございます♪
yipu | URL | 2009.11.25 23:33
梅田のあたりをうろうろしてましたが、
イルミネーションが綺麗でしたヨ!
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.26 21:31
> 梅田のあたりをうろうろしてましたが、
> イルミネーションが綺麗でしたヨ!

梅田か・・・
お出かけしてこようかな~♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
