☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ラスト 三田の夜明けの空と雲海

三田の夜明けの空と雲海 ラストですw
その前に、FCの写真が
複数アップロード一気に出来ることを発見(いまさらかよw
今まで1枚ずつやってたよ・・

以下、写真クリック推奨です。多分(えw
DSC02717.jpg





DSC02725.jpg


DSC02729.jpg


DSC02718.jpg


DSC02719.jpg


DSC02720.jpg


DSC02721.jpg


DSC02722.jpg


DSC02723.jpg

以上

良く似た写真ばかりなんですがね^^;
付き合っていただけまして、ありがとうございます♪
この写真を撮った朝
すごく今日も頑張ろうかって元気をいただけました!
太陽の光は、本当にありがたいものです。
今日はここまでw


・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/77-f5ea4907

Comment

としぞう67 | URL | 2009.11.26 22:49 | Edit
いい空ですね。
その世界に入ってしまいそうです。
としぞう67 | URL | 2009.11.26 23:06 | Edit
デジ一・・・月1万の分割です。
できない理由を探すより、やるための方策を考えた方が楽しいですよ~!
yipu | URL | 2009.11.26 23:16 | Edit
今朝も雲海でしたね…。

さて、ぼくもまだ画像のUP方法知らないんですよね。

モブログ慣れしちゃいました。
cre | URL | 2009.11.27 00:06
なんくるないさ@さん。
元気をありがとう!

すごくきれい。
いい夢がみられそうです^^
おやすみなさい。
デイジー | URL | 2009.11.27 08:06 | Edit
おはようございます♪
夜明けの空、澄んだ空気で空が綺麗ですね~^-^
朝はバタバタしていて、なかなか写真を撮ることができないので、
こうして朝の空を見せていただけると嬉しいです♪
少し明るくなってきて、雲が陽光でうっすらと色づいているところが
なんとも言えず美しいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
m.ange | URL | 2009.11.27 12:20
綺麗な大空、心が洗われるようi-179
そそ、わたしも複数のアップロード最近気付きましたi-277
わたしも、太陽の光いっぱい浴びなくちゃねw
元気もらわないとi-179
こまつや | URL | 2009.11.27 17:56
空と雲と光、きれいですね!

私は空が好きでよく見ているのですが、
時々、雲が大きな羽のように見えるときがあって、それが見れた時はなんだか嬉しくなります。
雲って毎日絶対違うんですもんね。
神様が空に描いた大きな絵みたいだなあって思います。

たくさんの写真、ありがとうございます♪
幸せな気分になれました。
閖槻 漣 | URL | 2009.11.27 19:29
空綺麗ですねぇ(^ω^)

なんか綺麗なものを見ると嫌なことを忘れられます(*´ェ`*)
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:00
> いい空ですね。
> その世界に入ってしまいそうです。


そういっていただけて、嬉しくおもいます♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:02
> デジ一・・・月1万の分割です。
> できない理由を探すより、やるための方策を考えた方が楽しいですよ~!

確かに・・・
来年こそは手にいれたですなぁ(´・_・`)
何か考えよう♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:05
> 今朝も雲海でしたね…。
>
> さて、ぼくもまだ画像のUP方法知らないんですよね。
>
> モブログ慣れしちゃいました。

ですねw
・・・Σ
ネットの楽しいところですが、奥様がブログされてるものだと。
旦那様でしたかー♪
画像UP方法メールでお知らせしますb
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:11
> なんくるないさ@さん。
> 元気をありがとう!
>
> すごくきれい。
> いい夢がみられそうです^^
> おやすみなさい。

Σ
それは、良かったですキャッ♪(*´∀`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】

おやすみなさい^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:14
> おはようございます♪
> 夜明けの空、澄んだ空気で空が綺麗ですね~^-^
> 朝はバタバタしていて、なかなか写真を撮ることができないので、
> こうして朝の空を見せていただけると嬉しいです♪
> 少し明るくなってきて、雲が陽光でうっすらと色づいているところが
> なんとも言えず美しいです~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
私も、旦那が夜勤であり
写真との出会いで見れたんだなぁと改めて写真が好きになりました
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:18
> 綺麗な大空、心が洗われるようi-179
> そそ、わたしも複数のアップロード最近気付きましたi-277
> わたしも、太陽の光いっぱい浴びなくちゃねw
> 元気もらわないとi-179

朝、少し無理してでも30分程出かけられます?
とても、良いことがあるともいます。
まぁ、今の季節は少し寒いかな(;´Д`A ```アセ
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:20
> 空と雲と光、きれいですね!
>
> 私は空が好きでよく見ているのですが、
> 時々、雲が大きな羽のように見えるときがあって、それが見れた時はなんだか嬉しくなります。
> 雲って毎日絶対違うんですもんね。
> 神様が空に描いた大きな絵みたいだなあって思います。
>
> たくさんの写真、ありがとうございます♪
> 幸せな気分になれました。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
空は本当、一刻一刻変わっていきますよね♪
いつまでも飽きなくて見続けることができますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.27 20:22
> 空綺麗ですねぇ(^ω^)
>
> なんか綺麗なものを見ると嫌なことを忘れられます(*´ェ`*)

良いことですよね♪
大自然を目の前にすると本当、そう感じられます
自然って人間のいきる源ですよね!(* ^ー゚)ノ
Katsu0101 | URL | 2009.11.27 23:12
いいですね朝の写真。
私、朝が大の苦手ですから撮ったときがないように思います。
朝まで飲んでいて、その帰り道に酔って写真を撮るくらいかもです…

きちんと早起きした人にだけ、太陽は幸せな気分をくれるのでしょうね。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.28 18:58
> いいですね朝の写真。
> 私、朝が大の苦手ですから撮ったときがないように思います。
> 朝まで飲んでいて、その帰り道に酔って写真を撮るくらいかもです…
>
> きちんと早起きした人にだけ、太陽は幸せな気分をくれるのでしょうね。
旦那が夜勤だったからね^^;
そういう時しか、私も撮れないですw
コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
