☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

なんか・・色々と・・

最近忙しい・・・
それと、やりたいこともあったりで
もう、大変(;´Д`A ```アセ


とりあえず、昨日の続き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(相変わらず、写真クリックして拡大推奨w)
DSC02770.jpg
DSC02776.jpg
これ以上のUPは、ぼやけてしまいますね・・・・・・


DSC02777.jpg
生命力溢れる木 
どしっとした強さを感じます。


DSC02778.jpg
木の幹に執着^^;


DSC02793.jpg


DSC02794.jpg
木の下から上を見上げると、すごい感動が!
きれいだな・・・と思えば、色んな方向から見るのもいいかも。

気がつかなくて、その場で見ただけで判断するよりは
色んな方向から見て、視野が広がると世界も変わる。
私は思います。人の考えや感情も。

DSC02801.jpg
花も、色々な形があり色も違うけれど
きっと自分に自信を持ち、せいいっぱい輝いて咲かせる。
そんな強さが、私を癒してくれる源


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

・・・

・・・・・・

ドタバタしてて・・
慌てて作った豆乳鍋。
写真撮るの忘れた(;´Д`A ```アセ

で、鍋食べた後に
豆乳を買い足しにコンビにへ(時間が遅かったので・・・)
調整しかなかった;;
いつも、無調整なので味が・・・変に思えたです・・・

家で作るニンニクホイル焼きは
バターと少量の塩・コショウで。
後はトーストで焼きます

オーブンレンジほしーい!
ヘルシオぉぉぉぉ!


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/80-2ac5fdd3

Comment

こまつや | URL | 2009.11.29 23:26
河がき・れ・いー!!

自然の写真がたくさんで見ているだけで癒されます。

豆乳鍋って作ったことがないのですが、
おいしいのかなあ。
今度やってみよう♪
りりないふ | URL | 2009.11.29 23:54
紅葉がきれいですね~
いろんな方向から見るといいですよね
私も今日見てきましたが、光に透けたりして色が違って見えたりしますよね☆

あと オーブンレンジは便利ですよ~
お菓子とかも焼き放題ですよ~♪
Katsu0101 | URL | 2009.11.30 00:21
おっしゃるとおりですね。
なんでも色々な方向から見ると
また違った見え方があるものですよね。

そして、豆乳鍋の顛末。
思わず笑ってしまいました。
おちゃめな感じがステキ。
ステージ | URL | 2009.11.30 00:34
木って凄いなぁ・・
と思う事がよくあります。雨の日も、嵐の日も灼熱の太陽の日も、真冬でもずっとずっと何年もその場所から動く事無く両手を広げ小鳥や虫を呼び、時には私達に木陰を作ってくれる一本の木。そう考えるとやっぱり凄いですね^^
Hawaii | URL | 2009.11.30 00:58
こんばんは^^

紅葉のいい写真ですね~^^
そうですね~いろんな方向から、
被写体をみると、
いろんな発見がありますよね~!

僕も写真を始めて、いろんな発見を
してきました^^

豆腐鍋みたかった!
また、遊びにきます^^
あかり | URL | 2009.11.30 01:30
私も自分の時間欲しいですー☆★
なんか…毎日が同じ繰り返しって感じが嫌で(・ω・`;
大福写真館 | URL | 2009.11.30 06:31 | Edit
癒されて食欲を刺激されましたぞ。
ううっ、今晩は豆乳鍋にして豆腐を「投入鍋」
m.ange | URL | 2009.11.30 08:07
紅葉がまだ綺麗ですね~^^
その時の思いで、色々感情が変わりますよねi-179
最近あまり感動した事ってないな~^^;
豆乳鍋まだ作った事ないので、今度作ってみようw
うちとこもオーブンレンジ古いから、新しいの買いたいi-237
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.11.30 17:17
こんばんは!
クリスマスカウントダウン綺麗・・・v-351 素敵なパーツです♪

この時期でもお花が楽しめると心が温かくなります。
写真、力強さを感じますよぉ(o^∇^o)ノ
疲れた体が癒されます。

豆乳鍋好きですぅ!!
基本乳製品大好きなので、嬉しくなります。
あ、今度この間作った、超簡単鍋ご紹介しますねヽ(´▽`)/へへっ
漣 | URL | 2009.11.30 17:40
紅葉綺麗だなぁ( ´_ゝ`)

そういう木、なんかかっこいですよねぇ

登りたくなる←蹴
らっぷらんど | URL | 2009.11.30 18:13
ついつい一つの考えにとらわれて悩んでしまいます(先週末もi-229)いろんな方向からみることって大事ですよねi-189写真とってもきれいi-189特に「生命力溢れる木」の写真好きですi-179
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 18:48
> 河がき・れ・いー!!
>
> 自然の写真がたくさんで見ているだけで癒されます。
>
> 豆乳鍋って作ったことがないのですが、
> おいしいのかなあ。
> 今度やってみよう♪

河じゃなう池ですが、すっごく水に光があたっていいですよね♪
水面がこうだと、毎回撮っちゃいますw
豆乳鍋、めっちゃ美味しいですよw
ぜひぜひ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 18:52
> 紅葉がきれいですね~
> いろんな方向から見るといいですよね
> 私も今日見てきましたが、光に透けたりして色が違って見えたりしますよね☆
>
> あと オーブンレンジは便利ですよ~
> お菓子とかも焼き放題ですよ~♪

そう、下から上を見上げると木によっては
紅葉の天井みたいで・・・もう、(* ̄。 ̄*)ウットリ

どうせ買うならば・・・ヘルシオ!
そう思い続け・・・はや8年
今あるのは温めるだけのコンビニレンジ><
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 18:57
> おっしゃるとおりですね。
> なんでも色々な方向から見ると
> また違った見え方があるものですよね。
>
> そして、豆乳鍋の顛末。
> 思わず笑ってしまいました。
> おちゃめな感じがステキ。

意見とか感情についていけなくても親身に話を聞いてみると
納得してしまったりとか、やはりありますものね
歳いくことに・・・固定観念強くなってしまいますが
なるべく話しを聞こうと思います

たまにありますのよw
天然と言われますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:02
> 木って凄いなぁ・・
> と思う事がよくあります。雨の日も、嵐の日も灼熱の太陽の日も、真冬でもずっとずっと何年もその場所から動く事無く両手を広げ小鳥や虫を呼び、時には私達に木陰を作ってくれる一本の木。そう考えるとやっぱり凄いですね^^

ですよね・・木によっては何百年と人間より長生きで
自然の移ろいを見てきてるんですよね。
しっかりと地に根をはって。
私も、そうやって生きていきたと思います。
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:04
> こんばんは^^
>
> 紅葉のいい写真ですね~^^
> そうですね~いろんな方向から、
> 被写体をみると、
> いろんな発見がありますよね~!
>
> 僕も写真を始めて、いろんな発見を
> してきました^^
>
> 豆腐鍋みたかった!
> また、遊びにきます^^

いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪
豆乳鍋、次は必ず♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:07
> 私も自分の時間欲しいですー☆★
> なんか…毎日が同じ繰り返しって感じが嫌で(・ω・`;

若いときは、私もそう思ってたよ^^
でも、その毎日変わらないってのが一番幸せだったりするんだ♪
たまに、ぱーと遊びに(。ゝェ・。p[+゚。イッテラッシャイ。゚+]q
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:10
> 癒されて食欲を刺激されましたぞ。
> ううっ、今晩は豆乳鍋にして豆腐を「投入鍋」

おろw
初めまして♪
コメントの書き方が、すごく【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪
駄洒落(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そういうの好きです♪
後で、私も寄らせていただきますねミ☆
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:17
> 紅葉がまだ綺麗ですね~^^
> その時の思いで、色々感情が変わりますよねi-179
> 最近あまり感動した事ってないな~^^;
> 豆乳鍋まだ作った事ないので、今度作ってみようw
> うちとこもオーブンレンジ古いから、新しいの買いたいi-237

紅葉、できるだけ長くもってほしいものです。

あら・・・まだまだ力足りなかった?w
ニコニコ動画検索するか・・・(ちゃうってww
気がつこうとすれば、気がつくものだと思いますよ^^
体の免疫とか下がっちゃうので森林浴おすすめです♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:22
> こんばんは!
> クリスマスカウントダウン綺麗・・・v-351 素敵なパーツです♪
>


おぉ♪
気がついてくれたのね
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

> この時期でもお花が楽しめると心が温かくなります。
> 写真、力強さを感じますよぉ(o^∇^o)ノ
> 疲れた体が癒されます。
>
> 豆乳鍋好きですぅ!!
> 基本乳製品大好きなので、嬉しくなります。
> あ、今度この間作った、超簡単鍋ご紹介しますねヽ(´▽`)/へへっ

癒されてくれて良かったです♪
豆ですし、体にいいですしねw
わぁ、お待ちしております♪
楽しみw
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:25
> 紅葉綺麗だなぁ( ´_ゝ`)
>
> そういう木、なんかかっこいですよねぇ
>
> 登りたくなる←蹴

ww
昔、こういう木に
よく子供が木登りして遊んでたんですよね。
そういう気持ち大事にいつまでも持ってれるのは
素敵なことです♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.11.30 19:29
> ついつい一つの考えにとらわれて悩んでしまいます(先週末もi-229)いろんな方向からみることって大事ですよねi-189写真とってもきれいi-189特に「生命力溢れる木」の写真好きですi-179

それだけに目がいってしまうのは人間の性ですかね・・
綺麗だと思っていただけて光栄です!
そう思っていたけるのが、私にとって本当にありがたいことなんです><
いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
yipu | URL | 2009.11.30 20:49 | Edit
三田って山もあり、
で、湖や池も結構あって
不思議な街です。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:13
> 三田って山もあり、
> で、湖や池も結構あって
> 不思議な街です。

そうですか。
楽しんでらっしゃいますか?♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
