☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

一日 小刻みで振り返る

以下写真クリック推奨♪

DSC02802.jpg

さてさて続き(・∀・)

DSC02822.jpg



DSC02832.jpg
月 ムーン


DSC02804.jpg


DSC02814.jpg
輝く黄金の夕日
一日どんな日だったか。その日の終わりに考える。
良い日であったなら、明日もそうなりますようにと願う。
嫌な日であっても、新しい明日は来る。
明日も嫌な日かもしれない。
でも、少しでも素敵な一日になるよう予定たててみませんか?
自分の力で一歩一歩すすもう。

って・・・

明日は・・・私予定あるのよ。
めんどくさいのが。
まぁ、ご褒美何か考えよう♪ww

DSC02806.jpg


大きさが伝わるかな?
海外にいるようなワンちゃんですw
種類なんていうんだろ・・
めっちゃ。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

きりばん5000踏んだ人、誰かな?@@;
出来れば教えてくださいね♪
とりあえず(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そして(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/81-7f68a50a

Comment

ステージ | URL | 2009.11.30 22:58
以前私のお客さんが私を元気付ける為に言いました。「元気だしなって」「
明日があるさ いい事あるさ! 明日駄目なら明後日 明後日駄目なら近い将来・・・ きっと!」
あの当時がちょっと懐かしいです^^

黄昏時とは写真の様な色を言うのでしょうね。
cre | URL | 2009.11.30 23:00
5021・・・すでに遅し。
次は、5555目指します!

道路の写真いいなぁ。
なんかね。
どこに続くんだろって感じで。
わくわくします。

夕日もすごい。
一日を振り返って、
一つでもうれしいことがあったら、
よいなぁって思います。

おやすみなさーい☆

reikirio | URL | 2009.11.30 23:09
いいなぁ^^クリスマスツリー☆ うちはこぷ男がいるから(ってか、部屋が狭すぎて飾れない)無理~
デイジー | URL | 2009.12.01 00:28 | Edit
なんくるないさ@さん、こんばんは♪
試しにPCをシャットダウンして立ち上げなおしたら、
無事にコメント欄が現れました><♪
お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

夕陽のお写真、黄金色に輝いていますね。
こんな夕陽を一日の終わりに見ることができたら、
明日もきっと素敵な日が待っていると思えますね^-^
そして、ワンちゃん・・・クマかと思いました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.01 00:31
あ、私明日も忙しいんだろうなぁって
ちょっとブルーになってました・・
いかんいかん・・ 
明日はどんな事が待っているのか、ちょっと期待して眠りにつきます!!

ワンちゃん、このぐらい大きいと、
暖炉で一緒に眠ってみたくなります(* ̄∇ ̄*) アニメみたいに。。

れぃ | URL | 2009.12.01 00:34 | Edit
犬大きいですね-
犬めちゃくちゃ
大好きです(^∀^)/♪

もうクリスマスですね-w

毎回スーパーに行く時
何ヶ月前からクリスマスの用意をしてて
もう-
気が早いんだからp(^ω^)q
って思っちゃいます-www
ふーみん  | URL | 2009.12.01 01:15
なんか、、、。この夕日、今日の記事、読ませて頂いて、B’ZのGOLDっていう曲が頭に浮かびました。。。
あかり | URL | 2009.12.01 01:23
そろそろ満月ですよねー^^
犬大きいっ!!!!
スゴイ(´Д`)*゜
自分の犬が小さく思いました(((笑
大福写真館 | URL | 2009.12.01 06:41 | Edit
今日は久々にいい天気になりそうですな。
私も面倒な会議が早朝からあるので、ちょっと気分がメタボ(思い)のですな。でもそれさえ切り抜ければ、スカッと青空気分になると思うので、お互い、頑張りましょう!ですぞ。
fragment | URL | 2009.12.01 12:11 | Edit
>少しでも素敵な一日になるよう予定たててみませんか?
>自分の力で一歩一歩すすもう。
最近、ちょっと惰性だけで生きている気がして、反省させられます。
とりあえず今夜の満月、12時過ぎまで待ってみます。
としぞう | URL | 2009.12.01 12:23 | Edit
昨夜お邪魔したときに「月」をみて、
私も撮ってたことを思い出し、のせてみました。
また、来ます!
m.ange | URL | 2009.12.01 13:16
最近すごいコメントが入ってますね~i-179
クリスマスツリー飾られましたねw
お月さまと夕日綺麗ですね^^
「幸せになっている自分を、未来に存在させれば、必ずそこに到達する」
この重大な事実を知らないまま、毎日を送っている人がたくさんいます。
未来の自分があなたにたくさんエネルギーを与えてくれるのです。
人生を思いっきり楽しみましょう。

ある方の言葉ですが、思い出しちゃったよi-277
でかいわんちゃん、くまさんみたいw
犬種は何だろ??
| | 2009.12.01 17:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こまつや | URL | 2009.12.01 18:33
月、落ち着きますね(^-^)
夕日もきれい!
こんな写真がとれるなんていいなあ。

って、わんこ!?
くまさん!?
でかーい\(^o^)/
乗りたいなー。
hiz49 | URL | 2009.12.01 19:24
もう、犬の詳細が気になって気になって・・・笑
りりないふ | URL | 2009.12.01 21:36
太陽が綺麗ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・月も好きです
真昼の星も好きです 肉眼じゃ見えないけど必ずそこにある それが好きなところです☆

ワンちゃんも もちろん好きですよ
しかし大きいですね~ 何犬だろう?
グッチン | URL | 2009.12.01 22:11
ツリーですか・・もうすぐクリスマスですね~早いな。

月も夕日もいい味だしてるな~。

犬ですか・・熊かと思った・・しかもなんくるないさ@さんが飼ってるのかと・・。

5000おめでとうございます(^_^)
5555狙おう~っと。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:15
> 以前私のお客さんが私を元気付ける為に言いました。「元気だしなって」「
> 明日があるさ いい事あるさ! 明日駄目なら明後日 明後日駄目なら近い将来・・・ きっと!」
> あの当時がちょっと懐かしいです^^
>
> 黄昏時とは写真の様な色を言うのでしょうね。

いつかは必ず良いことが来るものですよね♪
苦あれば楽有^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:18
> 5021・・・すでに遅し。
> 次は、5555目指します!
>

あw 
6000狙って♪
笑えるようなことがあるかもですw

> 道路の写真いいなぁ。
> なんかね。
> どこに続くんだろって感じで。
> わくわくします。
>
ですねぇ♪
まっすぐに伸びた道路とか結構好きですw

> 夕日もすごい。
> 一日を振り返って、
> 一つでもうれしいことがあったら、
> よいなぁって思います。
>
> おやすみなさーい☆

いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:21
> いいなぁ^^クリスマスツリー☆ うちはこぷ男がいるから(ってか、部屋が狭すぎて飾れない)無理~

いやぁ、うちも
まだ、かざってないよw
これは公園内の施設のツリーです♪

小さいクリスマスツリーを届かない場所に置くとかいいかも♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:23
> なんくるないさ@さん、こんばんは♪
> 試しにPCをシャットダウンして立ち上げなおしたら、
> 無事にコメント欄が現れました><♪
> お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
>
いえいえ、こちらこそ^^;
プラグライン整理したのですが、少しかるくなりましたか?@@

> 夕陽のお写真、黄金色に輝いていますね。
> こんな夕陽を一日の終わりに見ることができたら、
> 明日もきっと素敵な日が待っていると思えますね^-^
> そして、ワンちゃん・・・クマかと思いました(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

でしょw
毛が、ふわふわのモサモサ♪
結構好き~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:26
> あ、私明日も忙しいんだろうなぁって
> ちょっとブルーになってました・・
> いかんいかん・・ 
> 明日はどんな事が待っているのか、ちょっと期待して眠りにつきます!!
>
> ワンちゃん、このぐらい大きいと、
> 暖炉で一緒に眠ってみたくなります(* ̄∇ ̄*) アニメみたいに。。

いいねぇ!!!
暖炉があれば、とっても良い雰囲気だわw
その側で、ユリユラ揺れる椅子に座り
編み物したくなる♪(苦手だけどね、編み物w)
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:28
> 犬大きいですね-
> 犬めちゃくちゃ
> 大好きです(^∀^)/♪
>
> もうクリスマスですね-w
>
> 毎回スーパーに行く時
> 何ヶ月前からクリスマスの用意をしてて
> もう-
> 気が早いんだからp(^ω^)q
> って思っちゃいます-www

そうねw
結構早くからCMとか流れるものねw
男の方も、準備大変だろうな・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:29
> なんか、、、。この夕日、今日の記事、読ませて頂いて、B’ZのGOLDっていう曲が頭に浮かびました。。。

あら・・・w
その曲は知らないけれど
結構B’Zは好きだよ♪
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイなぁ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:31
> そろそろ満月ですよねー^^
> 犬大きいっ!!!!
> スゴイ(´Д`)*゜
> 自分の犬が小さく思いました(((笑

www
ねw かなりびっくりしたし
可愛かったので撮っちゃいましたw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:33
> 今日は久々にいい天気になりそうですな。
> 私も面倒な会議が早朝からあるので、ちょっと気分がメタボ(思い)のですな。でもそれさえ切り抜ければ、スカッと青空気分になると思うので、お互い、頑張りましょう!ですぞ。

本当良い天気になりましたね♪
苦あれば楽ありですね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:36
> >少しでも素敵な一日になるよう予定たててみませんか?
> >自分の力で一歩一歩すすもう。
> 最近、ちょっと惰性だけで生きている気がして、反省させられます。
> とりあえず今夜の満月、12時過ぎまで待ってみます。

思った言葉を、載せて。
で、自分もできてないな~って反省しちゃいますね。自分もw
今日のお写真は、言葉が出てこなかった><w

良い月みれました?^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:37
> 昨夜お邪魔したときに「月」をみて、
> 私も撮ってたことを思い出し、のせてみました。
> また、来ます!

あら。
この後伺いますね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:40
> 最近すごいコメントが入ってますね~i-179
> クリスマスツリー飾られましたねw
> お月さまと夕日綺麗ですね^^
> 「幸せになっている自分を、未来に存在させれば、必ずそこに到達する」
> この重大な事実を知らないまま、毎日を送っている人がたくさんいます。
> 未来の自分があなたにたくさんエネルギーを与えてくれるのです。
> 人生を思いっきり楽しみましょう。
>
> ある方の言葉ですが、思い出しちゃったよi-277
> でかいわんちゃん、くまさんみたいw
> 犬種は何だろ??

皆さんのおかげです^^;
(^人^)感謝♪
ツリーは、公園の施設にあるツリーなんですw
自分も飾ろうっとw

良い言葉ですね!
先に幸せな自分を置いて
そすると、それ向かって頑張れそうな気になれそうだからでしょうね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:42
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
後でお伺いします♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:44
> 月、落ち着きますね(^-^)
> 夕日もきれい!
> こんな写真がとれるなんていいなあ。
>
> って、わんこ!?
> くまさん!?
> でかーい\(^o^)/
> 乗りたいなー。

絶対、こまつやさんも撮れる!
それも、私より上手くw

これくらい大きいと乗りたくなるよねw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:46
> もう、犬の詳細が気になって気になって・・・笑

www
調べようがあれば・・・
ネット検索で、でるかな?
あ、もしかしたら後でメッセ送るかも ですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:48
> 太陽が綺麗ですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・月も好きです
> 真昼の星も好きです 肉眼じゃ見えないけど必ずそこにある それが好きなところです☆
>

良い言葉ですね。見えないけれどあるって言葉♪

> ワンちゃんも もちろん好きですよ
> しかし大きいですね~ 何犬だろう?
なんだろうね@@

いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.01 22:52
> ツリーですか・・もうすぐクリスマスですね~早いな。
>
> 月も夕日もいい味だしてるな~。
>
> 犬ですか・・熊かと思った・・しかもなんくるないさ@さんが飼ってるのかと・・。
>
> 5000おめでとうございます(^_^)
> 5555狙おう~っと。

一年があっという間ですよね@@

えw
いやぁ、飼いたいけれど
喘息おこすかな・・・・
毛が一杯w

少し5分くらいなら触れるんだけどね
チキンだから、なかなか触らせてくださいとは言えない><
ぜひ6000狙って!
笑えるとおもうからw
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
