☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

音の神秘

音量ボリューム:PC・動画共に最高が推奨

ラヴェル ボレロ

クラシックは好きなんですが
この曲だけは、別格
聴き入り、見入り。もう、最高!
*注意:ボリューム大が推奨ですが
心臓の弱い方・耐えられそうにない方等
小さいボリュームでお願いします。




私は、画像・雷の神秘んところに惹かれるけれど・・・・・・



やっぱり


耐えられない




ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



まじ、怖いです・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】


おまけ

写真だといいんだけれど、動画はやっぱり画質が悪すぎる;;

今日の日記・コメのお返事、訪問等含め
また、夜にお会いしましょうノシ


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/83-25bb01ee

Comment

m.ange | URL | 2009.12.02 10:54
すごく綺麗な青空w
この曲クラシックバレー思いだした^^
いい曲ですよねi-179
雷、近くに落ちた事あるんですよi-237
それは凄い音でした^^;
わたしもエルも平気なんですけど、わんこって雷嫌いだよって聞きますが、平気なんですよね~w
自然はやっぱりいいi-179
cre | URL | 2009.12.02 15:23
ラヴェルのボレロいいですよね~
この間友達の演奏会に行ったら、
この曲もあって、聞き入っちゃいました。

どの楽器もすごいけど、
ドラム?小太鼓?の人、
すごいなって思います。
ずっと同じリズムを延々。
メロディーの華やかさはないけれど、
地味にこつこつ、しっかりと。
そんな人に私もなりたいw
潤 | URL | 2009.12.02 17:10
雷こわいてかわいいですなwww

あたしは雷が鳴ると興奮します\(^o^)/
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.02 19:57
雷ぃぃぃぃ!!
釣りは邪魔するし、パソコン三台もって行かれるし・・・・好きなのに・・憎いお方・・

小さい頃は、雷なるとスヌーピー抱いてわんわん泣いてたらしいですv-356

クラシックは、迫力がありますよねぇ。
一度、コンサートに行ってみたいです。。
fragment | URL | 2009.12.02 20:43 | Edit
えっとうちのPCは3台あるんですけど
どれもまともなスピーカーに繋がっていないんで
(2台はスピーカーなし)こういうの聞けないでいます。
と言う言い訳コメントでした、、、
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.02 21:37
> すごく綺麗な青空w
> この曲クラシックバレー思いだした^^
> いい曲ですよねi-179
> 雷、近くに落ちた事あるんですよi-237
> それは凄い音でした^^;
> わたしもエルも平気なんですけど、わんこって雷嫌いだよって聞きますが、平気なんですよね~w
> 自然はやっぱりいいi-179

えるちゃん、強いね!
m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!
動画どちらも迫力あって良いよねb
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.02 21:42
> ラヴェルのボレロいいですよね~
> この間友達の演奏会に行ったら、
> この曲もあって、聞き入っちゃいました。
>
> どの楽器もすごいけど、
> ドラム?小太鼓?の人、
> すごいなって思います。
> ずっと同じリズムを延々。
> メロディーの華やかさはないけれど、
> 地味にこつこつ、しっかりと。
> そんな人に私もなりたいw

この曲だけは、いつか生で聞きたい!
そう、んで、徐々にもりあがってきて
どうしてもアドレナリン刺激されてしまうんですよね。

私も、本当そう人になりたい・・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.02 21:46
> 雷こわいてかわいいですなwww
>
> あたしは雷が鳴ると興奮します\(^o^)/

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
皆好きだねぇw
でもね、でも絶対安全な場所で
こういう動画であれば
恐いもの見たさ的に見れるのよねw
綺麗とも思うんだけれど、でも心臓はそれでも
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.02 21:55
> 雷ぃぃぃぃ!!
> 釣りは邪魔するし、パソコン三台もって行かれるし・・・・好きなのに・・憎いお方・・
>
> 小さい頃は、雷なるとスヌーピー抱いてわんわん泣いてたらしいですv-356
>

綺麗さ、神秘さは
私も好きなんですが
やはり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで
恐いw

> クラシックは、迫力がありますよねぇ。
> 一度、コンサートに行ってみたいです。。

私も、いってみたい><
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.02 21:57
> えっとうちのPCは3台あるんですけど
> どれもまともなスピーカーに繋がっていないんで
> (2台はスピーカーなし)こういうの聞けないでいます。
> と言う言い訳コメントでした、、、

あらら
でも3台はあるってすごいですね!
無理しないでくださいね、コメ
動画紹介するときときは
大体@1記事は書きますし^^
fonwaka | URL | 2009.12.02 22:29
スネアに憧れて中学のとき
ブラスのパーカスに入ったのを
思い出しました
なつかし~ひさびさに聴きました
はまぴー | URL | 2009.12.03 07:16
僕のiPodには600曲入れているのですが、そのうち40曲近くがクラッシックです!!
もちろんボレロも入れています^^
音楽はなんでも聴きますが、基本的にジャズ派なんです。
でも心が疲れてきた時にはクラッシックが一番です!!
癒し効果絶大です^^
勢いをつけたい時は、サザンの『希望の轍』が一番です。
音楽って最高ですよね^^
雷の音も大好きです^^
ステージ | URL | 2009.12.03 22:05
お客様が川崎の楽団で演奏しているので時々行きますが、実際に聴くといいですよね。学生時代のクラッシックは寝る時間だったのに今頃になって良さを知った情けなさです。
家内の携帯の着信音がボレロです。私は「新世界より」が一番のお気に入りです。
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
