☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

明日はゆっくりしよう・・w

何月だっけ?
12月だよね?
とても良いお天気で、そして暑かったよw
12月とは思えない・・・。
今は寒いですがw

昨日の写真まだ残ってるんです
横山という場所へ行ってきたんですが

喫茶店発見(☆∀☆)キラリン 
DSC02859.jpg

マスターのこだわりが出ている店内
DSC02852.jpg

DSC02853.jpg

DSC02854.jpg

そして店内のBGMはオルゴール曲と
柱時計の音です。
DSC02858.jpg
チキン(小心者)ですが勇気だして撮らせてもらいました。

大きな古時計思い出しませんか?(リンク先:懐かしい童謡)
この曲聞いて何度涙したかな・・・。

懐かしさと雰囲気あるお店の中で珈琲をいただき
とてもリラックスさせていただきました。
ありがとうございます。


で、今日!
昼のお写真は後ほど。
旦那が帰ってきて
「月すごいよw」とか言うので・・・
(一応、写真クリックしてください・・)
DSC03021.jpg

DSC03018.jpg
む、難しい・・(;´Д`A ```アセ


DSC02891.jpg
百均で購入して作ったツリー
さすが百均・・・

DSC02890.jpg
旦那に渡しましたw(プレゼント欲求w)

DSC03016.jpg


いつも、コメントありがとうございます!
本当嬉しくて、やる気が出て参ります。
絡めなさそうな記事もありますが
ちょとしたことに、いっぱいお話ししていただいたり
心のこもったコメントには勇気付けられます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO







 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/86-dab4b149

Comment

としぞう | URL | 2009.12.02 22:48 | Edit
すごく趣のある、味のあるお店ですね。
レアものですよ!

靴下!すごい作戦ですね。
それになんてかわいらしいのでしょう(^^)
そんな気持ちいいですね~!
fragment | URL | 2009.12.03 00:10 | Edit
昨日友達から月のクレーターまで写すにはどうしたらいい?って聞かれたんですよ。
自分でも真剣に撮ったことなかったので、夕方からまじめに撮ってデータ取り出して纏めた結果をさっき連絡したばかりだったの。
その友達はすぐに撮影したら成功た!って、よそでアップしてたよ。
もし必要ならお伝えはできると思いますのでご連絡をください。
やすくん | URL | 2009.12.03 01:13
やすくんです
遊びに来ていただいてありがとうございます
リンクさせて頂きました、よろしくお願いします
りりないふ | URL | 2009.12.03 02:02
とってもいい雰囲気の喫茶店ですね♪
オルゴールが良く似合う~(*^▽^*)
こういうお店でコーヒー飲んだら落ち着くんだろうなぁ・・・

クリスマスのプレゼント要求って
ウケるんですけどε=(>ε<)
素敵なのが貰えるといいですね♪
あかり | URL | 2009.12.03 02:46
喫茶店とかで将来ゆったりな時間過ごしたいですなっ(`・ω・)♪
100均もハードル高くなってきましたよー((笑
なんくるないさ@さんのブログは楽しくなってくるのでこれからも更新頑張ってください(´`)
てか…私のコメ、一言すぎてすみませんね;;;
こまつや | URL | 2009.12.03 05:23
素敵な喫茶店ですね!
何時間でもいられそう♪
いい感じの喫茶店て見つけると嬉しいですよね。

そうそう、月!
一昨日くらいからすごくきれいでした。
あまりにきれいで写メとろうかと思ったんですが、なんくるないさ@さんのブログを思い出したんです。
「このきれいさに気づいて、きっと撮ってくださるだろうな」と。
私の写真だときっとだめだから、おまかせしちゃいました(^v^)
きれいな月の写真、見せていただいてありがとうございます♪

ツリー、きれいですね。
光っているのはボールかなあ。
100均ってすごい・・。
デイジー | URL | 2009.12.03 07:29 | Edit
おはようございます♪
ランプの灯りがホッとするような、そして
長居したくなるような空間を作っていますね。マスターのこだわりを感じる店内、
きっと美味しい珈琲を頂きながら楽しい時間を過ごせたんでしょうね♪
牡蠣フライ、作りましたよ^-^
子どもたちは牡蠣がダメなので、子供達にはポテトコロッケを、
主人と私用にカキフライを作りました。
熱々で美味しかったです~o(〃^▽^〃)o
reikirio | URL | 2009.12.03 10:22
満月でしたね^^夕方外に出て気づき慌てましたi-201
ツリー、百均ですかi-198
すごい綺麗ですよ!! びっくり
やるね~^^
クロ | URL | 2009.12.03 11:18
喫茶店の外観^^なんか教会みたいなかんじですね。鐘とかついていそうな♪

店内の写真おつかれさまですUo・ェ・oUゞ
かなりの勇気ある行動ですよね。怒られはしないでしょうが^^難しいですよね

昨日の月って、そんなにキレイi-189だったんですね??
昨日の月がキレイだったと、いろいろ聞くことあったので!
昨日夜遅くの帰宅でしたが・・寒いしウォークマン聞きながらだしで、月・・まったく見なかったです><

とりあえず写真見たのでOK!としておきます(*゚▽゚)ノi-99i-189
m.ange | URL | 2009.12.03 11:46
日中の日差しは暖かいですね^^
12月と思えない。
雰囲気のあるお店ですね~古時計も味があって良いですねi-179
歌ってしまうw
100均で買ったとは思えないi-277
靴下大きいの渡しました?
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.03 15:15
レトロな雰囲気って落ち着きますねぇ。
喫茶店は店主さんの独特の味があって面白いですね!!
ツリー上手にできてますよーv-221
ライトアップもしっかり出来るようになっててお見事です♪
私の部屋なんて・・
クリスマス雰囲気ゼロで、釣り道具でうまってます・・・
スノードームが最近気になり欲しいのですがなかなかいい物ってみつからないんですよね。
| | 2009.12.03 15:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らっぷらんど | URL | 2009.12.06 14:09
横山の喫茶店、気になってたんですe-420こんなレトロで素敵なお店とは知らなかったe-349ぜひ行ってみますe-454月、とってもきれいですねe-15今晩は私も見てみようe-250
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:11
> 横山の喫茶店、気になってたんですe-420こんなレトロで素敵なお店とは知らなかったe-349ぜひ行ってみますe-454月、とってもきれいですねe-15今晩は私も見てみようe-250

ご存知でしたか!
ぜひ、言ってみてください!
かぎりなく、ぼーと出来る場所です♪

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
