☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

復活!!

C=(^◇^ ; ホッ!とした瞬間
FCブログのアカウント忘れたとか・・・
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
慌てましたよw

ここ2-3日
マイクロソフト会社のサーポートにTELしっぱなし(;´Д`A ```
お世話になりました><

肝心のAdobe Photoshop Elements 7.0なのですが・・・


この写真を持って修復できたことをお知らせします♪

原本写真
DSC03000.jpg


名称未設定-1


DSC03000.gif


ゆっくり遊べるといいねぇ♪
何時動作停止するかって、ビクビクしなくていいものw


コメントありがとうございました。
これから皆さんのブログへお邪魔&お礼させていただきます><
(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/89-d6f1712d

Comment

としぞう | URL | 2009.12.05 22:22 | Edit
おぉ! 良かったですね!
普通の状態なのに「有り難く」感じるのは、マイクロソフトの策略?


PS:今日は雨で活動休止…
  コメントありがとう。
m.ange | URL | 2009.12.05 23:12
復活おめでとうですw
色々大変そうでしたねi-237
PC使えないと困りますー。
原本から色々と、遊び心ありますねi-239
占い、貼りましたよw
http://bluesnap.net/unique/
やってみて下さい~i-236
れぃ | URL | 2009.12.06 00:03 | Edit
私もブログに入る時に
よくアカウント忘れて
焦りまくったので
今は簡単ログインにして
楽々と入ってます(笑)

私には内容が難しくて
わかんなかったですが
大変だというのは
わかりました!!

本当に
おつかれさまでした(^∀^)/
あかり | URL | 2009.12.06 03:45
PC壊れてたんですか;;;
治って良かったですね\^^/
風景画はいいですねー♪
yipu | URL | 2009.12.06 06:26 | Edit
マイクロソフトに電話するとは相当重症でしたね!

お疲れ様です~
cre | URL | 2009.12.06 07:36
復活おめでとう!!

快適に遊べそうだね!
うちのPCもなんとかせねば…。

また素敵な写真とか
楽しみにしています!
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.06 11:13
わ~い、お帰りなさい!!
楽しみに待ってましたよぉぉv-415
また、楽しい日々の復活ですね。

こちらこそ、お忙しいのに立ち寄っていただきありがとうございましたぁv-351
色々な事ができるものなのですねぇ、
私なんてまだまだPCの事はヒヨっ子で・・
尊敬いたします。
ステージ | URL | 2009.12.06 16:55
お疲れ様でした。サポートに電話してもなかなか繋がらない事もあり、あれがまた人の心をイライラ揺さぶりますよね。

夏を思い出す様な空ですね。
りりないふ | URL | 2009.12.06 17:31
お疲れ様でした~
写真をいろいろ加工できると楽しいですね♪

私はブログを初めてまだ半年位なんですけど
バックアップとかした方がいいのかなぁと思ってます うむむ
fragment | URL | 2009.12.06 17:38 | Edit
復活おめでとうございます。

これで心はすっきり青空!!
こまつや | URL | 2009.12.06 20:58
復活、おめでとうございます!

写真っていろいろ遊べるんですねえ。
楽しそう♪

これからもたくさんいろいろな写真、
楽しみにしてます\(^o^)/
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 21:48
> おぉ! 良かったですね!
> 普通の状態なのに「有り難く」感じるのは、マイクロソフトの策略?
>
>
> PS:今日は雨で活動休止…
>   コメントありがとう。


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
言えるかもですねw

これからいくらでも素敵な写真納める機会でてきますよ!
テルテル坊主つくっときますね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 21:57
> 復活おめでとうですw
> 色々大変そうでしたねi-237
> PC使えないと困りますー。
> 原本から色々と、遊び心ありますねi-239
> 占い、貼りましたよw
> http://bluesnap.net/unique/
> やってみて下さい~i-236

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
おおおお♪やります!!
やって結果張らして、もらいますぅぅ
ありがとう!!
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 21:59
> 私もブログに入る時に
> よくアカウント忘れて
> 焦りまくったので
> 今は簡単ログインにして
> 楽々と入ってます(笑)
>
> 私には内容が難しくて
> わかんなかったですが
> 大変だというのは
> わかりました!!
>
> 本当に
> おつかれさまでした(^∀^)/


疲れたよぉ><w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リカバリーは、初期化するってことで・・・・
機械音痴の私もよくわかりませんwww
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:00
> PC壊れてたんですか;;;
> 治って良かったですね\^^/
> 風景画はいいですねー♪

壊れてるんじゃなく、初期化なんですよ^^
下手な写真を、少しだけマシにしてくれるソフトが使えて
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:01
> マイクロソフトに電話するとは相当重症でしたね!
>
> お疲れ様です~

機械音痴だから、とくにねw

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:05
> 復活おめでとう!!
>
> 快適に遊べそうだね!
> うちのPCもなんとかせねば…。
>
> また素敵な写真とか
> 楽しみにしています!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
リカバリーする・・・・?@@w

(*^▽^*)ノハーイ
('-'*)アリガト♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:08
> わ~い、お帰りなさい!!
> 楽しみに待ってましたよぉぉv-415
> また、楽しい日々の復活ですね。
>
> こちらこそ、お忙しいのに立ち寄っていただきありがとうございましたぁv-351
> 色々な事ができるものなのですねぇ、
> 私なんてまだまだPCの事はヒヨっ子で・・
> 尊敬いたします。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
機械音痴ではあるけれど、好きになったらやはり
勉強するから・・ソフトとか使えるようにw(初心者れべだけどねw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:13
> お疲れ様でした。サポートに電話してもなかなか繋がらない事もあり、あれがまた人の心をイライラ揺さぶりますよね。
>
> 夏を思い出す様な空ですね。

そうです・・・
だから、電話を
スピーカにさせて、掃除などしてました( ノД`)シクシク…


ですね。
この時期から春過ぎまでなかなか見れないような
快晴の写真撮れてよかったと思います!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:15
> お疲れ様でした~
> 写真をいろいろ加工できると楽しいですね♪
>
> 私はブログを初めてまだ半年位なんですけど
> バックアップとかした方がいいのかなぁと思ってます うむむ

とりあえず、大事なものは一か所に集めて
消えないディスクに保存か、メモしとくことが重要だとわかりました><w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:16
> 復活おめでとうございます。
>
> これで心はすっきり青空!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
体も、心も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
写真加工して、ホームページつくりゅ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.06 22:20
> 復活、おめでとうございます!
>
> 写真っていろいろ遊べるんですねえ。
> 楽しそう♪
>
> これからもたくさんいろいろな写真、
> 楽しみにしてます\(^o^)/

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
(*^▽^*)ノハーイ
がんばります^^;w
hetarenokinoko | URL | 2009.12.07 17:12
復活おめでとうございます!!
良かったですね!!
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:56
> 復活おめでとうございます!!
> 良かったですね!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
今回、訪問履歴残ってて助かったよ(*'-'*)エヘヘ
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
