☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

いまだにPCで、設定関係でアタフタ中w

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
ホームページ作成中だったんだけれど、アカウント忘れなどあって
諦めて忍者サーバーのほうで・・・。
まぁ、大体落ち着いてきたし
Photoshopが快適なので色々いじってます♪

で、写真♪

人生50年
今は100年
長いか短いか
ただ、出来るだけ
目に納めていきたい

DSC03006.gif

明けなのか暮れなのか・・・
この境目が、何ともいえない雰囲気
DSC02914.gif

青い空に向かって真っすぐ伸びるススキは
まるで踊ってるかのよう


名称未設定-2

秋に咲く一輪のタンポポ
私の心には、この一時
春が咲きました


今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

DSC03011.jpg
焼きシャケ
豆腐ステーキ
カボチャとニンジンスープ
大根の佃煮
チンゲン菜のマヨネーズと醤油ベースのサラダ

DSC03012.jpg
焼きシャケと豆腐ステーキ

DSC03013.jpg
大根の葉の佃煮

DSC03014.jpg
チンゲン菜のマヨネーズと醤油ベースのサラダ

☆訪問、コメしていただいた方へ
明日の昼までに
ご訪問させていただきます(*^-^)ニコ


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/90-5c465f59

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.06 23:41
こんばんは!!
こうやって素敵なものを残していけるのっていいですねぇぇ。
一枚目の空、いい色してますv-218
PCも何とか落ち着かれたようで、
本当お疲れ様でした。
お疲れでしょうから、目をいたわってあげて下さいね。。
エヘ、でも日々の更新は楽しみにしております!!
katsu0101 | URL | 2009.12.07 00:41
PC環境、少しずつ落ち着いてきたようですね。

そして、ゴハンおいしそう。
寝る前なのにお腹がグーグーなってきました。
何か食べたひ…
としぞう | URL | 2009.12.07 02:21 | Edit
星のある空・・・いいですね。
今度、私も撮ってみよう!

チンゲン菜のマヨネーズと醤油ベースのサラダ・・・
使わせていただきます!

あかり | URL | 2009.12.07 05:04
たんぽぽいい写真ですねー★☆

私、皆さんのブログを見るのが…夜中なんですが、なんくるないさ@さんのブログを見るとご飯の写真でお腹が減ります((笑
れぃ | URL | 2009.12.07 07:41 | Edit
たんぽぽ-
可愛いですよね(^∀^)/♪

ご飯美味しそう-!!
お腹すいてきたぞ-(笑)
m.ange | URL | 2009.12.07 09:28
明けなのか暮れなのか、微妙なとこか何か秘境って感じでいいi-179
一輪のタンポポ、淋しくてもがんばれw
佃煮にすると、美味しいですよね^^
あっ、もし占い開かなようでしたら、おもしろい占い見つけたので貼りますねw
related:bluesnap.net/unique/ bluesnap net unique
色々お試しあれw
fragment | URL | 2009.12.07 11:11 | Edit
こうしてススキとか景色を拝見すると
2ヶ月以上は季節が違いそうで距離を感じますね。

今、こっちではとうとう雪が積もり始めました、、、
りりないふ | URL | 2009.12.07 12:57
写真いいですね~♪
私も色んなものを見たり、聞いたり
なるべくたくさんの経験をしてみたいと思っています(*´σー`)エヘヘ
PCももっと勉強たいです(*^▽^*)

チンゲンサイをマヨで食べたことがなかったです 今度やってみよ♪
潤 | URL | 2009.12.07 17:38
ご・・・ご飯うまそう!!←

空の写真いいですね~(^ω^)

ミステリアスな感じで( ´_ゝ`)←
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:38
> こんばんは!!
> こうやって素敵なものを残していけるのっていいですねぇぇ。
> 一枚目の空、いい色してますv-218
> PCも何とか落ち着かれたようで、
> 本当お疲れ様でした。
> お疲れでしょうから、目をいたわってあげて下さいね。。
> エヘ、でも日々の更新は楽しみにしております!!

ありがとw
パソコンやってると
目・肩・腰全て悪くしちゃうよね…><
姿勢に気をつけてとか思うけれど、
気が付いたら・・曲がってたり・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:41
> PC環境、少しずつ落ち着いてきたようですね。
>
> そして、ゴハンおいしそう。
> 寝る前なのにお腹がグーグーなってきました。
> 何か食べたひ…

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとう!
食べたら…ふ・・><w
寝る前によく食べて、いつも後悔してますw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:43
> 星のある空・・・いいですね。
> 今度、私も撮ってみよう!
>
> チンゲン菜のマヨネーズと醤油ベースのサラダ・・・
> 使わせていただきます!

ぜひ!見たいです♪

うまそうでしょう?母から教わりました♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:45
> たんぽぽいい写真ですねー★☆
>
> 私、皆さんのブログを見るのが…夜中なんですが、なんくるないさ@さんのブログを見るとご飯の写真でお腹が減ります((笑

この時期に、すごくせいっぱい咲かせてるよね!
タンポポ頑張れって思って撮っちゃいましたw

夜中にニコニコ堂がなんか見て、おなかすかせてますよ
私もw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:46
> たんぽぽ-
> 可愛いですよね(^∀^)/♪
>
> ご飯美味しそう-!!
> お腹すいてきたぞ-(笑)

可愛いね!

いっぱい食べて(あw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:49
> 明けなのか暮れなのか、微妙なとこか何か秘境って感じでいいi-179
> 一輪のタンポポ、淋しくてもがんばれw
> 佃煮にすると、美味しいですよね^^
> あっ、もし占い開かなようでしたら、おもしろい占い見つけたので貼りますねw
> related:bluesnap.net/unique/ bluesnap net unique
> 色々お試しあれw

黄昏 って
明けでも暮れでも使えるんでしたっけ?
その時間帯が本当に好きですw

お、占い♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
このアドは、http://つければOKかな?
やってみるねw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:51
> こうしてススキとか景色を拝見すると
> 2ヶ月以上は季節が違いそうで距離を感じますね。
>
> 今、こっちではとうとう雪が積もり始めました、、、

あらら・・・雪好きです♪
あ、でも、住んでる方は大変ですよね^^;
でも、雪って綺麗なんですよね・・・♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:52
> 写真いいですね~♪
> 私も色んなものを見たり、聞いたり
> なるべくたくさんの経験をしてみたいと思っています(*´σー`)エヘヘ
> PCももっと勉強たいです(*^▽^*)
>
> チンゲンサイをマヨで食べたことがなかったです 今度やってみよ♪

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
基本、無料でできるから
色々触ってみるのいいかもですw

マヨに、醤油を混ぜてね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.07 17:58
> ご・・・ご飯うまそう!!←
>
> 空の写真いいですね~(^ω^)
>
> ミステリアスな感じで( ´_ゝ`)←


なんか、食べにくる?とw(あw

ありがとーw
顔文字いいねぇ♪
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
