☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

飛行機雲と猫

晴天の飛行機雲
58469-017.gif

-写真クリックすると拡大します
(そのほうが、まだマシに見える(;´▽`A``


野良猫に、また会ってきました♪
58469-041.gif
かい~の♪


58469-031.gif
何か?


58469-032.gif
エロチィックな姿を、見せてあげる(・∀・)アマー


58469-028.gif
気持ちい~の・・・


58469-026.gif
えへっ


58469-053.gif
「ねぇ、あそこに何か・・」「ん?」



58469-051.gif
私って、かっこいいでしょ?キリッ



今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
58469 057
サンマの蒲焼き
野菜炒め
人参と玉ねぎの生サラダ
玄米多しご飯


58469 060
サンマの蒲焼き


58469 059
適当野菜炒め
人参・カボチャ・玉ねぎ・ゴマ・シメジ・ツナ
塩・コショウで味付け。これでも、結構おいしかったけれど
マヨネーズ入れて炒めても良いかも♪


58469 058
人参・玉ねぎの生サラダ 上にレンコンすり身
結構下ごしらえに、コツいるかな。
マヨネーズかけて食べました。


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/92-a1131156

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.08 20:25
こんばんは!!
素敵なコメありがとうございましたv-398

飛行機雲珍しい感じの写真ですね!
そらがとっても青くて、キレイv-424
猫ちゃんも、すっかりなじんでいて、
今日はとってもなごみ記事にホクホウします!!
気持ちい~の・・の猫ちゃん顔とっても好きです。。
れぃ | URL | 2009.12.08 20:47 | Edit
猫可愛いですね-(/∀`q*)
少し今も猫に
近付くのは怖いのですが…
だいぶ慣れて
おそるおそる
触れるようになりましたw

相変わらずご飯が美味しそう-(*ゝω・)ノ♪
reikirio | URL | 2009.12.08 21:31
空の青さ 飛行機雲の白。きれいっすねー^^
サラダの上にレンコンのすり身とは・・・
思いつかない。目からうろこ^^
ステージ | URL | 2009.12.08 22:23
ノラ猫ってもしかすると人よりも表情豊じゃないか?と思うほど様々な表情を見せてくれます。時には可愛らしく。時には怒っていたり、寂しそうだったり・・・
いろんな表情を見せながら、与えられた命を頑張って生きているのでしょうね。
katsu0101 | URL | 2009.12.08 23:22
カワユスな猫たちですね。

私も、ちょこちょこ猫の写真を撮っています。
が!しかし…
猫アレルギーなのです…
なので、一定の距離以上は近づかないようにして撮影しています。
撫でたり、抱っこしたりすればもっと色々な写真が撮れるのでしょうけどね(笑)
グッチン | URL | 2009.12.08 23:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫ちゃんかわいいーーーー!!
いいな~。
あかり | URL | 2009.12.09 01:57
猫可愛い(^O^)猫好きにはたまりませんね☆
…私は犬派です((笑;
ふーみん  | URL | 2009.12.09 06:06
 さんま”だったんですか(゜o゜)
 うなぎ”かと思ってしまいました。。。
 こ~れは!!かなりおいしそうなさんまですね~(*^。^*)
としぞう | URL | 2009.12.09 06:35 | Edit
飛行機雲いいですね。
今度探して撮ってみようかな!

PS 「サポートから修正しました。」と連絡がありました。
これが書き込みできたら、復活です!
デイジー | URL | 2009.12.09 07:33 | Edit
野良猫ちゃんの色っぽい姿^-^
というか、可愛い姿に朝から癒されまくりです~o(〃^▽^〃)o
どっちのネコちゃんも可愛いですね♪

そして!
サンマの蒲焼きの美味しそうなこと。
照りが入ってピカピカで食欲をそそりますね☆
m.ange | URL | 2009.12.09 12:04
ひゃ~コメント沢山w
わたしのブログへのコメ、いつもありがとうですi-179
飛行機雲、綺麗に撮れてる^^
野良猫って、人見知りしないですよねi-205
どなたか、エサでもあげてるのかな!?
首輪付けてない飼い猫もいるので、分からないですよね^^;

サンマ美味しいですよね^^
マヨネーズ、美味しいかもw
今度作ってみようi-239


なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 19:53
> こんばんは!!
> 素敵なコメありがとうございましたv-398
>
> 飛行機雲珍しい感じの写真ですね!
> そらがとっても青くて、キレイv-424
> 猫ちゃんも、すっかりなじんでいて、
> 今日はとってもなごみ記事にホクホウします!!
> 気持ちい~の・・の猫ちゃん顔とっても好きです。。

いえいえ、こちらこそ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
紫桜 さんのコメント、心がこもっていて
いつも感謝な気持ちです!
さんきゅ~w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 19:55
> 猫可愛いですね-(/∀`q*)
> 少し今も猫に
> 近付くのは怖いのですが…
> だいぶ慣れて
> おそるおそる
> 触れるようになりましたw
>
> 相変わらずご飯が美味しそう-(*ゝω・)ノ♪

あらら・・w
攻撃してくる猫って少ないから大丈夫だとは思うけれどb
写真見て【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】って思ってくれて
すごく嬉しいですw

ありがとうね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 19:56
> 空の青さ 飛行機雲の白。きれいっすねー^^
> サラダの上にレンコンのすり身とは・・・
> 思いつかない。目からうろこ^^

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

レンコンのすり身は、少しポン酢入れて混ぜて
レンジでチンして、酢の中へ少しいれて・・・ってやってみましたw
もっと違ったやり方だと美味しいかもですが
これも、まぁまぁ美味かったっすよ♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 19:59
> ノラ猫ってもしかすると人よりも表情豊じゃないか?と思うほど様々な表情を見せてくれます。時には可愛らしく。時には怒っていたり、寂しそうだったり・・・
> いろんな表情を見せながら、与えられた命を頑張って生きているのでしょうね。

そうですね^^
飼い猫のリラックスしきった表情も豊かだなと思いますが
それは、のらとはまた違うんですよね♪
そういう厳しさの中の表情を、たくさん撮ってみたいなって思います♪
いつもいつも、心からのコメントありがとうございます♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:01
> カワユスな猫たちですね。
>
> 私も、ちょこちょこ猫の写真を撮っています。
> が!しかし…
> 猫アレルギーなのです…
> なので、一定の距離以上は近づかないようにして撮影しています。
> 撫でたり、抱っこしたりすればもっと色々な写真が撮れるのでしょうけどね(笑)

同じです!ww
というか、動物の毛アレルギーで・・・
動物が大好きなのにぃぃぃっw
もうね、マスクとサングラスは必要かも(;´▽`A``
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:02
> こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
> 猫ちゃんかわいいーーーー!!
> いいな~。

いいねぇ・・ほんまに><
飼いたいよぉぉぉぉ!!w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:03
> 猫可愛い(^O^)猫好きにはたまりませんね☆
> …私は犬派です((笑;

可愛いと思ってくれてありがとうね
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:04
>  さんま”だったんですか(゜o゜)
>  うなぎ”かと思ってしまいました。。。
>  こ~れは!!かなりおいしそうなさんまですね~(*^。^*)

そうそう♪
お店で売ってますよ(*^-^)ニコで、めっちゃうまぁぁな上
ウナギと比べると安い!!ww
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:06
> 飛行機雲いいですね。
> 今度探して撮ってみようかな!
>
> PS 「サポートから修正しました。」と連絡がありました。
> これが書き込みできたら、復活です!

いいよねぇ~
どこへ行くのか・・・・って考えたりしてしまいますw

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
それにしても、ふと気が付いてしまいました。
FC素晴らしいねb
夜中でも対応するために24時間体制か!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!と思いましたw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:08
> 野良猫ちゃんの色っぽい姿^-^
> というか、可愛い姿に朝から癒されまくりです~o(〃^▽^〃)o
> どっちのネコちゃんも可愛いですね♪
>
> そして!
> サンマの蒲焼きの美味しそうなこと。
> 照りが入ってピカピカで食欲をそそりますね☆

でしょう、でしょう♪
癒されてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

美味ですよ♪でも、ご飯進みますがw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.09 20:12
> ひゃ~コメント沢山w
> わたしのブログへのコメ、いつもありがとうですi-179
> 飛行機雲、綺麗に撮れてる^^
> 野良猫って、人見知りしないですよねi-205
> どなたか、エサでもあげてるのかな!?
> 首輪付けてない飼い猫もいるので、分からないですよね^^;
>
> サンマ美味しいですよね^^
> マヨネーズ、美味しいかもw
> 今度作ってみようi-239

こちらこそ、いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうなの。ベンチの下にね
えさ箱がありましたよー^^
でも、完璧に慣れてるのは1匹だけ
@2匹は、結構警戒心強くてね><
多分、野良ですよw

やってみて☆
jry24 | URL | 2009.12.09 22:23 | Edit
なんくるないさ@さん、はじめましてこんばんは!
晴天の飛行機雲、海上を運航する船を海底から見ているみたい。つい、見入ってしまいます。
猫ちゃんたちも可愛いです。いろいろな表情^^とてもなついているんですね。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:41
> なんくるないさ@さん、はじめましてこんばんは!
> 晴天の飛行機雲、海上を運航する船を海底から見ているみたい。つい、見入ってしまいます。
> 猫ちゃんたちも可愛いです。いろいろな表情^^とてもなついているんですね。

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
あぁ、そういう風にも見えますよね♪新発見w
野良ですが3匹の中で2匹は・・餌目的ですけどもw
それでも嬉しいのです♪
ありがとう!
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
