☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

泣ける・感動動画

この記事は予約投稿です。
動画見れない方は、昨夜の「色々盛りだくさん・・?!アハハ」もありますので、
是非、見てください(*- -)(*_ _)ペコリ


2chの面白いスレ(掲示板)を掻き集めた動画です。
2chは、動画で見るほうが一番感動する!
動画が面白かったり感動したりで、興味持っても
2chの中には嫌なスレもあるので、お気をつけ遊ばせ~


2chの泣ける編

では、また今夜ノシ


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/94-05eb9f59

Comment

れぃ | URL | 2009.12.10 08:07 | Edit
あぁ-今日はご飯が
載ってないよ-(PД`q。)

うまそうで最高だっ!!
m.ange | URL | 2009.12.10 13:41
もう泣けてくる・・・・・i-181
2つめの動画UPしてるi-179
わたし、近所の方によく言われます^^;
「ペットロスにならないように」って、その対策を教えてもらったりw
わたし見た目より気が強いんだけど、その時にならないと分からないぉi-237
でも気だけはしっかりしないとねi-237
動画かぶりそうだね~^^
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.10 13:51
安楽死の件、同じ経験をした事があるので、
今日は泣いてしまいました。。。
猫ちゃんの言葉になった時にもうだめだ・・ってボロボロ泣いちゃいました・・・

限られた時間を、幸せに過ごせるようにしてあげたいです。
いい動画ありがとうございました。。
クマトット | URL | 2009.12.10 15:25
飼い猫が病気になった

小さい頃から動物達に囲まれて育ってきたので、何度も別れを経験してきています。
何度経験しても悲しくて辛い。
でも、ぬくもりを求めてしまうんですよね。
こまつや | URL | 2009.12.10 19:28
泣けるCM集、やばいですね・・。

2chって動画もあるんですね。
さけてたけど、面白いんですね♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:04
> あぁ-今日はご飯が
> 載ってないよ-(PД`q。)
>
> うまそうで最高だっ!!

ニシシw
今日は・・・ご飯ネタありますよ!w
けれど・・・www
お楽しみに~♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:10
> もう泣けてくる・・・・・i-181
> 2つめの動画UPしてるi-179
> わたし、近所の方によく言われます^^;
> 「ペットロスにならないように」って、その対策を教えてもらったりw
> わたし見た目より気が強いんだけど、その時にならないと分からないぉi-237
> でも気だけはしっかりしないとねi-237
> 動画かぶりそうだね~^^

ね、1つ目の動画
本当いいでしょ?
動物側もこんな気持ちでいてくれてるのかな~とか
朗読してる人も感情はいってて・・
私もこの動画には、思いっきり泣いてしまいました。

> 2つめの動画UPしてる
> 動画かぶりそうだね~^^
あちゃwそっか(;´▽`A``
私は気にならないけれど。もし気になったら教えてくださいね♪

いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:15
> 安楽死の件、同じ経験をした事があるので、
> 今日は泣いてしまいました。。。
> 猫ちゃんの言葉になった時にもうだめだ・・ってボロボロ泣いちゃいました・・・
>
> 限られた時間を、幸せに過ごせるようにしてあげたいです。
> いい動画ありがとうございました。。

私も、この動画は
思いっきり泣きました。
それと、動物側もこんな気持ちでいてくれるてるといいなぁ・・・とか。
人も、動物も
全てが限られてる。それを思えば・・・
人は考える力があるのだから・・
と私は最近考えてしまいますね・・・。

> 限られた時間を、幸せに過ごせるようにしてあげたいです。
自分も相手(動物)もねbw

こちらこそ、共感していただいて
本当に感謝です♪うれしいw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:18
> 飼い猫が病気になった
>
> 小さい頃から動物達に囲まれて育ってきたので、何度も別れを経験してきています。
> 何度経験しても悲しくて辛い。
> でも、ぬくもりを求めてしまうんですよね。

動物たちに囲まれらっしゃるんですね
いいなぁ(*´ー`*)ポヤ~
でも、出会いと別れも繰り返されてるんですよね・・
> 何度経験しても悲しくて辛い。
> でも、ぬくもりを求めてしまうんですよね。
この気持ちは分ります。本当癒されるんですもの・・

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:22
> 泣けるCM集、やばいですね・・。
>
> 2chって動画もあるんですね。
> さけてたけど、面白いんですね♪

動画は、良いところを基本コピペしてくるので
(そうじゃないと、違反で駄目だと思う)
感動とか、良い言葉を目にしやすいんです。

ただ、2chという掲示板はご存知の通り
避けたほうがいいスレも、盛りだくさんなので・・・。
掲示板自体は、お勧めできませんね^^;

一つ救われることがあるのは、
こないだ載せた動画にもあるとおり
素晴らしいスレもあることだと思います。

コメント、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
