☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

色々盛りだくさん・・?!アハハ

今日は、ちょっと色々ネタが多くて・・
ネタ切り替えばかりで、すみません^^;
できるだけ、一つ二つに絞りたいんですが(;´▽`A``

ある公園に
58469-003.gif
森の小劇場という場がありまして・・
58469-004.gif
演奏会(練習かな~)してました!
日曜の午後の昼下がり、鳥のさえずりとともに
素晴らしきかな~クラッシックの音楽が風に流されてきました♪

58469-002.gif
大きな栗の樹の下で♪と
歌いたくなるような木


ブロとものm.angeさん
教えてもらったネット占い

curry.jpg
6336円って!!!w

resume.jpg
幼稚園中退って・・・・・(オイオイ
自宅警備員(ニートの意味かな)・・・・7年かよ・・

他にも色々したのですが、結果内容の名前が本名でやったやつが
修正してもしても・・FCブログでは反映されず。
明日には載せれるかしら・・・orz

昨日の猫の動画UP
(動画見れない方は、申し訳ないっす^^;)






画質は、やはり悪いです;;
ゴロゴロは、聞けるかな?
それにしても、ニコニコ見てコメしてくれた人は優しい><w

それと!
お詫びを。
切り番で、特別なものを用意してたのですが・・・
どうやらFCブログでは動作しないらしく・・・orz
楽しんでいただきたいし、私も楽しませてもらおうとしてたんですが
う~ん・・・ホームページ作って
切り番設定するかな
申し訳ないっす^^;

とりあえず6000名(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/95-0c476d98

Comment

としぞう | URL | 2009.12.09 22:05 | Edit
いい公園ですね!
こんな公園があれば、毎日散歩したい!
(って、時間はないけど・・・)

木も立派だね。
これは、何の木だろ? ドングリ?(^^;
ステージ | URL | 2009.12.09 22:21
こんばんは。
プロフィールを読ませていただきました。
私も大阪育ち。就職して東京へ出てきましたが、今でも心の中では関西人です^^
myaan | URL | 2009.12.09 22:26
はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました♪
先ほどは面白い動画を観せていただいたのに、
コメントも残さなくてゴメンナサイ^^;
なんくるないさ@さんのブログは、
ほんとに盛りだくさんで、とても楽しいですね~☆
グッチン | URL | 2009.12.09 22:36
おお~大きい木ですね~。

履歴書の特技のスタープラチナ・・・いいな~その特技・・俺も欲しい!!
つーか俺もやってみたい~。。
katsu0101 | URL | 2009.12.09 23:17
演奏をしているところのモノクロ、いいあじを出してますね。
クラシック!って感じですね!
やすくん | URL | 2009.12.09 23:47
ラブラブのねこちゃんですね、ねこはイマイチ苦手だったのですが、チーバーチャン(姉)のところに2匹居まして、1匹凶暴なやつが爪を立てたときに、しっかりヤキを入れたら、それからは、ゴロニャンしてくるようになり、それ以後可愛く思えるようになりました。

訪問者数なんくるないさ@さんの10分の1位でお恥ずかしいですが、これからもめげずに頑張りま~すので
ヨロシク!!!!
fragment | URL | 2009.12.09 23:51 | Edit
森の小劇場っていうんですか、そこ。
そういうとこに楽器持って集まって、きっちりしたものじゃなくてもみんなで音を合せるだけで楽しいし、聞いてる方もハッピーになりますよね!
そんなことできる場所がお近くにあっていいですね!
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.10 00:49
こんばんは!!
猫ちゃん喜んでる、喜んでるよぉぉヽ(=´▽`=)ノ
なんくるないさ@さんの飼い猫ちゃんぐらいになついてて、こちらも癒されますね♪
猫ちゃん目細めて(確か友愛の印)。。v-522
動物と人間の関わりは切り離せないものですね!!

あ、占いやってみたい!!
とっても面白そう、早速探してみます。



 
あかり | URL | 2009.12.10 01:04
温かみのある風景っていいですね(^-^)♪
携帯からなので動画が見れないのが残念ですが気分だけで上がりました\^^/笑
デイジー | URL | 2009.12.10 08:24 | Edit
おはようございます♪
森の音楽会・・素敵な光景ですね^-^
クラシックの音色が公園に響き渡って、
訪れた方もふと足を止めて、聞き入ってしまいそう~o(〃^▽^〃)o
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:37
> いい公園ですね!
> こんな公園があれば、毎日散歩したい!
> (って、時間はないけど・・・)
>
> 木も立派だね。
> これは、何の木だろ? ドングリ?(^^;

休日とかもお忙しいんでしょうか@@;
あまり無理なさらないでくださいね(;・∀・)

なんでしょう?
ただ、本当思いっきり体広げて主張してる姿に惹かれます♪
共感してくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:39
> こんばんは。
> プロフィールを読ませていただきました。
> 私も大阪育ち。就職して東京へ出てきましたが、今でも心の中では関西人です^^

あら、ありがとうございます!(*'-'*)エヘヘ
関西人ってことは、ずっと心の中に残しときたいですよね!
同感ですw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:43
> はじめまして。
> ご訪問とコメントありがとうございました♪
> 先ほどは面白い動画を観せていただいたのに、
> コメントも残さなくてゴメンナサイ^^;
> なんくるないさ@さんのブログは、
> ほんとに盛りだくさんで、とても楽しいですね~☆

こちらこそ、ありです!
いえいえw
よろしければ、また来ていただけると嬉しいなぁ^^;
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:44
> おお~大きい木ですね~。
>
> 履歴書の特技のスタープラチナ・・・いいな~その特技・・俺も欲しい!!
> つーか俺もやってみたい~。。

どんな特技なのでしょ・・・w
やってみたいです。私もww
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:48
> 演奏をしているところのモノクロ、いいあじを出してますね。
> クラシック!って感じですね!

ええ!!本当ですか?!
ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:50
> ラブラブのねこちゃんですね、ねこはイマイチ苦手だったのですが、チーバーチャン(姉)のところに2匹居まして、1匹凶暴なやつが爪を立てたときに、しっかりヤキを入れたら、それからは、ゴロニャンしてくるようになり、それ以後可愛く思えるようになりました。
>

すごく笑わさせていただきましたb
顧みの早い猫ちゃん、すごく【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ∀`*)ホレタ!!
会ってみたいなぁw


> 訪問者数なんくるないさ@さんの10分の1位でお恥ずかしいですが、これからもめげずに頑張りま~すので
> ヨロシク!!!!


がんばです♪
★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 19:59
> 森の小劇場っていうんですか、そこ。
> そういうとこに楽器持って集まって、きっちりしたものじゃなくてもみんなで音を合せるだけで楽しいし、聞いてる方もハッピーになりますよね!
> そんなことできる場所がお近くにあっていいですね!

ですよね♪
この公園には、施設があって
その中にホールあるんですよ。
その練習かもしれません♪
少しだけ車に乗って、行かないといけないのですが
それでも、自然が多いということはいいことですね♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:02
> こんばんは!!
> 猫ちゃん喜んでる、喜んでるよぉぉヽ(=´▽`=)ノ
> なんくるないさ@さんの飼い猫ちゃんぐらいになついてて、こちらも癒されますね♪
> 猫ちゃん目細めて(確か友愛の印)。。v-522
> 動物と人間の関わりは切り離せないものですね!!
>
> あ、占いやってみたい!!
> とっても面白そう、早速探してみます。

でしょう♪でしょう♪
ゴロゴロという音も大好き!!
目細めるって親愛の印なの?
知らなかった!
へぇ・・・ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:03
> 温かみのある風景っていいですね(^-^)♪
> 携帯からなので動画が見れないのが残念ですが気分だけで上がりました\^^/笑

ありがとう^^
あらら・・残念><
ぜひ、また
ゆっくり遊びに来てくださいね
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.10 20:06
> おはようございます♪
> 森の音楽会・・素敵な光景ですね^-^
> クラシックの音色が公園に響き渡って、
> 訪れた方もふと足を止めて、聞き入ってしまいそう~o(〃^▽^〃)o

でしょう~♪
でも、旦那は・・・
練習の邪魔したらだめだよ~とか・・
こそっと写真撮らせてもらったんですけどねw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
