☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです

スポンサーサイト

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

美味しそうな空と、不味い食べ物(ちがっw

今朝の空

写真クリックすると画像が大きくなり、マシになります(;´▽`A``
189-012.gif
今日一日
曇り空だった。
時が進むにつれ
空全体が、厚い雲に覆われてく。
だけど
早朝の一時だけ
私に嬉しい出会い(景色)をくれた。

189-003.gif

早朝の朝日を浴びて
雲も、すがすがしい気分になっているように見える。
喜んでるみたい。

189-009.gif

この鱗雲?の光があたっている
柔らかそうな部分が好き


ブロとものれぃさんが
今日のご飯がないよぉとコメントしてくれたので・・・
ご飯ネタを・・・。
写真載せてないときは、粗末すぎる食卓なのよねぇw
で、今日は
ボーナス日でした!
ちょっとお金をおろしに行った帰りに
コンビニでオニギリ3つとアメリカンドックを。
食べすぎなのよね・・・
なので、旦那の分の写真を・・・とも思うのですが
帰宅時間は今週遅いのよ。

つまり
今日の晩御飯に、私は何を食べたか。
それは・・・・

まずい野菜スープ(みたいなもの)
(たまにこういう変な物作りますw)

では、レシピをw

( д)゚゚ エーッ!!??!!?

まず、人参すりおろしました。
ピーマンは種を取り
キャベツは適当に切る。
それを水とコンソメの元と一緒に
ミキサーにかける。
ん・・・野菜の栄養のベーターカロテンは
油と一緒に採らなければだっけ

そう、他におかずがあれば
あまり気にしなくていいのですが
これ一品のつもりなので、ウィンナーを6本くらい。
小さく切って
寒いので、お鍋へ。
なんか、やばいの作ってるよな・・wwww(自覚)
水分少ないので、スープみたいにならず
ぐつぐつと言ってるグロテスクな感じw
コショウたっぷり、塩少々。
生姜のすりおろし。
出来上がりwwwww
え?写真?
そんな・・・・
グロテスクなの見たいですかぁ?w
捕まりそうなのでやめときます(*'-'*)エヘヘ
味?一口目は
まずい!ww
それから食べて行くと慣れてきて・・・
でも、ウィンナーが
こんなにおいしいものだとは思わなかった!
それは、影の中の光
それ程強調されてるわけなのです。
後、コショウ入れすぎ~w

まずそう!wwwwww
という突っ込み期待してまーす♪
そういうつもりで、記事書いたのでw
(このブログは堅苦しくないようにしたいっす♪)

で、それだけでは何なので
高麗人参茶
189-014.gif
親からの頂きものです。
余りおいしくはないんですが、すごく体にいいので!
でも、もう
この1箱しか無いんだよね( ┰_┰) シクシク
親の店も、赤字続きに踏ん切りつけて
閉めちゃったので、もう手に入りません。
買うと高いです!><

最後に昨日の占いの続き♪
iiwake.jpg
空飛ぶ絨毯・・・・

sotsugyo.jpg
妖精?w
妖精になれたのか?!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

tainai.jpg
肝臓=その通りだろう!w
胃=無料!!!!! 共有とか、公開ってありえん!!w
小・大腸=だれが食べるのだ!w

zense.jpg
グラフィックデザイナーは私にしては嬉しい!
ただね・・・・縄文時代に、そんな仕事あるの?w


最近、コメントやり取りしてくださってる方で、
もしも、ブロともになってやってもいいぞ♪と思われる方いましたら
・・ぜひ
申請お頼み申し上げます><w



・今日の記事いくつめ? これ2記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/96-d4580565

Comment

myaan | URL | 2009.12.10 21:38
空と雲、大好きです♪
とっても綺麗ですね~。
3枚目の空雲は、ほんとに優しいなぁ。
野菜スープの様子は…
うふふ、こっそり想像してみまーす☆
cre | URL | 2009.12.10 22:04
うぅ。
なんくるないさ@さんの小腸・・・そのまま・・・

私もスープ作りますよ。
結構材料も似てるンだけどな・・・
まずそうじゃなんだけど・・・
実は私のもまずいのか!?
ショウガのすりおろしは
いいよねー!
fragment | URL | 2009.12.10 23:35 | Edit
いや~ みなさん早起きですよね~
どうも私はずっと寝坊癖が抜けなくなって、日の出は釣りに行くときしか見てないですよ~

「なぜ寝坊したのかね?」
「通信販売で購入した縄文式目覚ましが遅れるんですよ~」
やすくん | URL | 2009.12.10 23:58
いや~~~今日の内容は最高です!!
最初は素敵な写真でロマンチックな気分でしたが
急転直下、ご飯ねたから大笑いです。
顔が緩んで皺が増えてしまいました、
明日は笑いすぎで、顔面引きつってるかも??
としぞう | URL | 2009.12.11 00:13 | Edit
綺麗な空ですね! いい空だなぁ・・・。

そして、その後の展開・・・やられました!
最後は、大笑いで終わりました。

笑いによる免疫力の向上をいただきました!
katsu0101 | URL | 2009.12.11 04:37
とてもキレイな空ですね。

私、珍しくこんな時間に目覚めてしまったので、早朝撮影などと考えましたが…

また布団に戻るのかなぁ…
れぃ | URL | 2009.12.11 04:48 | Edit
なんてこったい-Σ(・ω・;|||

読むだけで…
うぅ…あっ!!妊娠した??
ごめんなさ-い…
あまりのグロテスクで
想像したら…(PД`q。)。゜

私も作って彼に食べさせて見ようかな-♪
ふーみん  | URL | 2009.12.11 07:30
 高麗人参茶”ってたかいでしょう?
 私の母もよく飲んでました。
 母の飲んでたのは、湯に溶かすタイプで当時1瓶7万くらいしてました。
 今はとてもとてもそんな高価なものは買えませんが、それでもこのお茶は高いんですよね~v-357
 なんくるないささんの言い訳”おもしろかったです。瞬間、ププっ”て笑っちゃいました(*^。^*)
 
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.11 10:16
こんにちは!!
一枚目の写真・・なんくるないさ@さんなんか今日は写真が違う、なんというか凄いです。 
この写真頂いていいですか?
う~ん、なんて言ったらいいのか・・・
私、あの空に行きたい!!そんな感じです。

是非、秘密のスープちゃんをいつかUPされるのを楽しみにしておりますv-414

fonwaka | URL | 2009.12.11 16:50
いや正直ですからわたし(笑)
でも栄養のバランスよさそうですね!
空の写真素敵です
最近
こどもの病気につきあって
朝寝坊してるので
久々に
あした早起きして空ながめてみよう♪
かっぺー | URL | 2009.12.11 17:44
占い、おもしろいですね~ww

縄文時代のグラフィックデザイナーってw

発見された壁画とかに、なんくるないさ@さんの作品があるかもしれませんねww
m.ange | URL | 2009.12.11 18:28
わたしも動画かぶっても気になりませんのでi-179
こっちは雨模様で青空見られず;;
もうボーナス出たんですね~^^
うちとこはボー無しですよぉi-181
ウインナーが隠し味になってたりして・・・味の調整してたら、元は何の味?ってi-229
占い面白いですね~w
グラフィックデザイナーっていいですね^^
縄文時代だから、単に絵描きさん的みたいな!?
わたしは武将でしたよ~たしか火星だったi-183
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:13
> 空と雲、大好きです♪
> とっても綺麗ですね~。
> 3枚目の空雲は、ほんとに優しいなぁ。
> 野菜スープの様子は…
> うふふ、こっそり想像してみまーす☆

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
またまた、変な物作るかもですw
お楽しみにしてくださるとうれしいかも♪
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:16
> うぅ。
> なんくるないさ@さんの小腸・・・そのまま・・・


た、食べてみます?(あww

> 私もスープ作りますよ。
> 結構材料も似てるンだけどな・・・
> まずそうじゃなんだけど・・・
> 実は私のもまずいのか!?
> ショウガのすりおろしは
> いいよねー!

多分作り方だと思う。
違いはw
creさんのスープは美味しいと想像!(*'-'*)エヘヘ
わたしのは・・・
どろどろしてるんですよ☆w「
ぶつぎりで、お鍋で煮るとおいしいかも?w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:34
> いや~ みなさん早起きですよね~
> どうも私はずっと寝坊癖が抜けなくなって、日の出は釣りに行くときしか見てないですよ~
>
> 「なぜ寝坊したのかね?」
> 「通信販売で購入した縄文式目覚ましが遅れるんですよ~」

一度、体内のリズムが狂うと
しばらく戻りませんよね^^;
今週はなぜか、早起き体内時計でしたが
来週は旦那が夜勤なので、夜型に戻りそうですw

縄文式ときましたか!w
笑わせていただきました!w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:36
> いや~~~今日の内容は最高です!!
> 最初は素敵な写真でロマンチックな気分でしたが
> 急転直下、ご飯ねたから大笑いです。
> 顔が緩んで皺が増えてしまいました、
> 明日は笑いすぎで、顔面引きつってるかも??

(⌒▽⌒)アハハ!
皺ですか!あららw
笑ってくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
毎回こういうネタできませんが'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:41
> とてもキレイな空ですね。
>
> 私、珍しくこんな時間に目覚めてしまったので、早朝撮影などと考えましたが…
>
> また布団に戻るのかなぁ…


綺麗って伝わってよかったぁぁ♪
ぬぉ・・もったいない・・・でも、眠気にはかてませんよね@@
今の時期、お布団のぬくもりが恋しくて、
出るのに勇気がいります><
コメ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:42
> なんてこったい-Σ(・ω・;|||
>
> 読むだけで…
> うぅ…あっ!!妊娠した??
> ごめんなさ-い…
> あまりのグロテスクで
> 想像したら…(PД`q。)。゜
>
> 私も作って彼に食べさせて見ようかな-♪

妊娠って!!w
意味わかりますが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ええ・・
私は、さすがに旦那には・・・(_ _。)w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:44
> 綺麗な空ですね! いい空だなぁ・・・。
>
> そして、その後の展開・・・やられました!
> 最後は、大笑いで終わりました。
>
> 笑いによる免疫力の向上をいただきました!

伝わってくれましたか!C=(^◇^ ; ホッ!
嬉しいです!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

笑ってくれてうれしかったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

笑いによる免疫は強力ですからね!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:47
>  高麗人参茶”ってたかいでしょう?
>  私の母もよく飲んでました。
>  母の飲んでたのは、湯に溶かすタイプで当時1瓶7万くらいしてました。
>  今はとてもとてもそんな高価なものは買えませんが、それでもこのお茶は高いんですよね~v-357
>  なんくるないささんの言い訳”おもしろかったです。瞬間、ププっ”て笑っちゃいました(*^。^*)
>  

1瓶7万!
高麗人参は昔から伝わる健康茶ですからね@@

笑っていただきありがとう!
空飛ぶ絨毯・・でも、ちょっぴりほしいかも(あw
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:50
> こんにちは!!
> 一枚目の写真・・なんくるないさ@さんなんか今日は写真が違う、なんというか凄いです。 
> この写真頂いていいですか?
> う~ん、なんて言ったらいいのか・・・
> 私、あの空に行きたい!!そんな感じです。
>
> 是非、秘密のスープちゃんをいつかUPされるのを楽しみにしておりますv-414

え・・・w
そ、そうですか?まぁ、ソフトで少し加工してるからかな♪
そのままで載せれたら一番いいとは思うんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
どうぞ、持って帰ってくださいませ。嬉しいです♪


( д)゚゚ エーッ!!??!!??
んじゃ、いつか、また必ず!UPさせますw
いつも、ありがとう!^^
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 00:56
> いや正直ですからわたし(笑)
> でも栄養のバランスよさそうですね!
> 空の写真素敵です
> 最近
> こどもの病気につきあって
> 朝寝坊してるので
> 久々に
> あした早起きして空ながめてみよう♪

それで、いいんですよw
ん、健康には良いと自信あるので

青汁を飲んで「まずい!」  こんな感じですなぁww

あら、お風邪ひかれましたか?(;´▽`A``
fonwaka さんも、早朝5時ごろ起床されてましたよね?
たまには、のんびりして♪
fonwaka さんもお風邪めされませんようにお気を付けくださいね^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
デイジー | URL | 2009.12.12 00:58 | Edit
うろこ雲、綺麗ですね^-^
何より、なんくるないさ@さんの感動が伝わってきて、
それがとても心地いいです♪
素敵な出会いがあった時の感動が写真に閉じ込められていて、
それが私たちにも伝わるんですね~o(〃^▽^〃)o
素敵なお写真をアリガト♬
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 13:39
> 占い、おもしろいですね~ww
>
> 縄文時代のグラフィックデザイナーってw
>
> 発見された壁画とかに、なんくるないさ@さんの作品があるかもしれませんねww

でしょ~w
ええ・・・PC使わず・・絵は自信ないなぁ・・・w
できれば消えてるほうがいいww

コメント(^人^)感謝♪ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 13:41
> わたしも動画かぶっても気になりませんのでi-179
> こっちは雨模様で青空見られず;;
> もうボーナス出たんですね~^^
> うちとこはボー無しですよぉi-181
> ウインナーが隠し味になってたりして・・・味の調整してたら、元は何の味?ってi-229
> 占い面白いですね~w
> グラフィックデザイナーっていいですね^^
> 縄文時代だから、単に絵描きさん的みたいな!?
> わたしは武将でしたよ~たしか火星だったi-183

良かったw


火星も結構面白いよねw
酸素あるのか?戦争あったのか?
人類いたのか~って、突っ込みたくなりますよねw
いつも、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.12 13:50
> うろこ雲、綺麗ですね^-^
> 何より、なんくるないさ@さんの感動が伝わってきて、
> それがとても心地いいです♪
> 素敵な出会いがあった時の感動が写真に閉じ込められていて、
> それが私たちにも伝わるんですね~o(〃^▽^〃)o
> 素敵なお写真をアリガト♬

綺麗ですよね~伝わって嬉しかったです♪
いえ、こちらこそ、暖かい言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
きんぎょ | URL | 2009.12.12 23:19
はじめまして^^
creさんの所から空の写真を見に飛んで来ました!!
とても素敵な雲ですね~感激です♪
光が当っている所がいい色していますね~!!
素敵な雲を見せて頂きましてありがとうございました (o_ _)o彡☆
また私の方へも宜しければ覗きに来て下さいね^^。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.13 22:56
> はじめまして^^
> creさんの所から空の写真を見に飛んで来ました!!
> とても素敵な雲ですね~感激です♪
> 光が当っている所がいい色していますね~!!
> 素敵な雲を見せて頂きましてありがとうございました (o_ _)o彡☆
> また私の方へも宜しければ覗きに来て下さいね^^。

はじめまして!
ご訪問・褒めていただき、ありがとう!
後でご訪問させていただきますね☆
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
