☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

調子のると、後々後悔するよ!!(自分に対して言った言葉

余り・・・
「疲れた」「疲れた」言ってると・・
旦那が「行くか!」って・・・。
どこに?


外食♪

イタリアンのバイキングなのですが
どうも選ぶのは・・・イタリアンじゃない・・。
458 007

458 008
この2皿で・・おなかいっぱいでした♪
ありがとう!旦那w
ただ、外食ばかりしてると
後が怖い><
節約・・・・・シナキャナ


クルマのバックミラー
458-005.gif
流れていく灯りが綺麗すぎて・・・

灯り
灯りは心に灯(ともしび)をつけてくれる。
その中で一番好きなのが、夜景。
高いところから夜景を見てる
こちら側にまで、人々の想い・感情が届いてきそうだ。

戦時中は、被害に会わぬように街は真っ暗だったそうだ。
夜景ー過去写真から・・
000-022.gif
平和のお菓子じゃなく証


・今日の記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/98-ff98e57a

Comment

月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.13 22:49
こんばんは!!
疲れた時は、美味しいものたっくさん食べて気力回復が一番です♪ 
後の事は・・・もうちょっとしたら考えることにして(笑)

夜景すごいですねぇ、田舎は明かりがポツポツなのでこれは凄い(*゚▽゚*)です。

今度タイミングがあったら、なんくるないさ@さんに素敵な雪をお届けします!!

今夜もまたその先も平和が続きますように!戦時中の事は沢山読みあさったので、こうやって言葉にして頂きあらためて色々思うことができました。。
 
としぞう | URL | 2009.12.14 00:22 | Edit
いいですねぇ~外食!
と言う私も、宴会三昧の週末でしたが・・・。

今度は、「食べ疲れた」って言ってみては?
・・・どうなるんやろ(^^;
まんじゅう怖い・・・!
りりないふ | URL | 2009.12.14 00:45
よっ 旦那さん!
いいフォローしてはりますなぁ~♪
イタリアンバイキングいいなぁ 行きたい❤

私も夜景好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
光の一個一個がそれぞれの生活なんだなぁ
ってしみじみ思ったり(^ー^* )フフ♪
綺麗だけじゃない何かがそこにある・・・
気がしますね(*´∇`*)
katsu0101 | URL | 2009.12.14 00:52
疲れた妻を夕食に連れて行ってくれる!
なんてステキなダンナさまでしょう!
そのあと、夜景までみにいったのですか?

もう、嫉妬しちゃいますよ~
やすくん | URL | 2009.12.14 02:02
マクドのクーポンはマクドのHPでダウンロードしてプリントアウト
するんです。常に何かのメニューのクーポンがありますよ
お得で~~す。要チェックです
会員登録すると携帯版クーポンもありますよ
ふーみん  | URL | 2009.12.14 05:19
 旦那さん、察してくださったんですね~?
 優しいじゃないですか~e-446

 バックミラーの夜景、私もこの間、いいなあ”と思っていたところでした。
 過去写真夜景″素敵です☆
 
デイジー | URL | 2009.12.14 09:08 | Edit
おはようございます♪
優しい旦那さまですね~o(〃^▽^〃)o
外食・・和食のお店かと(笑)

夜景、ネオン・・街の灯り、これってなんくるないさ@さんのおっしゃるとおり、
平和の象徴ですね^-^
しみじみっとしてしまいました~☆
ありがとう♡
reikirio | URL | 2009.12.14 11:23
うわぁ。おいしそう・・・
お寿司もあるんだ。バイキングは元を取ってやろうと・・ムキになってついつい食べすぎちゃいます。

夜景素敵ですね^^
最近年をとったせいか・・夜景を見るとなんだか寂しくなります^^
m.ange | URL | 2009.12.14 11:33
外食たま~にしますi-278
ほんとだる~くて、何もする気出なくて、広島では、ふっくるめて「たいぎい」って言うんですけどねw
そういう時は店屋物取ったりi-237
いけないな~て思うんですけど、「更年期障害なのよ~」っていうと、「マジか?」って聞き返す^^;
「う~んな訳ないじゃん!」ってw
まぁ甘えてちゃいけないんでしょうけど、女は色々あるのよって、誤魔化してますi-235
わたし、夜のドライブって大好きなんですよw
夜景もきれいだし、昼と違って何だか神秘的だしねi-239
れぃ | URL | 2009.12.14 11:45 | Edit
えぇ-旦那はんや-(´艸`)
優しい-♪

あぁ-いつも楽しみ
ご飯が-Σ(・ω・;|||
こまつや | URL | 2009.12.14 15:41
優しいだんな様ですね(*^_^*)
いいなー♪

うちはそういうのはしかとされるので、
いたわってほしい時は仮病使います(^v^)

イタリアンのバイキングいいなー!
てか、おでんとかおすしもあるんですね♪

ふだんがんばってるから、いいんですよ\(^o^)/

最後の夜景、すばらしいですね。
金色の絨毯みたい!
fragment | URL | 2009.12.14 16:45 | Edit
2皿って、これもしかしてお一人で?
お一人なら、、、

向かいに見えるお皿が妙に少なく見えてしまうし、、、
潤 | URL | 2009.12.14 17:43
うお!あたしの家の下のレストランと激似!

まさかト○エ・・・

あ、なんでもないです。

お腹空いたな~
あまだぁ。 | URL | 2009.12.14 19:31
夜景の写真、とても綺麗ですね◎
街の明かりが空に映って
ぼわ~っと明るくなってるところまで
綺麗に撮影されてて、素晴しいですっ。

ごはんの写真は、思わず
あるあるーとうなずきながら見せて頂きました。
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.14 22:38
> こんばんは!!
> 疲れた時は、美味しいものたっくさん食べて気力回復が一番です♪ 
> 後の事は・・・もうちょっとしたら考えることにして(笑)
>
> 夜景すごいですねぇ、田舎は明かりがポツポツなのでこれは凄い(*゚▽゚*)です。
>
> 今度タイミングがあったら、なんくるないさ@さんに素敵な雪をお届けします!!
>
> 今夜もまたその先も平和が続きますように!戦時中の事は沢山読みあさったので、こうやって言葉にして頂きあらためて色々思うことができました。。
>  

ですねw
おかげ様で太り
いやwもとい、復活しました☆
少しまだ忙しくて時間が;;ってのはありますが><

私のところも田舎ですが、近くに高い山があるので
そこから見てる写真なんですよね~w
大阪が映ってます☆
いつも、暖かいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.14 22:44
> いいですねぇ~外食!
> と言う私も、宴会三昧の週末でしたが・・・。
>
> 今度は、「食べ疲れた」って言ってみては?
> ・・・どうなるんやろ(^^;
> まんじゅう怖い・・・!

宴会もいいなぁ~w
外で、お酒飲みたいっす。

えーw
食べ疲れたなんて言ったら・・・・
病院連れて行かれるかも・・w
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.14 22:46
> よっ 旦那さん!
> いいフォローしてはりますなぁ~♪
> イタリアンバイキングいいなぁ 行きたい❤
>
> 私も夜景好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 光の一個一個がそれぞれの生活なんだなぁ
> ってしみじみ思ったり(^ー^* )フフ♪
> 綺麗だけじゃない何かがそこにある・・・
> 気がしますね(*´∇`*)


> いいフォローしてはりますなぁ~♪
う~む・・・w

>光の一個一個がそれぞれの生活なんだなぁ
ですよね。やはりそこに想いがいきますよね~
私だけじゃなかったんですね!
(●⌒∇⌒●) わーい
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.14 22:48
> 疲れた妻を夕食に連れて行ってくれる!
> なんてステキなダンナさまでしょう!
> そのあと、夜景までみにいったのですか?
>
> もう、嫉妬しちゃいますよ~


> 疲れた妻を夕食に連れて行ってくれる!
> なんてステキなダンナさまでしょう!

う~む・・・・w
株上がってる・・・www

> そのあと、夜景までみにいったのですか?
あ、それは過去の写真から引っ張り出してきました♪

暖かいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 22:52
>  旦那さん、察してくださったんですね~?
>  優しいじゃないですか~e-446
>
>  バックミラーの夜景、私もこの間、いいなあ”と思っていたところでした。
>  過去写真夜景″素敵です☆
>  

か、株が・・・上がってるw
写真褒めて頂き、すごくうれしいです!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 22:53
> マクドのクーポンはマクドのHPでダウンロードしてプリントアウト
> するんです。常に何かのメニューのクーポンがありますよ
> お得で~~す。要チェックです
> 会員登録すると携帯版クーポンもありますよ


ほぉ"φ(・ェ・o)~メモメモ
店でもらえれるやつなのかなと思ってましたw
やってみます♪
教えてくれて助かりましたw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 22:56
> おはようございます♪
> 優しい旦那さまですね~o(〃^▽^〃)o
> 外食・・和食のお店かと(笑)
>
> 夜景、ネオン・・街の灯り、これってなんくるないさ@さんのおっしゃるとおり、
> 平和の象徴ですね^-^
> しみじみっとしてしまいました~☆
> ありがとう♡

> おはようございます♪
> 優しい旦那さまですね~o(〃^▽^〃)o
( ┰_┰) シクシク
株が上がりすぎてる・・・・
いえ、嬉しいです(?w)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:03
> うわぁ。おいしそう・・・
> お寿司もあるんだ。バイキングは元を取ってやろうと・・ムキになってついつい食べすぎちゃいます。
>
> 夜景素敵ですね^^
> 最近年をとったせいか・・夜景を見るとなんだか寂しくなります^^

そうそう、で、慌てて食べちゃったりで
以前一度だけ気分が悪くなってしまったことがありました。
それからは、野菜を中心に時間かけて
いろんな種類を少しずつとってというやりかたになっちゃったんですよね><
バイキング。


寂しくなるというお気持ちもわかります。
そういうのが混ざって、夜景に惹かれてしまってますんですよねぇ・・・♪
暖かいお言葉(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:09
> 外食たま~にしますi-278
> ほんとだる~くて、何もする気出なくて、広島では、ふっくるめて「たいぎい」って言うんですけどねw
> そういう時は店屋物取ったりi-237
> いけないな~て思うんですけど、「更年期障害なのよ~」っていうと、「マジか?」って聞き返す^^;
> 「う~んな訳ないじゃん!」ってw
> まぁ甘えてちゃいけないんでしょうけど、女は色々あるのよって、誤魔化してますi-235
> わたし、夜のドライブって大好きなんですよw
> 夜景もきれいだし、昼と違って何だか神秘的だしねi-239

ん?「たいぎい」=「ほんとだる~くて、何もする気出なくて」です?
主婦ってさ、全員がそうとはいえないけれども
年中無休ですもんねw
いいじゃないですか!たまには・・・タマニハ・・・
私達、お金に甘いから・・・
ボーナス時とかお給料日多いかも・・;;
駄目夫婦だぁぁぁw

ですよね!
とくに真冬は寒さがきついでしょうけれど
夜景もイルミネーションも
空気が済んでとても綺麗で・・・(*´ー`*)ウットリ
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:11
> えぇ-旦那はんや-(´艸`)
> 優しい-♪
>
> あぁ-いつも楽しみ
> ご飯が-Σ(・ω・;|||

旦那の株上がりすぎてるな・・w
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

外食写真駄目だった?w
こっちのほうがおいしそうだよぉw
でも、楽しみにしてくれてすごく嬉しいです^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:12
> 優しいだんな様ですね(*^_^*)
> いいなー♪
>
> うちはそういうのはしかとされるので、
> いたわってほしい時は仮病使います(^v^)
>
> イタリアンのバイキングいいなー!
> てか、おでんとかおすしもあるんですね♪
>
> ふだんがんばってるから、いいんですよ\(^o^)/
>
> 最後の夜景、すばらしいですね。
> 金色の絨毯みたい!


もう、なんでもかんでもありってなバイキング店でしたw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:15
> 2皿って、これもしかしてお一人で?
> お一人なら、、、
>
> 向かいに見えるお皿が妙に少なく見えてしまうし、、、


え、えーとwww
写真が二枚なんですよw
一枚目は、旦那のほうも映るようにさせて
2枚目は私のだけw

私は2皿
旦那は3皿いきましたw
け、けっして大食感ではっ!タブン・・・・
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:16
> うお!あたしの家の下のレストランと激似!
>
> まさかト○エ・・・
>
> あ、なんでもないです。
>
> お腹空いたな~

あ、あらw
だったかも・・w
何時も言ってるお気に入り店なんですが
名前忘れた(;´▽`A``
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.14 23:18
> 夜景の写真、とても綺麗ですね◎
> 街の明かりが空に映って
> ぼわ~っと明るくなってるところまで
> 綺麗に撮影されてて、素晴しいですっ。
>
> ごはんの写真は、思わず
> あるあるーとうなずきながら見せて頂きました。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
(●´Д`σ【☆゚+テレマスャン+゚☆】
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
