☆インフォーメーション☆
 ※FC機能のブログ友について
  詳細を読まれてから申請していただけると嬉しいです♪リンクに関してはフリーです
 ※コメントについて
  このブログでは気兼ねなくコメントください。どういったコメントでも私にとっては励みになります♪
  コメント頂いた方のブログに御訪問させてもらってコメントのお返事・御礼をさせてもらっております
  *FC・あし@の足跡を最近時間がなくて確認しておりません(;´▽`)ぜひコメントで足跡残してくださいね
 ★このブログの著作権について   ※Livedoorのほうで 写真と言葉のブログもしています↓また興味があれば見てくださいね♪
   ホームページにて記載         Livedoorブログ写真集
   Twitter Button from twitbuttons.com            ブログランキング・にほんブログ村へ
  Twitter Follow me!       コメントと ランキングクリック いつもありがとうございます<(_ _)>
 *コラボ中はコメント・TBに関しましては「即反映」されますが、終了後に「承認後反映」という方法に変えさせていただいております。
  なお、TBは受診されない場合(原因不明)もございます。何とぞお許しを汗。その場合コメントしていただけると幸いです


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

やばい・・・・やばいぞ・・・・

もしかしなくても・・・・・・
最近私の株は落ちて(?)
旦那の株が上がってる?w
冗談ですw( ´ー`)y-~~

そんなときに旦那が作ったこれ・・・・・
また、旦那の株上げるネタだ・・・・(_TдT) シクシクアイーン


写真素材を私から掻き集めて作った動画

写真素材は私だからね!w(←しつこいww


しかし、鬼嫁になってる・・ナッテル・・・;;
(#`皿´) ムキーーーー!
さて今日のお写真(以下は写真クリックして拡大してくださいね♪)
今日の夕日A
879-010.gif
ネタばらししますと・・・これは加工したもの~

元はこれ。
今日の夕日B
879-0101.gif

皆さんは選ぶとしたらどちらを選ばれますか?
どちらを選んでいただいても嬉しいのですが
少しお聞きしたいなって☆

続きどぞ♪

879-003.gif

879-008.gif

ブロともになっていただいたステージさん
毎回お邪魔すると感嘆の声が・・・でます!
日記に記載されてる文章も、お写真も心に響いてきて・・
どうしても日記中でご紹介したくなりまして(*^-^)
その方のを見ると
とても、私のは恥ずかしいものがありますが・・・
いいのだ!(あw


こないだから、ハマっているドリンク剤ーエリクサー
879-002.gif
もう、これがないとHPがあがらない・・・

今日のゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡

西洋人参
879 011
もう、出回る時期に来ましたね☆
煮物とかに一般的には使われるのですが
普通の人参に比べてベーターカロテンが多く
何でも使っちゃってますw

879 013
野菜のコンソメ煮
納豆
味噌汁
みりん干し

879 012
野菜のコンソメ煮

879 014
みりん干し


最近FCよく書いていると・・・
インターネットが閉じてしまい
中断させられて
もう一度書かなければならなくなってるのは私だけ?!涙


・今日記事いくつめ? これ1記事目!
・記事内の写真を、素材などにお使いの場合は
 使用報告をコメントorメールしてくれさえしたらご自由に♪
 (多分いないとは思いますがw)直リンクは禁止
・なんくるないさ@のプロフィール
 http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/blog-category-1.html
 書いてみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック応援☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

コメント・ブログ友・相互リンクお気軽にしてくださると・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイですYO
 ブログランキング・にほんブログ村へ 

Trackback

Trackback URL
http://slowlife20091012.blog28.fc2.com/tb.php/99-70dfeda9

Comment

katsu0101 | URL | 2009.12.14 23:12
動画、おもしろく拝見させていただきました。

それと、夕焼けの写真ですが
加工していないほうが好きです~
十分にキレイだと思いますよ~
グッチン | URL | 2009.12.14 23:36
動画すごいですね~。ビックリしました・・いろんな意味で・・・えっ!?

エリクサーだーー飲みたい・・俺も回復したいよー。

俺は写真加工してない方が好きです。
きんぎょ | URL | 2009.12.14 23:48
こんばんわ~^^
またまた空の写真に釘付けになっています^^;
夕日ならばAの色の方が雰囲気があっていいかも。。。
って、空のコメばかりでスミマセン!^^;
いい表情の雲に癒されてます~♪
やすくん | URL | 2009.12.15 02:48
すごい旦那さんですね!&楽しそうなご夫婦ですね!!
ステイジーさんちもお邪魔しました、素敵です!!
写真がみなさん素晴らしい、写真に興味の無い僕が見ても
感動物です。
自分が情けなくて、チョット、ヘタレました。
でも、直ぐに立ち直って稚拙な文章と下手な写真でも
どんどんアップするぞ~~~
と開き直るやすくんでした。
デイジー | URL | 2009.12.15 06:17 | Edit
おはようございます。
鬼嫁になっていますね^-^;
でもきっと旦那さまの愛情がいっぱいこもった動画ですね♪
仲良しご夫婦ということで~o(〃^▽^〃)o
私は加工していない自然のままのお写真の方が好きかな~^-^
れぃ | URL | 2009.12.15 08:26 | Edit
写真は両方素敵ですが
選ぶとしたら
1番目ですかね(´∀`)♪

加工してても凄い綺麗-!!


あぁ-相変わらずご飯が
うまそうだ…('¬')ダラー
月ノ下 紫桜 | URL | 2009.12.15 10:07
こんにちは!!
仕事中にチラッと拝見して動画気になってましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご夫婦で動画作成素晴らしいです♪

お写真ですが、私は加工前が♪
でも、加工してこんなに鮮やかなお色でるものなのですね!ビックリです。。

あ、私も・・・鬼嫁称号頂いております。。
いいんです、いいんです、
女性は強くあれ!!です。。
m.ange | URL | 2009.12.15 15:04
旦那さん上手いv-424
株も上がってます~w
鬼嫁の方が上手くいってる家庭多いi-179
わたしは夕日Aの方が好きかな~^^
夏だったら、昼間の積乱雲が好きですねi-277
ーエリクサー今度飲んでみよう~どんな味なんだろ?
西洋人参w
いつも普通の人参しか使った事しかないので、買ってみますi-179
白菜のガーリックバター焼きってのも試して下さい。
少し焦げ目に炒めて、にんにくの香りもして、パワーつきます^^
わたしもPCチョコチョコ落ちますi-237
PCが重いのか、メモリー不足なのか、PCよく分かってないわたしです(汗)
myaan | URL | 2009.12.15 17:37
動画って難しそうなので、
作ったことないです。
だんな様すごいですね^^。
あ、もちろん素材も♪
写真も、こんな風に加工できるんですね~。
う~ん、どちらも綺麗です~!
うふふ、ヒヨコ可愛い☆
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 21:54
> 動画、おもしろく拝見させていただきました。
>
> それと、夕焼けの写真ですが
> 加工していないほうが好きです~
> 十分にキレイだと思いますよ~

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なるほど選んでくれてありがとう!
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 21:56
> 動画すごいですね~。ビックリしました・・いろんな意味で・・・えっ!?
>
> エリクサーだーー飲みたい・・俺も回復したいよー。
>
> 俺は写真加工してない方が好きです。

いろんな意味・・・のほうでかぁwwwいやぁ、楽しんでくれて嬉しかったです♪
事実はチガウノヨww

送りましょうか?エリクサーw
選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 21:58
> こんばんわ~^^
> またまた空の写真に釘付けになっています^^;
> 夕日ならばAの色の方が雰囲気があっていいかも。。。
> って、空のコメばかりでスミマセン!^^;
> いい表情の雲に癒されてます~♪

Aのほうね♪ 選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

ん~?
空の写真ばかりって
思ったことをコメントしてくださると私はうれしいので♪
癒されてくれて嬉しかったです~♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:02
> すごい旦那さんですね!&楽しそうなご夫婦ですね!!
> ステイジーさんちもお邪魔しました、素敵です!!
> 写真がみなさん素晴らしい、写真に興味の無い僕が見ても
> 感動物です。
> 自分が情けなくて、チョット、ヘタレました。
> でも、直ぐに立ち直って稚拙な文章と下手な写真でも
> どんどんアップするぞ~~~
> と開き直るやすくんでした。

すごい旦那です。いろんな意味で(えw
嘘ですw
真実は、漫才夫婦ですね(;´▽`A``

でしょ~ステージさんとことくにもう・・感嘆の言葉しか出ないんですよ!
やすくんさんところも素晴らしいですよ♪
私ががんばらないと・・・(;´▽`A``ww
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:03
> おはようございます。
> 鬼嫁になっていますね^-^;
> でもきっと旦那さまの愛情がいっぱいこもった動画ですね♪
> 仲良しご夫婦ということで~o(〃^▽^〃)o
> 私は加工していない自然のままのお写真の方が好きかな~^-^

ええ、なってます!動画ではwwwww
実際はそうではありませ~~んw(・・・・タブンw)
写真選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:05
> 写真は両方素敵ですが
> 選ぶとしたら
> 1番目ですかね(´∀`)♪
>
> 加工してても凄い綺麗-!!
>
>
> あぁ-相変わらずご飯が
> うまそうだ…('¬')ダラー

1番目って赤いほうかな?
選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ご飯、サンクス!w
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:09
> こんにちは!!
> 仕事中にチラッと拝見して動画気になってましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> ご夫婦で動画作成素晴らしいです♪
>
> お写真ですが、私は加工前が♪
> でも、加工してこんなに鮮やかなお色でるものなのですね!ビックリです。。
>
> あ、私も・・・鬼嫁称号頂いております。。
> いいんです、いいんです、
> 女性は強くあれ!!です。。

写真提供だけなんだけどねw
私も、動画の作成のほうをやってみたいなとか♪
今回は咲きこされた上に、結構うまくやってるからさ・・・w
(*・ε・*)ムー

写真選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


よね・・w
いいよね・・w
そのほうが家庭うまくいくよね♪(ってぇぇぇ私認めかけちゃったw
鬼嫁;;
漫才夫婦ですwww
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:12
> 旦那さん上手いv-424
> 株も上がってます~w
> 鬼嫁の方が上手くいってる家庭多いi-179
> わたしは夕日Aの方が好きかな~^^
> 夏だったら、昼間の積乱雲が好きですねi-277
> ーエリクサー今度飲んでみよう~どんな味なんだろ?
> 西洋人参w
> いつも普通の人参しか使った事しかないので、買ってみますi-179
> 白菜のガーリックバター焼きってのも試して下さい。
> 少し焦げ目に炒めて、にんにくの香りもして、パワーつきます^^
> わたしもPCチョコチョコ落ちますi-237
> PCが重いのか、メモリー不足なのか、PCよく分かってないわたしです(汗)


株あがってます   かぁ?(*・ε・*)ムー
下げなきゃ・・w(えw
写真選んでくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
白菜のガーリック炒め。やってみます!
教えてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そなのよね・・
FCブログの運営様に少しお聞きして設定変えました
これで直ると良いんだけどなぁ・・・
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 22:14
> 動画って難しそうなので、
> 作ったことないです。
> だんな様すごいですね^^。
> あ、もちろん素材も♪
> 写真も、こんな風に加工できるんですね~。
> う~ん、どちらも綺麗です~!
> うふふ、ヒヨコ可愛い☆

動画作成のソフトがね、あつかいきれたら簡単なんですけど・・
ソフトもいろいろあって、結構触ったりするのが楽しいですが・・全てを把握するのには
時間かかりますよね^^;
写真おほめ頂いて、すごく嬉しいです♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
りりないふ | URL | 2009.12.15 22:44
動画楽しかったです♪
旦那さんおちゃめですね(*^▽^*)

エリクサー!!
さっきお姉ちゃんと買うか買わないか
もめたばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1本198円だったので、2リットルの
ペットボトルと値段が同じだったから
どっちかしか買えないんだよ
って言ったらキレられました
わ 私が悪いのかしら???
なんくるないさ@  | URL | 2009.12.15 23:57
> 動画楽しかったです♪
> 旦那さんおちゃめですね(*^▽^*)
>
> エリクサー!!
> さっきお姉ちゃんと買うか買わないか
> もめたばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
> 1本198円だったので、2リットルの
> ペットボトルと値段が同じだったから
> どっちかしか買えないんだよ
> って言ったらキレられました
> わ 私が悪いのかしら???

ちょっと高めなんですよね^^;
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
としぞう | URL | 2009.12.16 00:41 | Edit
どちらも、綺麗です!
加工したのでも、そのままのでも、自分が感じたさまを、伝えたい思いを表現されるのが一番だと思います。
コンサートの生の音をそのまま再生することは、今の技術では不可能ですし!

「印象派と写真の交差」・・・印象派誕生の奇跡・・・
と、言う催しを名古屋美術館に観にいきましたが、改めて納得しました。
これは、私の持論ですが・・・(^^;)

詩もそうではないでしょうか?
気持ちや思いという形のないモノを 言葉につづり、フレーズにのせる。

私には、できませんので、写真撮ります(^^)






クロ | URL | 2009.12.16 19:46
FFのエリクサーi-189
いいですね♪

めちゃ回復しそう^^

明日発売のFF、今日朝アマゾンから発送完了のメールがきたので、明日がめちゃ楽しみです(o^∇^o)ノ
エリクサー、なかなか使わないで貯めちゃう派です。おかげで使わず負ける><

13時間眠ったのは、もしかしたらエリクサーi-189効果^^
復活には睡眠大切ですi-234
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 21:45
> どちらも、綺麗です!
> 加工したのでも、そのままのでも、自分が感じたさまを、伝えたい思いを表現されるのが一番だと思います。
> コンサートの生の音をそのまま再生することは、今の技術では不可能ですし!
>
> 「印象派と写真の交差」・・・印象派誕生の奇跡・・・
> と、言う催しを名古屋美術館に観にいきましたが、改めて納得しました。
> これは、私の持論ですが・・・(^^;)
>
> 詩もそうではないでしょうか?
> 気持ちや思いという形のないモノを 言葉につづり、フレーズにのせる。
>
> 私には、できませんので、写真撮ります(^^)

ですねw
ただ、みなさんはどちらがすきなのかな~とふと気になってのでw
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なんくるないさ@ | URL | 2009.12.16 22:09
> FFのエリクサーi-189
> いいですね♪
>
> めちゃ回復しそう^^
>
> 明日発売のFF、今日朝アマゾンから発送完了のメールがきたので、明日がめちゃ楽しみです(o^∇^o)ノ
> エリクサー、なかなか使わないで貯めちゃう派です。おかげで使わず負ける><
>
> 13時間眠ったのは、もしかしたらエリクサーi-189効果^^
> 復活には睡眠大切ですi-234

オンラインゲームで学びました。
回復薬はためてためて節約・・・これ非常にめんどくさいけれど
やりすぎたらゲームマネーがなくなってしまったりして
課金へといちゃいますからね^^;

かもですねw
エリクサーさまさまですw
コメ、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
管理人の判断で非公開になる場合もございますが御了承ください。
またその場合でも、嬉しいコメントには変わりありませんので
気になさらず以後もコメント頂けると嬉しいです(*´∇`*) Comment Form
公開設定

プロフィール

なんくるないさ@

Author:なんくるないさ@

Slow Lifeのホームページ

アメピグやってます♪


FC2ブックマーク

コメント+最近の記事
カテゴリー 一覧
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
 
おきてがみ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

なんくるないさ@さんと
ブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
リンク
ニコ動画ランキング5
アクセス解析
